08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

アシッドGOGO!VSジェラルリンは5人から。

■モロクがすごいことに。

ある日のFor鯖のモロク。
時間は午後10:30ごろ

110712-04.jpg
こんなににぎわった事が
あっただろうか?!

 **For鯖は由緒正しき過疎鯖です(ぇw




■ということで。

前回スピリン退治には成功したので。
すぴりん40匹討伐っ(≧∇≦)b



次だ次!!
(`・ω・´)
 **ムチャなヤツw



■のまえに。

DDDってどーやっていくの?
という話があったので(爆



初めてでも迷わず行けるっ!!
DimensionDiverダンジョン行き方!!



条件:未転生LV95以上、転生LV90以上
   異世界クエストクリア



まず。モロクに行きます。

南カプラの右側付近に。
すぴりん40匹討伐っ(≧∇≦)b
 **画像使い回しですまんですw

調査員募集のチャットを出してるNPCと2回会話。


アッシュバキューム、ムーンケンロの前あたりに転送されます。
110712-03.jpg


ここで、調査兵と会話。

1回目は、このDDDダンジョンの話が聞けます。

会話終了後、再度会話。
2回目は、討伐MOBの選択になります。


ここで、討伐対象MOBを選択します。



会話終了後、
生命保険をもらう場合は、
となりにいる、生命保険屋のおばちゃんと会話。
生命保険をもらいます。


再度調査兵と会話。
飛ばしてもらうMAPおよび出現位置を選択して、
転送してもらいます(≧∇≦)b




■VSでっどらごるぁ

実はデッドラゴラに、砂で挑んでみた。


自決する前に
DS打ち込めば倒せるんじゃね?

  **自決には詠唱がある。


結果。
なんだかまったくダメだった(笑

お話にならなかった。



弓だけじゃなく、矢も風じゃないとダメか?
やっぱり(ぁw





■VSジェラルリン。

デッドラゴラはだめだったーなどと
たまり場にて、くおんさん、やむさんとだべってたら。


アシッドで
ジェラルリン、いってみる?




と、ジェネティックもちのくおんさんから提案。


ジェラルリンのクエスト達成討伐数は50匹。


なるほど。
最低5人いれば。

報酬アイテム全部アシッド→ジェネティックに貢ぐ。
ならば、経費ゼロ。



ということで、がらとん、きゅべちゃんも撒き込み、
これで5人。

モロクにいた、ぽんたさんとゆきちゃんも捕まえてGOGO!



■どかーん!

110712-05.jpg
なんかえらくカンタンな
お仕事がw(爆



画面内にいないと、
KILLカウントがあがらないので、
PTかたまって移動。


ジェラルリン見つけては、
くおんさんがどーんと投げる。




以上(爆



自分はABだったんで、支援一式いれてましたが
他職、ほぼお仕事がないw


デッドラゴラみつけたら、石なげるくらいw





これで20M保障されるのだから、
世の中ナニかおかしいキガスル




LV98でレモンドカ食いスパノビとか、
プチプチリンカーのあの発光作業・・・。
もうちょっとまってれば、よかったのかな?(^^;
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ



> ちなみに5人に限らず人数が増えたほうがPT人数ボーナスの分も少し得だったり。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

経費の件もあるので、人数多いほうが♪

人数いれば、必要経費以外のあまりポイント、
別アイテムにして、みんなで山分け、
ってのも有りだと思うデス(≧∇≦)b



> しかしこの「かんたんなおしごと」、Jobがほとんど増えないので注意でふ
> (ジェラルリン50匹分のJob経験値は入るけど、ベース20Mと比べるとやはり。。)
JOBはマッタクあがらないですねw

だから調子乗って、やりすぎたりすると、
拳聖と公平組めなくなるです(笑
 **これ以上、意味は語らないですwwwwww



> あれです、そんな茜さんはアラームストロング船長(違)とか超強いマルクとかと戯れにいけばいいのでふ。
> 素敵なダメージの槍スキルで吹っ飛ばされたり、あふぉみたいな連撃で転がったりできるのでw

そんなマゾい絵をとれと(笑


いあ、ネタとしては
超笑えると思うんですけど(爆


リンカーいってみますか、オーラだし(ぇw

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


ナルホド、
罠は思い付いてたんですが

ほら、茜さんはアレだ。



とび先は罠にキイテクレ(ぉいwwww


動かないMOBにまっすぐ飛ばすくらいは・・・
できるかな?(^^;



#はワスレテタ。そういやそうだ。
やってみるかな~♪

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
