06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

イラストコンテスト・アイテムデザインコンテスト

■さすが・・・ですな(;^ω^)

すぴりんごーごー
前回、殴りリンカーでも、
スピリン殴り倒せるぜっ!!
(`・ω・´)


なんてことを書いたのですが。


月とだんごのRO魔術書簡さん。
ギロチンクロスで異界の森林【ジュラルリン】

さつきさん、さすがすぎる(爆




おなじネタを扱っても、
毎度毎度、話のLVが違いすぎるのが
自分でもウケルw(爆


正道でかつ効率的→さつきさん
邪道でかつ非効率→茜

そんなところでしょうかw



■しかもこんなことが書いてあった。

時給は1hで10セット(9でも11でもなく毎回ぴったり10セット)なので、
20M(報酬)*10+101,501(ジュラルリンExp)*500=約250M



(|| ゚Д゚) なにその夢のような数値はwwwww




■リンカーよ、集え!!


そうそう、VSラキリンですが。

身がもちましぇんw
前回、ソロではあっけなく散ったのですが。



この子、エストン利くのです。
あっけないくらい、スタンするです、
弱いとは聞いてたけど。



なので。

エストン係&エスマ係の
リンカPTなんて組んだら
案外すんなり倒せると思います。



ただ、問題点として。

普通にリンカー集めるのが大変なので、
お祭りのときのネタにどーぞw


あ、ソコ。
HFでいいんじゃね?とか
スタンしてくれたら、エスマじゃなくてもいいんじゃね?とか
イワナイ。



リンカーの存在意義が(爆


あれです、「リンカーで」倒すなら、
ということで(≧∇≦)b




■イラストコンテスト・アイテムデザインコンテスト
展示&発表されてました。(≧∇≦)b



■イラストコンテスト

イラストコンテストのほうは、
ログイン画面が修正されてたので、お気づきの方、多いはずw


入賞作品は上記URLでみてもらうとして。


茜的にいくつかw
105[1]
おかえりなさいませwwwww
2009の大賞の方ですねwww



110708-02.jpg
クエストスキーからみると、こういうのはダイスキですw
(コレ、クエストのイラストではないけど、
 最初、アカデミーシークレットの
 学園長の机の上かと。もっとキタナイか?w)


今回のイラスト、クエストがらみなのが少ないのがちょっとサミシイ。

クエスト、面倒くさいからあんまりヤラナイのかなぁ。



013[1]
理由はない。
直感的にスキ(笑


遠目でみたら
くわがたつまみにみえる



■デザインコンテスト
こちらはまだ受賞作品でてませんが

今年は、昆虫系装備がないので、
安心して観られました(爆

でも去年のギオペいいよギオペ(まだ言ってるw



で、予想としては。
079[1]
タブンコレだろwwww

秘密結社ってのがイイw
ラヘルのNPCがかぶってる、あんなカンジなのかな?w



087[1]
そしてコレ。
黒いナース帽。
これいい、これほしいw



今年もいっぱい応募があったようですね。
どれが実装されるかなっ☆
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちああ~ですヽ(´ー`)ノ

ありがとうです!!


> 茜さんもこのチャンスに育成がんばってください。
がんばるですよー!!(`・ω・´)

かなり他力本願ですけど(笑
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
