08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

DimensionDiver。殴リンカーソロで挑んでみる。

■しばらく隠居とかいいながらw

ひかっちゃったし~しばらく隠居♪

とか言ってたくせに。


あっという間に殴りリンカー、かえって来ました。


とある野望をひっさげて(爆


このリンカー、茜の野望と共にあるッ!!




■今回の野望。
小心者w
ということで。


今回の野望は


DimensionDiverのMOBを
ソロでぶったたく!!




(`・ω・´)
公共の場で宣言ですよっ!!


茜ちゃん、カッコウィー!!




■そのウラ。
110706-02.jpg
実は、人気のないところで一人PT会話で叫んでます(ぁwwww



(/ω\)だってーーーー。




ということで、DimensionDiverでございます。



■DimensionDiverとは。

公式こちら

2011年06月28日から2011年07月26日に実装された
クエストダンジョン。

指定されたMOBを指定数倒すことで、クエストクリア
最大20Mの経験値をもらうことができます。



■しかし強いのだよ。

強さは4段階。
かなりMOBは強いのでゴザイマス。


そんな中、茜さんが目をつけたのはこちらのMOBたち。
110706-03.jpg
一番弱い部類ラシイ。

ちなみに、ちまたの攻略法はこうらしい。

・ラキリン   →必中スキル一発どーん。
・ジェラルリン →錐の出番みたいですねっ!!
・スピリン   →クリティカルでGOGO!!
・デッドラゴラ →遠距離攻撃でぷちぷち?

 

■茜さんが選んだのは?

ラキリンとスピリン。

遠距離で~、のデッドラゴラはムリ。

ジェラルリンは、自分のタイプのリンカーではムリ。
(錐もってないし、DEXないので使えないw)




■VSラキリン

ラキリンへの作戦は

ゾンビリンカー作戦(ぇw


ラキリンの高ATKを、
受ダメ400倍のカイトで増幅、
反射防具つかって返してやるよ!!



《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!という
元祖ゾンビリンカー作戦。







しかし。
この作戦には。







とんでもない欠陥があった!!









身がもちましぇんw
どうにも
我が身がもたないッ☆


そもそも反射できる防具って、
単体MAXでも30%ですよ。

100%には遠く及ばない。


それに、たとえ、このダメ100%返せたとしても、
ラキリンのMAXHPに届かない。


くそぉぉぉ!!

カイトよ、受ダメ500倍とか、600倍とかっ!!
(マテマテマテマテw




(´・ω:;.:...  だめだこりゃ。






■VSスピリン。

ならば、次はスピリンだっ!!(# ゚Д゚)


ちなみにスピリンの情報。
下級精霊の正しい使い方w
 **下級精霊の指輪の正しい使い方例w



なるほど。
水属性なので、風付与でぶん殴るのが秘訣ですな。



110706-06.jpg
あwwww
 **考察は、安全な場所で、ゆっくりやろう。




ということで、VSスピリンしきりなおし。


(`・ω・´)
いっくぞぉぉぉぉ!!!!



殴リンカーの底力、おもいしれぇぇぇ!!!





(時間経過)






110706-07.jpg
ソロで撃破成功
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!



超、必死☆




■ということで、スピリンの倒し方。
110706-08.jpg
 **支援・POT一切入ってない状態。


向いてるタイプ:クリティカル型
武器 :風武器
必需品:アリス盾等BOSS属性耐性のある防具や、植物耐性のある防具。
    デワタクエストでもらえる、ジャティ族の聖冠とか、いいです。

案外要FLEE低い?


戦い方。

普通にクリティカル(風付与ワスレズニ)攻撃で殴るだけ(ぁw
 **ちなみに茜さんのリンカーはクリティカル一発1200程度。


ただ、途中、ハンマーフォールが来るので、ソレは避ける。
あとはひたすら殴る。

リンカーさんなら、保険の意味で、カウプ使うといいです。


以上(ぇwwww




■クリティカル型、成長チャンスですか?!

クリティカル型のアサシンさんなら、
倒し安いMOBだと思います。

今なら生命保険のオバチャンもいるし。


スピリン1匹倒せば101,501のBASEと
40匹倒せば20Mのボーナス。


どうです?!
レッツチャレンジ!!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンカーでスピリン狩れるかな~って行ってみたけど私のじゃむりでした まる
エスマのないINTリンカーなのだぜ・・・

カイゼル他超必死すれば狩れなくもなさそうだけどあんまり意味はなかった・・・

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 某ゆきなさんが先週やたらやる気で
ΣΣ(・ω・ ) そうだったのかっ!!

しかぁし、Irisの非転生の子たち、
高くてもLV80ちょい、なので入れない(´;ω;`)



> 「デッドラゴラはブレスやLDを掛けても死ぬ」

どこまでも根性ないな、アイツ!!(笑


ジェラルリンは、公式で観る限り、
一応BOSS属性なのですよね。

昨日エストン→スタンしなかった気がするんだけど
おぼろげ、よく確認してない。



> まだボス属性じゃなければエストンで一瞬でもスタンする……んだろーか。。(何
ラキリンはスタンします。確認したです(しないと思ってたwww)

でも、他は属性云々もそうですが、
小型なので、スタンしないです。



> アサの場合、HFと超ATKでの即死さえ気を付ければ、
> 錐+ウィーダーナイフの二刀でジェラルリンを殴るのが多分一番稼げるんじゃないかなぁと。。

ともかく、あの高DEFを攻略できれば、ジェラルリンも餌になりますね~。
自分もリンカで、ジェラルリン手出しましたが、
やりかたはスピリンと同じ、属性付与殴り・HFよけなんだけど、
クリティカルでは時間かかるです、かかりすぎるです(笑

Re: No title

ちび芋ちゃん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> エスマのないINTリンカーなのだぜ・・・

あうあう。

うちのリンカー(殴り型)だと、
一発クリティカル1200程度は出ます。

短時間でサクサク、と言うわけには行かないけど、
まぁまぁこんなもんかなー、というカンジで殴っていけます。



あとはファイト効果で攻撃力UPっていう手もあるのですが、
PT人数集めないと・・・(´;ω;`)



> カイゼル他超必死すれば狩れなくもなさそうだけどあんまり意味はなかった・・・

自分もカウプバリアでナントカしのいでるけど、
スピリンの攻撃2連打浴びたらLV5カアヒでも回復追いつかないし、
HF避けそこねたりして、よく死に戻りしてます。

自分のキャラからみると、稼ぐ、というよりは、
ヤッター倒せたー!という
かなり自己満足の世界に近いカンジがするw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
