04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

殴りリンカー。VSスピリンのその後。

■DimensionDiver

小心者w

リンカーの身分で有りながら、
高々とDimensionDiverへ乗り込む宣言をした茜さん。


身がもちましぇんw
案の定ラキリンにはぶっ飛ばされ。


すぴりんごーごー
矛先をスピリンに変えたっ!!


その後。



■スピリンに挑む時の心得。

殴りリンカーが、カウンターダガーで
スピリン討伐する場合のツボは。


110706-08.jpg


1.避けられるFLEEをキープ。
  公式Blogによると、
  「ジュラルリンとスピリンはFleeが280ほどあれば
   95%回避できる」そうなのだ。


2.一撃即死しない程度の装備は必要。
  スピリンはBOSS属性なので、
  自分はアリス盾で挑みます。


3.HFはちゃんとよける(ぇw
  公式Blogによると。
  110709-01.jpg
  相手の真後ろに移動するのが避けるコツだとか。

  茜さんはコレがウマくできないから、
  デベデベ遠くに逃げますw(マテw
   **ノピティギ逃げでもOKですが、場所によって飛べない場合があるw


  あと、HFは最初の1回目こそ
  戦闘入ってすぐに打ってきますが、
  その後は、5~6秒間隔程度で
  きっちり、遅れなく打ってきます。

  (ランダムじゃない)

  ので、茜のように、避けるのが超ヘタな人でも
  時間で逃げれば、食らいませんw



こっからリンカースキル。

4.カアヒはけちらない。
5.カウプは切れたらこまめにかけなおす。

  カアヒはMAXで。
  (じゃないと運悪く連打っぽく食らうとアウト。
   連打は当然アウトだがw)

  カウプは保険の意味ですが、強力な保険です。



■やった、やったよ!!

そんな感じで、のんびりのんびり。

すぴりん40匹討伐っ(≧∇≦)b
スピリン40匹討伐成功っ!!


キタ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!



■なにくれるのー?

さて、このクエスト、報酬は経験値以外にも
アイテムがっ!!


なにくれるの?!


110709-03.jpg
ちなみに、「アシッドデモンストレーションセット」ってのは、
アシッドボトル、ファイアーボトル各12個ラシイ。
ROクエスト案内所様)


自分は毒ビンもらっておきました。
使えるキャラいないけど・・・(ぁw


■(´;ω;`)ウッ…

そういや、経験値ですよ。

すでにリンカーはオーラだったんで
ギルドに上納かけてたんです。


スピリン1匹Base101,501。
40匹で4060040。

上納50%だから~♪
2,030,020でしょ~♪


ここに20Mの半分、10Mつくから~♪


110709-04.jpg
・・・1,198,8881?


Σ(○ Д ○;)たりないぃぃぃ?!(ぇw


あれか、食いかけ?(笑
そういうこともあるかw


■一番あせったこと。

最後に、調査員のおっさんに話かけた時。
110709-05.jpg
全部ゼロかとおもった(ぁwwww



しかし良く考えてみたら。



習得したBASE経験値の半分。
12,030,020

データの藻屑?!Σ(・ω・;)




もったいない!!
誰か連れて行くんだったwwwwww


三次職みたいに、繰越・・・できるのかしらん?




■オトク情報(?)

公式Blogが、異界攻略してます。

現時点で確認できるエントリは、こちらこちら

参考にどうぞっ(≧∇≦)b
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 討伐おめでとうです。
ありがとうですっ(`・ω・´)


> 少しづつ狩りを再開してます。
> 装備がまだまだ揃ってないので、資金作りをしないと・・・。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 資金大事w

がんばるですよー!!

No title

リンカーで討伐すげぇ!
次は錐もってジュラルリンだ!

うちのリンカーはなんも狩れません^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>次は錐もってジュラルリンだ!
(ヾノ・∀・`)ダメダメ(笑

DEXないので、
普通にあたらないです(´;ω;`)


でもVSラキリンは
なんとかならんかな~と、思案中w

あきらめわるいなっw

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>  □□□□□       □□□□□
>  □□□□□       □□□□□
>  □△○□□ →   ○□△□□□□
>  □□□□□       □□□□□
>  □□□□□       □□□□□
>
> ○=自分
> △=Mob
> □=HF範囲
>
> こんな感じで避けられまふ。


おおう。
こんな隣接しててOKなのですね。

というか、あっちこっちニジニジしてるから
自分悪い気もするw
(たしか、動き回ってると、範囲外にでててもNGだった気がw)



スキル発動のタイミングのお話はさすがですな。
なるほどそうなのかー
さすがMrニュースっ!!(違)


> オーラの場合はカイゼルも保険になるかと。
> ただしカイゼルは詠唱が長いので、カウプと違って戦闘中の掛け直しは厳しいかもですが。

森林のMOBの場合、カイゼルで生き返っても、
元々ノンアクティブなんで、襲ってこない
→も一度仕切りなおしてGOGO
になるかな~。


あれです、最大の問題は
「持ってない」(爆



> あとは万が一HFもらったときに運剣や盾に持ち替えると生存率が僅かながら上がるかも?
ナルホド。

あの状態から、一発でもいいからよけてくれると、
カウプの回復力でなんとか耐えられるんだけどなぁ。

ノーネーム

ROの更新情報は、まずここで確認してるダッツさんです。

ちょっと楽しそうなイベントやっとりますな!

イベント終わる前に一度体験してみまーす♪

Re: ノーネーム

だぁぁーーーっちゅっ!!ヽ(´ー`)ノ
ちああ~!!(≧∇≦)b

> ちょっと楽しそうなイベントやっとりますな!
かなり楽しいです、はいw
Baseばっかりあがるけど(笑


> イベント終わる前に一度体験してみまーす♪
コイコイです(≧∇≦)b

最近はくおんさんにアシッドしてもらって
ジェラルリンぱくぱくしてるですよっ(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
