10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

ツンデレ。エンペが壊れた原因は自分なのか?

■通算4つめきた!!

通算4つめ!

いつもは、でっかいゼロピーとか、綺麗な虫の皮とか
グレードアップしてもソンナモンだったポイントラリーが。


デレた!!(゚Д゚;)


なんとここにきて、ノーマル日にバルーン!!



やったね、今日はツイテルっ!!(≧∇≦)b

カードぽろっとか、なんかそういう、
普段縁のない、いいことがありそうな気がする!!



■虫もデレた!!

そのあと、師匠、くずちゃん、ぴこにゃんと監獄2へ。


すると。

ハエがデエレた!!
赤ハエがデレた!!



こんなうれしいことは・・・ナイっ!!(´;ω;`)ぶわっ
 **アムロ風w




■いそいそ♪

PTで出た赤ハエc、
格安で譲ってもらえることになった(≧∇≦)b


でも、それでもハンターフライです。
すぐキャッシュでポーンできるほど
金持ちではないので(笑



資金を作るため、バルーンを売る事に。

バルーンをお店にならべて、いざ露店♪
うれるといいなっ♪



■日常の夕飯後のマッタリタイムに、ソレはキタ。


ふつーに夕飯食べて。

お風呂入って、( ´ー`)ふー。



なんてやってたら
携帯にメールがきてた。



くずちゃんだった。




・・・(・_・)


・・・(;´Д`)あい、了解。



■日曜日だった。


メールみて、PCみたら、
スパノビは冒険者アカデミーにいた。
(アカデミーセーブなのでw)



あややややww



こんなことになってたw



EMCwwwww

EMCで、
茜さんの、露店中だったオーラスパノビが飛んできてしまい、
あわてふためく、くずちゃんとゆきちゃんwwww


そんなことしてる間に


エンペ割られてるw(爆





■きょうのツンはここだったのかwww

あまりにもデレた、この日。



反動のツンは、
ここだったのかもしれない(爆



ごめんです、普段、日曜露店はしないんだけど
この日はうっかりしてたwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

おめれとーー!!

ハエが輝いて見えるよ!
旦那の呪い解けたねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バルーンいいなああああああ
青箱200個ぐらいじゃでなかった。ラリーでもでなかった。
どなたか私にデレてください。
赤ハエ妬ましい。

えんぺ割れた犯人は茜さ(ry

Re: おめれとーー!!

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ハエが輝いて見えるよ!
> 旦那の呪い解けたねw

次はソロででてくるかなっ(≧∇≦)b
呪いとけてよかったですっ><

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> なんか前半部分の反動がすごい方向性で来てるなぁと。。w

現場がどうなってたのか、自分も想像するしかないのですが、
かーなーり、スパノビ目立ってたラシイですw

> コインホルダー
Irisで最初にでたっきり、
でてこないです(´;ω;`)

でてきたらまた連絡するですー(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 青箱200個ぐらいじゃでなかった。
ΣΣ(・ω・ )

その前に200という数がすごいw


> どなたか私にデレてください。

ちび芋ちゃんには、
モニタの前でデレてるヒトが
いっぱいいるとおもうです(爆


>えんぺ割れた犯人は茜さ(ry
かもしれないwwww

Re: タイトルなし

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 露店出てたのか、気付かなかった・・・。

たまーーーーーーーーー、に、でてます(笑
オーラしてるから、目立つんで、すぐわかるですよw


> デレて良かったですね、俺も監獄はBSで狩り行ってますがなかなかデレなくて大変です。(聖斧欲しい

自分も、なかなかハエさんデレてくれませんでした。
PTのほうが出るみたい。自分。

だっちゅ、もしくは
つむさんが一緒だと、
結構イイヤツがおちるんだよね・・・(笑


> 作った事ない職を作ろうと、この間から励んでました。
> 転職用に矢がいる為、アチャを作成するはめに・・・。
> お陰で未熟児セージが出来ましたとさ。

(|| ゚Д゚)矢くらい、言ってくれれば(爆
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
