08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

クローンスキル。正しい使い方を知った日。

■ジューンブライドですよっ!!
kue8e6000000a002[1]

6月結婚式はオンナノコのあこがれっ!!


一般的にはそうらしいのだが。


過去、友達の子供(当時小学4年生)がこういった。


自分は、6月じゃなくて、12月がいい。

数字(月の数字)が2倍だから
幸せも2倍だよ!!



Yes、ポジティブシンキング!

(≧∇≦)b ぐっじょぶ!


■今はこの方がお式をおこなってるようで?!
ヴァルキリー様?!
ヴァルキリー様?!Σ(゚ω゚=;)


どうやって召還したんだ(笑


この方を呼び出せる位なら、
あーんな話もこーんな話も
あっという間に解決しそうな気がするんだけど?


未知なる国、ルーンミッドガッツ王国w



■クローンスキル

Irisローグ娘、クローンスキル10とったのだが。



■クローンスキルってナニソレ?(ぇw

ローグ初心者な茜さん。


ちまたのうわさで、クローンスキルいいよ、クローン
というか、
なかったらローグじゃないよ、
くらいのスキルであることは知ってた。



が。


根本的に
どうやって使うのか
よく知らなかった。


え、ナニ、一発受ければ覚えるの?
そんな状態w



■あれ?

JOBLVがあがったので、スキル欄をみてみたら。

フロストダイバ覚えてる~
いつのまに
フロストダイバを覚えたんだ?




( ゚д゚)あ、そうか。

さっき氷カメにフロストダイバ食らったっけ。

これがクローンスキルなのか。



■魔法職は知っている。

MOBに囲まれたら、
凍らせてしまえばいいんだっ!!
 **実際カメMOBは、結構凍ってくれます。


(≧∇≦)b 防御にフロストダイバは便利っ!!


ヽ(´ー`)ノわーいわーい。



■茜さんは三段をクローンした。


Irisゆきなさんから。

モンクの三段を
おなじアカウントのチェイサにクローンさせてほしい、と。


図式にするとこうですなw


ゆきなモンク三段
 ↓
あかねローグクローン(三段LV10)
 ↓
ゆきなチェイサクローン(三段LV10)



ということで、PVルームGOGO!

三段クローン!
アナコンダという客を連れてキタ(爆


なんでいるの?(笑




■三段、自分もクローン。

ということで、自分も三段クローン。

せっかく三段覚えたので、
カメさんよりは、
スキル攻撃のないMAPのほうがよさそうだ、
ということで。


すりっぱでびう
師匠と組手始めたw



始めてすぐに気付く。



ダブルアタック+三段って、
なんて強いのっΣ(・ω・;)



びっくり仰天、すぽぽぽぽーん。



■本来はこうなんだろうなぁw

なるほど、クローンの本来の使い方ってこうなんだ、と納得。




Σヽ(゚Д゚; )ノ


カメさんのフロストダイバで喜んでた自分って、
超残念っ!!なヒトだったのか?!
Σ(○ Д ○;)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クロ~ン楽しそうですね

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> ローグは上書きされやすいので維持が大変ですが、
> 強さが欲しい人には三段やBBですよね。

すぐ上書きされちゃうので、
あまり頼り切るわけにも行かないですね~。



> Iris,For鯖共に頑張って下さい。

ありりです~ヽ(´ー`)ノ

Forもスパノビ・リンカが共に97歳なので
追い込みしないとな~と思ってるのですが
なかなか(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> フロストノヴァのほうだと、影葱にも人気の盗作枠だったりしまふ。

ノヴァのほうが、とりあえずの数減らしにはもって来いですなぁ(≧∇≦)b


> それにしてもゆきなさんが茜さんブログに登場するとわ、、、(何
実は過去にもネタになってる(ぇw
(TDLの回の最初のSS,「公文式」発言はゆきなさんであるw)

ただ、ちょい困ってるのは
Forギルドにも「ゆきな」さんがいるので
Blog上どう区別するかなと(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > ノヴァのほうが、とりあえずの数減らしにはもって来いですなぁ(≧∇≦)b
> いあ、そうじゃなくて影葱の場合はメイルストーム+FN10連打でSPが回復できるのですよ。
> 数減らしはライド帽orQMMorQMCor太陽剣+FiTで回復しながらできるので、あまり必要なかったりしまふ。

━━━━Σ(・ω・ )━━━━!!
なんてことっ!!


For鯖のくずちゃんの、絶対FN覚えてるWIZも
こういう使い道があったのですねΣ(・ω・;)

うん、絶対偶然の産物(爆


>ダブル「ゆきな」さん
鯖名頭につけるか、Forの「ゆきな」さんは漢字にするか、
なにか統一しよう、うんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

あ、言葉足りなかったヽ(;´Д`)ノ
「影葱さんにクローンさせる」という使い道、ですw


> まぁR後から詠唱が早くなったり、地味にダメージ倍率が上がったりして、
> 通常使用の場合でも以前よりは使いやすくなっているのですよね、FNは。。

でも、WIZで「戦闘」目的でもってる人って、
あまりいないキガスルw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
