08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

DimensionDiver。師匠と弟子とイヌの組み合わせ。

■望んでるんじゃないのか?

DDにスナイパーで出かける前。

モロクにて、数人のメンバーを見つけ
そのPTにもぐりこもうとしたら。

ネタにするぞー
えー、がらとんそんなこと言うけどー。

されないと出番が少ないと文句言うw
ネタにならないと、出番少ない言うじゃないかw



■師匠が。

なんかえらいイキオイでモンクになってて、
LV95到達してた。

この後当然行き先はDDなんだが・・・。



■師匠と弟子とイヌ

このとき集まったメンバーが
師匠のモンク
茜のスナイパー
くずちゃんのスナイパー。


DDで、と考えると、
一撃必殺な決定的なアタッカーがいない。
 **師匠の阿修羅は、武器等の問題もあって、
  ラキリン落としきれない。


仕方がないので
スピリン罠アタック作戦。



■こんなアタッカーはイヤだw

110717-03.jpg
DDで生命保険が切れるまでダベってる(ぇw


110717-04.jpg
鷹を塩焼きでくっちゃった(ぁw


110717-09.jpg
リログでセーブ地に戻れる事を知らない。



すでに。

かなり。


先行きかなり不安な色が
漂ってますが・・・。



■案の定。

ここからBGMはこちらでお楽しみくださいw
(吉本新規劇のテーマw)



110717-05.jpg
♪ほんわかぱっぱー ほんわかぱっぱー ほんわかぱっぱっぱー♪

110717-06.jpg
♪ほんわかぱっぱー ほんわかぱっぱー ほんわかぱっぱっぱー♪


110717-07.jpg
♪ほんわかぱっぱー ほんわかぱっぱー ほんわかぱっぱっぱー♪



110717-10.jpg
♪ほんわかぱっぱー ほんわかぱっぱー っぱっぱっぱっ ぱらりらー♪




■一番忙しいのは師匠だったw


くずちゃん。
・なぜかデッドラゴラに近づき、撲殺される
・罠をおいて、ブリッツでスピリンを寄せるのはいいのだが
 その後、大運動会(ぁw
  **INT-DEXなので、避けられないw


茜さん。
・罠が思ったほうに飛ばない
・なぜか毎度、おいた罠にラキリンがかかり
 撲殺される。




普通DDって、アタッカー以外、ほとんどやることがないので
ついてあるくだけなんだけど。

このトリオだと
一番忙しいのが師匠という
ヽ(;´Д`)ノ




110717-08.jpg

かなりぐだぐだな状態ですが
それでもあがっていくところがこのダンジョンの怖い所wwww




まぁ師匠。

こんな弟子とイヌしかいない状態で
DDいこうとしたのが
そもそも(笑



「ヒルデ新規劇」
一人で堪能できたということで
OKにしてくださいw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リログでもろれるの僕も知らなかったですお(^ω^ )
蝶返して・・・!

Re: 敷居が下がっても

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> HF避けても、一撃で即死してしまう俺。

うーん、ペアでプリさんつかまえれば、
防御面、なんとかなるのかなぁ・・・。

ちなみに自分の砂、
スピリン・ジェラルリンなら
2~3発は耐えるけど、
デッドラゴラ・ラキリンは一撃でイケルです。

ちなみに装備は、
おでん・ファルコン・フレイシューズ。
ttp://future.sgv417.jp/index.php?%BC%C2%C1%F5%BA%D1%A4%DF%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0%A1%A7%A5%BB%A5%C3%A5%C8%C1%F5%C8%F7#q0eeef19



がんばるですよー(`・ω・´)

Re: No title

じょーさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> リログでもろれるの僕も知らなかったですお(^ω^ )
> 蝶返して・・・!

ΣΣ(・ω・ ) なんとっ!!

でもこれからは、リログで帰れるですね(≧∇≦)b
未来分の蝶を無駄にしなくてよかったっ!

あとあと。
忍者発光おめでとうですっ(≧∇≦)b

夜なのに…夜なのに…

大声出して笑っちゃったわ!ちくしょう悔しい…。
そして毎回ポタ出してる僕に隙はなかった。
明日からリログにしておこう…。

Re: 夜なのに…夜なのに…

だーりんさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 大声出して笑っちゃったわ!ちくしょう悔しい…。
勝ったっ!!
(そういう勝負?!


> そして毎回ポタ出してる僕に隙はなかった。
> 明日からリログにしておこう…。

あれ、だーりんさんまで?!

次回から、リログですね、
青球1週間分ういたですよっ(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
