10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

コラボ。RO楽しければいいじゃないッ!のマロ画伯パンダ

■犯行動機を推理する。

サマスペのキャンプが始まってから、
ログイン画面が変わったんだが。

刺されてるっ!!


刺されてる、頭刺されてるよ、
ミッド君っ!!Σ(´д`ノ)ノ





ルーンさんの犯行動機は、
きっとミッド君の人気に嫉妬したからにちがいない。


その人気もアテイルくんより
チョットいいくらいだったんだが(あw




■恐怖のログイン画面w



そして、このログイン画面。



ナニが怖いって。




ぺろりんますくのABが怖いw
ペロリンマスクの
ABが一番怖い(笑




なかなかホラーなログイン画面ですっ★




■リクエストしてみたのです。

さてさて。
自分、ハンター→れんじゃいになったのをいいことに、



RO★楽しければいいじゃないッ!

の、まろちゃんに、あるお願いをしてたのです(≧∇≦)b




■はじまりはいつも「がらとん」


100円パンダ搭載。

れんじゃいなりたてで、スキルもなく、狼さんを召還することも
乗ることもできなかった自分。


そんな茜さんに、がらとんが、


100円で動くパンダにでも
のってなさい





100円パンダ
これですかい?!



しかも。
110729-04.jpg
機銃付き(ぇwww


どんなレンジャー?!
Σ(゚ω゚=;)




■まろちゃんにお願いしてみた。

自分には、まったく絵心と言うものがないので、
ココは一発、まろ画伯におねがいしてみた。


ちなみに画伯の、新作はコレだ
しゅみっつ★ますく
すばらしい!!
なんてすばらしいんだ、画伯うぅぅぅぅ!!





笑いと感動で涙にむせた
2011年夏。





■他にも画伯の作品をみるがよいっ!!

バレンタインのとき。
110729-06.jpg
当時の、なごやかなログイン画面に、
ネマはいるが、パノがいなかった(笑


で、パノさんってヒトは。
パノさん。Σ(゚ω゚=;) こわいっ!!
結構ヤサグレキャラ(笑
 *聖域クエストの会話のときに、
  「チケット交換にきた」、というと、ヤサグレルw
  **通常会話のチケット交換では、ヤサグレナイw




ので。

「あのログイン画面の
なごやか~なチョコレート作成現場で、
ネマ達にアゴで使われる、ぐれまくったパノさん」



そうリクエストした。




すると。
パノ、ぐれた
はぶにされたせいで、グレた挙句


パノ、スタンド使いになった(ぇw
負のオーラのスタンド使いになった(ぁwwww




まったく予想してなかったこの展開に
茜さんのハラは
ちぎれそうになった(爆






■ということで、おまたせしましたっ!!


画伯の絵をご紹介しましょうっ!!


タイトル:「金でしか動かない相棒」

かわいすぎるだろ、コレwwww

かわいい!!
かわいすぎる!!



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


癒し系なイラストですっ!!



むっちむっちなパンダと
むっちむっちなレンジャイが
かわいすぎるーーーー!!




■画伯、あなどりがたしっ!!


かわいい!!(><)きゃー!!






・・・・ん?(・ω・ )




ん・・・?
 **まろちゃんの、Blogより抜粋


(゚Д゚;)え?!



見えない所に真実はいつも一つ!
って、ど、どこ・・・?


鼻のアナとか、
ミミのアナ・・・?








■<正 解>

下半身キターーー(爆

下半身だったーーーーーΣヽ(゚Д゚; )ノ




3機砲直立パンダ!!
すげーーーーー!!!!!(爆笑


しかもタ○袋標準装備だから、
大量に弾丸&火薬つんでるに違いない!!!!





だ、だめだ、超ハラがよじれるwwwwwwwwwwwwwww





■ありがとう!!

まろちゃん、
ホントウにありがとう!!



コレ、宝物っ!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人




そして、きっとこの絵をみて、
パンダがほしくなったヒトがイッパイいるに違いないwwwww



楽しいイラスト万歳!
まろ画伯の
RO★楽しければいいじゃないッ!はこちら。

今回のネタ「【イラスト】もしもレンジャーの●●が●●になったら~」もヨロシク★



↓パンダほしいひと、拍手プッシュ!(爆
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

わぁ!すごく立派に紹介されてて恐縮!
茜さん今回はありがとうねー!
すごく書いてて楽しかった~w
タ●袋標準装備にウケてしまったwwww
そうか・・・そこには2億数1千万のry・・・

Re: タイトルなし

まろちゃん、ちああ~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

今回はホントウにありがとうです!!
すっごくうれしいです!!


> タ●袋標準装備にウケてしまったwwww
> そうか・・・そこには2億数1千万のry・・・

そうそう、2億数千万発、
でてくるんです(ぁwww


(/ω\)きゃーーー!!げんきすぎるー(マテwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((;;゚□゚))ガタガタ
わしが・・・あんな事言ったために・・・・どえらいことになってる・・・

Re: かわいいが売りのRO

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> れんじゃいもいいけど、上にあるしゅみっつでもいいと思うのは俺だけか?。

あかちゃんの歩行器みたいに
あの浮き輪からバーとタイヤがでてきて、
つま先でチョイチョイすると進むとか?(笑


> 乗り物実装まだ~、歩くのしんどい中高年です。
皿→キツネとか、スパノビ→でかポリンとか。
忍者→カエルとか。

案はあるみたいだけど、実装されるのかな。

Re: タイトルなし

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ((;;゚□゚))ガタガタ
> わしが・・・あんな事言ったために・・・・どえらいことになってる・・・

がらとんが言うようにちゃんと機銃を積み、
しかもかな~り、がらとんごのみの
100円パンダになったと思うです!!(≧∇≦)b

タマ切れ、なさそうw

うんうん,レンジャーのわんこは,何かに似てると思っていたけど,これだ!(゚Д゚)σ

Re: タイトルなし

ハルキさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> うんうん,レンジャーのわんこは,何かに似てると思っていたけど,これだ!(゚Д゚)σ

そうそう、
あとは直立して股からGO!(ぉいwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
