04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

殴リンカー。98歳になりました。

■華麗な技を御見せしよう。
華麗にスルー

今日も危なくオトナな日記になりそうになったところを
華麗にスルーした茜さんです、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ



■スパノビが光ってしまったので。

ここのところ、スパノビが光ってしまったので
次はドレに使用か思案中。




■どれにしようかな。

MEでホドレムリン。
ホドレムリン
レモン代で使いこんだお金を回収するには、いい場所。



インプCも欲しいな、とおもってトールでMEもしたけど。


インプさん、
ME4枚くらい使った(ぁwww


テキトウ装備(杖:イレイサー)だったから悪いのかな。
ホンキでやるなら、それなりに考えないとダメだw


もしも自分の手持ちでいくなら、SF皿か、砂か。
SF皿でもいってみましたが(LV96)

途中SF1回かけなおさないとダメだ~。



■そんなななか、殴リンカー。

最近もっぱら、
ヒドラボールでヒドラを捕まえてたリンカーさんですが。


え。(゚Д゚;)
今ハヤリの
殿堂入りスピカ触手プレイ
じゃないよ?!


だれですか、ヒドラっていえば、
ソレしか頭にでてこない、けしからんヒトはっ!!



YE------ d(゚∀゚)b ------S!!  
自分(爆



(つ´∀`)つ おいといて。


すこしばかり、殴りに出てみた。



■殴り倒す。
レイドリック
レイドリックぷちぷち。


深淵
深淵ぷちぷち・・・って深淵?!




R化後、殴りの世界は、超変わってた。
(|| ゚Д゚)一年越しの発見(ぇwwwwww



というか、シラナイ事多すぎるですよ自分!!
休止してるわけじゃないのに、
このウラシマ度合い。


これが老いというものなのか?!
Σ(○ Д ○;)

  **ただ単に面倒くさがって勉強しなかったツケがきてるだけw




■リンカーも98に。

先日は、スプレンディッドのリンコ狩りにいれてもらい。
リンコすごいよりんこ。
あっと言う間にLV97・65%→LV98・23%まで。



しかし、スプレンディッドといえば、
アクアエレメンタルのウオーターボールが超イタイ。




S級修正扱いなのに。
カイトよ、いつ元に戻るんだ。
 **カイト:リンカーの魔法反射スキル。R化後、こんな状態。



扱いはS級(最優先)なのに




■罠?!キタナイ罠?!


Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ!!



ましゃかっ!!
ここにも!!



がんほーの罠?!




そ、そういえば。
特殊職で正式発表された上位職は
忍者だけ!!
━━━━Σ(・ω・ )━━━━!!




まさか
忍者上位職
朧さん、ナニかした?!



さすがニンジャきたないニンジャ
 **ただの八つ当たりwww ニンジャ、何も悪くないYOw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

どえらいもん冒頭もってきましたな・・・・
(;´д`)

Re: No title

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ


深くは語らないw

No title

いつも見てます初めまして。

しかし忍者は汚いものではないでござ・・・ござ・・・汚いでござる(
朧殿が何をしたかなんて載せたらオトナすぎる日記になるでござる
シュシュッ( ・ω・)ノ======卍===◎=<>

No title

リンカーの上位もはやくこいよおおおおお!!

私のリンカーは氷3でガス噴きましたまる

I=AリンカーでもCDもつと殴れるぐらい不思議な世の中デス。
EBもらうと普通に強(ry

Re: No title

じょーさん、はじめまして、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> いつも見てます初めまして。
いつも見てます初めまして返し~ -=≡卍\(`・ω・´)

ニンスリイズム楽しいよ、ニンスリイズムw
 ttp://joeismsecond.blog62.fc2.com/



> 朧殿が何をしたかなんて載せたらオトナすぎる日記になるでござる
> シュシュッ( ・ω・)ノ======卍===◎=<>

くの一ですから、そういう技もって
さすがにこれ以上は、オトナすぎるので自主規制(爆

Re: No title

ちび芋さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> リンカーの上位もはやくこいよおおおおお!!
こいよぉぉぉぉ!!!(`・ω・´)


> 私のリンカーは氷3でガス噴きましたまる
> I=AリンカーでもCDもつと殴れるぐらい不思議な世の中デス。
> EBもらうと普通に強(ry

氷3も一時期考えたんですが。
スーパーセル杖殴りでw


今、殴りリンカーが普通にソロで発光目指すなら、
生体2か、スプレンディッドのピンギキュラあたりかな?

騎士団も経験値増加で、以前よりかなり良くなってますが
上記2つに比べたら、経験値より夢のほうが・・・かな。
イロイロカード欲しいので、しばらくは騎士団かもしれないです。

No title

コメが以上に増えてたもんでワシの下ネタでブログが炎上したんじゃないかとドキドキしたわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 旧仕様のカイトでもWBは1HITずつしか反射できないので、2HIT分反射して14HITもらうことには変わりないですよっ(ぁ
> アクアエレメンタルはBase121なので旧仕様、新仕様のどっちにしろカイトじゃ反射できないのですが。。(何

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
Base制限あったの、すっかりわすれてたーーーー!!


orz 
だから生体3もカイト使えないという話が旧仕様時からあったw



> まぁあれでふ、異界の水MAPでもそうみたいですが、水耐性100%装備で行けとゆーことかと。。

正論ヽ(;´Д`)ノ


水アンフロ、ツクレ、ということなのかなぁ?
@20%くらいで発光しそうなんだけど(^^;

Re: No title

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> コメが以上に増えてたもんでワシの下ネタで
> ブログが炎上したんじゃないかとドキドキしたわ・・・

一応心配してるんだ、ありがとうです(≧∇≦)b


そうそう、今度ガンスリさん出してください、
新しいクエストD、いきたいです、がらとん。

No title

昨日の時点でガンスリ残弾ストック

通常弾:13893発
特殊銀弾:5589発
ホローポイント(出血弾):2398発

だいぶ使ってしまった

また、合計で35万発仕入れなければ・・・

仕入れた後ならOK

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

がらとんちあ~ヽ(´ー`)ノ

了解(≧∇≦)b

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

耐性装備一覧、ありりです~(≧∇≦)b

しかし、リンカーも@80%超えてきました(;^ω^)
@30分もいけば、タブン発光なんで、
今回は終了ですかね~。

後に、皿や砂がソロで行かなければならなくなった、等
あれば、参考にして、作ると思うです(≧∇≦)b

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
