10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ROぬき。関東人はTDLにいくですよ?!

■聖域3

Irisにて、聖域3トリオ。
聖域3トリオ。
80台トリオですが、なんとかなるものです。


前も思ったが、アローバルカン強いよ、アローバルカン。



■さて。

前回、防具どうすればいいんだ、と
うーんうーん唸ってましたが。


R化後のwikiがあった(ぁw



全職業つかえて使い回せる、という意味で考えると、
鎧はプエンテローブ、
重量がアレですが、オデンもよさそうな気配。


プリがいるので、とりあえずプエンテでばばぁ刺しあたり
つくっておくかな。


■さて。

ここから先はRO抜き。
ネタバレあり(ぇ?



■ディズニーランドにいってきたですっ!!(`・ω・´)

SNSにも書いたが~。

現在ホームタウンパスポートなる割引券が
公式にでてるですっ

東京ディズニーリゾート公式・ホームタウンパスポート
ディズニーリゾート ホームタウンパスポート
実は5月からはじまってて、7月7日までなのだが。


東京・千葉・埼玉・神奈川に
在住・在勤・在学であれば、利用出来る割引券。


実にいいものなのですが、裏をかえすと
東京都民の日、千葉・埼玉県民の日、
神奈川開港記念日のときにでてた
格安パスポートは廃止された、ということです。
(´;ω;`)

10月の東京都民の日パスポートはよかったんだがなぁ
(ハロウィン好きなのでw)






■食べ物のイチオシはコレだっ!!

まずは食べ物(爆


カフェオーリンズのパイレーツロール!!
(厚切りポークトルティーヤラップ)
パイレーツロール

超うまかった!!

豚の角煮が入ってて。
千切りにした葱。マヨネーズ。
それとちょっとぴりからの、甘い味噌。
まっくろな生地は、イカスミ?


コレは食べるべし!!





■グランマサラ。

グランマサラ
クリッターカントリーの、グランマサラのキッチン

この真ん中のタマゴの黄身。
ミッキーのカタチしてる
(|| ゚Д゚)


しかもちゃんと半熟!!
どーやったんだ?!


これはスペシャルセットってやつだったかな。


おいしかったです!!(≧∇≦)b







■ポー!!(ぇ?


まずはヤツが本格復活してたですっΣ(・ω・ )

TDL EO
キャプテン・EO


マイケルが亡くなった後、
1年という期間限定で公開してたのですが。


ここで上映していたミクロアドベンチャーを終了し、
本格的にマイケル復活ですっ!!



驚くことに。
作成・1986年ですってよ?!
Σ(・ω・ )



25年の月日がながれてるのに、
技術も構成も、他の新アトラクションに
まったく見劣りしないのがすごい。



マイケル独特のキレのあるダンスとその歌声に、
ちょっと目頭が・・・(´;ω;`)




■ミッキーも3Dだっ!!

こちらは今年1月オープンですが。
ミッキーのフィルハーマジック
フィルハーマジック
 **前は「ミッキーマウスレビュー」だった建物.



こちらには、アラジンや、アリエルといった、
SEA(シー)にしかいなかったキャラクターも登場します。



フィルハーは・・・。

ミッキーとタイトル付いてるけど。




主役はドナルドだ(ぁw
ドナルド好きはいくべしw





■最新はシンデレラ城
シンデレラ
シンデレラのフェアリーテイルホール


シンデレラの話をモチーフにした絵画、ジオラマといった
アート作品が並んでます。

ここは、歩くタイプなので、
小さい子連れは、要注意。




■タマゴ。

今、TDLはイースターのイベント中で、
「エッグハント」開催中。



ディズニーイースターワンダーランド
110614-06.jpg


スタンダードと
エキスパートの2種類があります。


ここで注意するのは、
スペシャルパレード「ディズニーイースターワンダーランド」の
パレードルート参加券の抽選権利は
エキスパート購入が条件です。



お母さんがエキスパート、
子供がスタンダードってやっちゃうと
一人分の抽選権しかない。

イロイロ面倒。



■エッグハント:スタンダードコース。

スタンダードは堂々としすぎるくらい、
堂々とタマゴがおいてあるのですが。
キャラクターたまご
コレはプルートなんで、はずれですが、
こんなカンジで、目立つところにどーんとあります。

基本的に関連アトラクションのある場所にいますので
比較的見つけやすいです。



■エッグハント:エキスパートコース


これは結構難しい場所にかくしてあります。
110614-12.jpg
特にキャラクターペイントというわけではなく。
どんなペイントなのかも不明。
 **ちなみに、触れる位近くにあるのはコレだけですよw



コレ、小さい子供つれてたら
さらに難易度が上がります(爆

 **あきちゃって、探すのに付きあってくれないwww



2011年6月のエッグハントエキスパートコースの
最大の敵は子供だ。



チビ:あっちにスティッチあったー♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
   ↑スタンダードあつめに夢中w


ここに、その典型的な見本が(爆
 **写真の緑タマゴ(正解ですよw)は、
  スタンダードの正解、スティッチタマゴめがけて走ると、
  必ず見落とすwwww





そんなキッズ同伴ゲストの方々に ←場所のヒント。

これは、どーにもならなくなったら、役立てて。


ホントウは探すのが楽しいんだけどね・・・。
小さい子がいるとできないこともあるのです。




■では、いってらっしゃい!!

うさぎのミミもって!!

うさ・たま・ぴょんっ!!ですよっ!!
110614-11.jpg


関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
