04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

恋人クエスト NPC位置

■においフェチですか?!
恋人クエスト クルト
クルト
ニオイふぇちすぎるですっ
Σ(・ω・;)




■ということで。

アインブロックとアインベフがメインの
このクエスト。


ただし、シドクスと平行するときは注意!
シドクスの、カペルタの家部分とこちらを同時進行しようとすると
こちらのクエストが進行しないようです。


要注意。



■条件

BaseLv 60以上


■必要アイテム

タキシード 1個
花 1個
石炭 40個(パンツァーゴブリン、オブデシアン、スケルワーカー等)


プロンテラのタキシード&花売り
プロンテラ 婚礼商人と花売り商人


リヒタルゼン(タキシードはデパートの中)
生体研究所クエスト 店売りアイテム



石炭ですが、BS系キャラを持っている場合。

MOBから収集する以外にも
アインブロックの料理人」クエストで、
ジュビリー 30個と、でっかいゼロピー 4個で石炭1個と交換できます。
(BS系は何度でも可能、他職はでっかいゼロピー6個で、1回のみ交換)


■報酬

4レベル武器製造鉱石(ランダム)


変動経験値(ROクエスト案内所様参照

Lv 1-21:610 / Lv 22-59:(不明) / Lv 60:6,000×2
Lv 61-80:30,000×2 / Lv 81-99:200,000×2 / Lv 100-150:(不明)



■推奨セーブ地

しいてあげれば、アインブロック。
しなくても十分問題ない。


■移動MAP

・アインブロック
・アインベフ



■相性のいいクエスト

工場クエスト
行き違った過去
シドクス

・飛行船追加
・レッケンベルのアルバイト(最初の行き先がアインブロック)
スパイ疑惑(アインブロック自動転送部分がある)



■備考:アインブロックMAP
アインブロック 簡易MAP





■カーラお嬢様。

アインブロックの、カペルタの家へ。
シドクス カペルタの家


入り口そばにいるメガスに話かけたり
近づいたりすると
シドクス カペルタの家
追い出されるのでΣ(・ω・ )



シドクス カペルタの家 メガスよけ方法
こんなカンジでメガスを避けます。


恋人クエスト カーラ
カーラと会話。

あなたがうらやましい、と言われます。



■アインベフ。貧乏人クルト。

アインブロック一時方向の鉄道で
アインベフへ。

アインベフ クルトの家
この建物内


恋人クエスト クルト&母のカイザ
クルトと会話。



■アインブロック カーラ。
アインブロックに戻り
シドクス カペルタの家


恋人クエスト カーラ
カーラと会話。


バイオリン[3] を渡されます。


ここで、メガスにバレると、
バイオリンとられますΣ(゚ω゚=;)


移動は慎重に(≧∇≦)b



■アインベフ・クルト

アインベフのクルトのところへ。
アインベフ クルトの家


恋人クエスト クルト&母のカイザ
クルトと会話。


バイオリンを渡します。

すると、クルトは
カーラに花を「買ってあげて」と頼みますΣ(゚ω゚=;)


お金はないから、かたもみで・・・って
母の日や父の日の、
子供からのプレゼントですかっ?!


(・ω・;) ・・・たんとんたんとんたんとんとん。


ここで変動経験値1回目ゲット。



■カーラ

ここで花が必要になります。


肩たたいてもらったので仕方なく(?)
カーラに花を買ってやります。

アインブロック、カーラのところへ。
恋人クエスト カーラ
カーラと会話。

入力欄がでてくるので、自分のキャラクター名を入力します。

間違えると花だけとられるので注意Σ(゚ω゚=;)



■クルト

アインベフ、クルトのところへ。
恋人クエスト クルト&母のカイザ
クルトと会話。

名前を聞かれるので(入力欄がでる)
自分のキャラクター名を答えます。


クルトの横にいる、カイザと会話。
愛し合ってるのに結ばれないのは悲しいことだ、と嘆いてます。


再度クルトと会話します。
どうしたら認めてもらえるのか、と悩むクルト。



■アインブロック カーラの家へ。

石炭40個必要になります!


アインブロックの、
カーラの家へいきます。


ここで、カーラの母親と会話なのですが。
恋人クエスト サトラ
かーさん、奥過ぎるよっ!!
━━━━Σ(・ω・ )━━━━!!


メガスに見つからないように
うまく位置調整しながら、サトラと会話。
石炭を要求します。


石炭を持った状態で、サトラと会話。
一回の会話で、ワハハハハと、10個づつサトラに徴収されます。


渡していくと、
この石炭は誰が集めたものなのか、という話になるので
(入力欄に)クルトと入力。


一度クルトに来るように、
でも服装はしっかりしなさいよ、と言われます。


■クルト

ここでタキシードが必要になります。

恋人クエスト クルト&母のカイザ

クルト
 →カイザ
 →(タキシード持った状態で)クルト

と会話します。


途中選択肢がでますが
(綺麗な服を)あげる



ここで、レベル4武器製造鉱石1つ、もらえます。



■カーラ

アインブロック、カーラのところへ。
恋人クエスト カーラ
カーラと会話。

変動経験値をもらって終了です!
お疲れ様でした(≧∇≦)b





■オマケ?w

この「恋人クエスト」。
MixBerryらぐなつむぎ。さんが
4コマ漫画にされてます(≧∇≦)b


クエストと同時進行でみると(?!)
このクエストに対して、
感情移入できるかも?!



これから始まる恋人たち?の物語
自分もコレは思ったが、クルト、鼻よすぎwwww


恋人クエ4コマ第2弾★
カーラさん、お嬢様ですからねぇ(^^;
きっと自分の身の回りにいないタイプの男性が(ぇw


電流が走る恋!!恋人クエ4コマ第3弾!
この電気で、少しはウジウジなおるかなぁ。



恋する男は・・・?
そういや、サイズ聞いてな・・・。

Σヽ(゚Д゚; )ノ
ROの世界って、帽子も鎧も靴も全部フリーサイズ?!


いよいよ大詰め、第5弾!
自分も薔薇水晶おおいよっ?!
そういうことだったのか?!


最終話!恋人クエ4コマ<(´∀`*)/★
そうかっ!!カーラの香りの正体は・・・(ぇぇぇwwwww


関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1.5倍始まった

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> シーフ系なら隠れられるから問題ないけど・・・

クロキン等ですね~。
アレあれば、苦労しないんですが。

壁にぺったりそっていけばなんとか。



> ヘタレなキャラでも稼げるイベント欲しいなぁ~。
なんか来週、とんでもない経験値のクエストが
期間限定で設置されるとか?

ただ、それほど甘いものではなさそうな・・・。

No title

こんにちは~(´∀`*)ノ
いつもありがとうございますm(*-v-*)m
初めての訪問です。

こんなにクエを判りやすく解説しているサイトがあったとはっ!
NPCや建物の位置探すのが極めてめんどうな私は
やっていないクエもたくさんあるので今後参考にさせていただきますっ!

あ、あとリンク貼らせていただきましたことをご報告いたします。
今後もよろしくです♪♪(≧∀≦)

Re: No title

ナッツさん、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

> いつもありがとうございますm(*-v-*)m
> 初めての訪問です。

ありがとうございます~!!

デワタのNPC「ドクシン」クンの4コマは
楽しかったです~!!(≧∇≦)b

他にもいろんなNPCがいたのですね~。
なかなか興味深いっ(≧∇≦)b


> こんなにクエを判りやすく解説しているサイトがあったとはっ!
> NPCや建物の位置探すのが極めてめんどうな私は
> やっていないクエもたくさんあるので今後参考にさせていただきますっ!

ありがとうございます!!

わかりやすいように、を目指してがんばってるのですが
どーも私情が絡んで、
なかには何じゃコレみたいなものもありますが(^^;
(♪ツッコミたーい、ツッコミたいw)


おかしなNPC、結構いるので
4コマのネタに使えると、いいな~♪


> あ、あとリンク貼らせていただきましたことをご報告いたします。
> 今後もよろしくです♪♪(≧∀≦)
ありがとうございます!!

こちらもリンク集のほうに追加しておきますね。
(作業遅くてすみません(´;ω;`))

今後もよろしくお願いいたします!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
