06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

スパノビ。98歳ブラゴレオンライン。

■がらとんは今日も元気です。

タカミー皿さん。
昨日、親知らずを抜歯したがらとん。
ぱんちゅを口に押し込んで、一晩たった結果。



110624-02.jpg
壊れてました(ぇw


ギルチャでがらとん生存確認。
よかったよかった。(なにがw



■スパノビ育成中。

スパノビ、98歳、追い込み中。


110624-01.jpg



・・・追い込まれた結果の図。




■スパノビ成長中。

先日。
ノーグ帰り
スパノビ(火マジ型)で
ノーグ火山に付いていく
と言う
とんでもない暴挙の結果(爆



なんと、98歳になりました!!
ヽ(´ー`)ノ




気を良くした茜さん。

レモンがっつりかじりながらのブラゴレに戻る。
110624-01.jpg
3回触られたら確実に死ぬけど。



あまりにも、あっけなく散るので、
ショックエモはいっぱいいただけます。


スパノビということだけで
ショックエモもらったこともあるけど


ヽ(;´Д`)ノ ナントカ ヤレルヨw



■最近気付いた事。

基本茜さん、倒れる事にあまり抵抗がありません。

というか、倒れてナンボ
というネタ上等精神のひとなので。




が。最近気付きました。


110624-01.jpg
このスパノビの場合
シヌと経済的に問題が(爆



元々ビンボウニンではあるのですが、
最近、さらにお財布が軽いな、
とは思ってたのですが。


どうやら全部スパノビが
レモンで食ってたようです(ぁw




すでに倉庫の赤いとげの実は
このスパノビが食いつくし、
教皇様たちのチョコレートも食いつくし。

カボチャパイやモチ程度では回復が追いつかない。


Σ(・ω・;) なんてこったい。



アマツ祭りの豪華な宝箱で、補填できるけど、
そういうつもりで宝箱あつめたんじゃないのに(笑



■使えるものは師匠でも使え。

まずい、このままでは
ホンキでレモン破産するΣ(゚ω゚=;)
 **スパノビだと、アイテム拾ってる余裕もない。



しかたない。
こうなったら。



WIZさんの師匠だったはずなのだがw
師匠に暴れてもらうしか(爆
 **魔法使いの弟子として入はずの弟子全員、
  この師匠をみて、プリになったという、いわく付き(ぇw



1hほど師匠に暴れてもらった結果。
 **自分もダッシュしてるけどw




46%
46%までキタ!



■オーラが先か、破産が先かw

オーラになった時、
補填した豪華な宝箱のこのお金、
ドレくらい減るんだろう・・・(ぁw

せめて魂あったら。月光持つんだけどw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

茜さんがブラゴ行ってた頃、こっちは騎士団で強襲作戦
ヤム丼はわしの叫びをギルチャでずっと見る羽目にw
1時間の強襲作戦の結果は例の場所で報告してますぜ!

ある意味ロボより強いガンスリでした

Re: No title

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ヤム丼はわしの叫びをギルチャでずっと見る羽目にw

かわいそうなヤムさんwww


> 1時間の強襲作戦の結果は例の場所で報告してますぜ!
(。・x・)ゝらじゃっ!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
