06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

SakrayJ。復活。

■SakrayJ復活。
三次職スキル調整テスト
三次職スキル調整テストだそうで。




■ΣΣ(・ω・ )

今までイロイロ不具合で
三次職の中には使用制限付きスキルなんて
あったりするのですが。

あんな不具合・こんな不具合
ここで一気に直せるのか?!



■説明文に、こうかいてあった。

本テストの目的は、
精霊システム」を含めた
バランス調整後の3次職スキルを使用して
攻城戦を行った際に
問題が発生しないかを確認させていただくものです。

「精霊システム」だけでなく
養子3次職」も先行公開となりますので、
「3次職スキル調整テスト(仮称)」にぜひ、ご参加ください。





■つっこみどころ(ぇw


「精霊」に関しては
皿持ちとしては、かなり興味ある。



あるんだが。



とりあえず、まず言いたいことが。



(・0・)すぅぅぅぅ・・・



♪口をおーきく開けまして

♪叫んでごーらん


 (>0<)

 リンカガンスリ忍者っ!!
  **歌詞違いますよw






今回もスルーですかぁぁぁぁぁぁっ?!


(;T∀T)=3ハァハァ




忍者さんは、多少なりとも、動きあるようですけど・・・。
ニンスリイズムさん参照w)


忍者さんは、男女でスキルがわかれるっぽいですね。
ならば、朧さんには、×××とか、***とか○×▼◎とか!!


でーへーへー( ゚ρ゚ )
 **誰かトメロwwww





( ゚д゚)ハッ!



ガンホ:朧をエサに与えておけ。

    リンカーだのガンスリだのと
    騒ぐやつを、一時的にでも、だまらせられるであろう。


    くっくっくっくっ
    ふぁーっはっはっはっ!!(▼。▼)




もしかして、
朧必殺・妄想くのいち作戦」なの?!コレ?!
Σ(○ Д ○;)


 **アリマセン、そんな技っ!!
  そんな技にハマルのも一部の人間だけですw




■そして、参加方法


下記日程に開催される攻城戦終了時にギルド砦を獲得したギルド
・2011年7月10日(日)
・2011年7月17日(日)

※上記日程のいずれかにおいて、ギルド砦を1個以上獲得すれば選考の対象となります。
 対象ギルトの中から選考された招待ギルドのみ参加することができます。




基本、攻城戦なのですか?!ΣΣ(・ω・ )


うーん。


通常の狩りも、攻城戦データも、
両方とりたいから、
攻城戦やってるギルド単位で招待して、
攻城戦データも収集しよう。

そういう意図なんだろう、とは思うんだけど。




■個人は・・・。

個人での参加を希望される方のために、
若干名分のテスト枠をご用意しております。



ナニ、この扱いの差っΣヽ(゚Д゚; )ノ



■うーん。今回も留守番っぽいですな。

ということで、自分は、
今回も留守番っぽいです。

 **茜のギルド名みて、アレ?と思う人いるかもですが、
  うちのギルドは攻城やるけど、
  茜さんは時間の都合等で、参戦してない。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

きになる

やっぱそこ気になったですか。

若干名!

Gvプレイヤーは一般戦専門プレイヤーを兼ねてるわけじゃない。
対モンスター戦をメインで楽しんでる人と
対人戦メインに楽しんでる人じゃ視点が全然違うんだから
差をつけるようなことはやめてほしいですー。

つけるにしても、分からないようにしてほしかったですね……。

Re: きになる

lLlLさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 若干名!

やっぱりココが一番のツッコミどころかと(笑


じゃぁ、どうすれば一番いいのか、といわれると
具体的な名案もうかばないんですが。


> 差をつけるようなことはやめてほしいですー。
> つけるにしても、分からないようにしてほしかったですね……。

少人数でうごいてるような所は、
キツイきがするです。


まぁ。結果的に、
テストがうまく行けばそれでOKなのかな、
とも思うんだけど、どうなるかなぁ。

No title

また癌の罠な気がしないでもなかった。
りんかーの上位まだああああ??

3次見直しはいいんだけど・・・リンカーが不憫子でおわっちゃう・・・

GvGなにそれおいしいの

Re: No title

ちび芋ちゃん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 3次見直しはいいんだけど・・・リンカーが不憫子でおわっちゃう・・・

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) うんうん。

リンカーの上位発表がないのは、
拳聖というもうひとりのテコンの件も
あるんだろうなぁ、となんとなく思ってる。


> GvGなにそれおいしいの
なにそれおいしいの?(^^;
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
