10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

勝手にコラボ。書記長さん伝説再び?

■リンクありがとうです!

遅くなりました!!
日々の泡沫」の桜さん、リンクありがとうです!!
ヽ(´ー`)ノ


Eirですか~。
最近出没してないですが、
そのうちでる・・・かもしれません(^^;





■スイカありマス。

110811-01.jpg
コモドで、「わたし、スイカ」とばかり、
しばらく座ってたんですが。


さすがFor鯖、
だれも通りませんでした(ぁw



ROのスイカの中身、
スカスカになったっぽいしねぇ(ぇw

古くなってきたか?



■さて。

先日、スタンプラリー会場で、しょきちょーさんにあった。



■しょきちょーさんとは。

ハット疑惑浮上っ
For鯖。アポなしBloger集結!」からw

For鯖に生息する、
伝説の生物です(ぇw

 **ゆがんできたぞwwww



■スタンプラリー会場にて。

110811-02.jpg
 **SS 書記長さん(借りたですw)

書記長さん発見。




ヽ(´ー`)ノショキチョーさんちああ~!!




(|| ゚Д゚)・・・・・・・・。




どうやら。茜さんは。



書記長さんに
忘れ去られていたラシイ(爆







ダイジョブ、うらんでない。





ちょっと前、自分も、「ぺるのヒト」の別キャラに
誰だっけ?とかいっちゃったから(ひどすwwww


ごめんちゃいm( __ __ )m




■書記長さん、スイカが欲しい。


で。


「茜ちゃんの「らぐな」な日記2の管理人ですよぉ」とアピールしたら、
なんとなーーーーーく、書記長さんの脳内検索に引っかかったっぽく。



お話できるように(笑



ちょこっと話したら
あと1回でスイカがもらえる
ヽ(´ー`)ノ

と、言い出した。



この一言に
3~4くらいは
カルく突っ込めるんだが(笑




書記長さんに、全力で突っ込んだら、
きっとパソコンの前であわてふためくに違いないと予想、
必死にこらえた(笑




■目隠しを作る書記長さん。


そんな書記長さんに、スイカとセット効果のある、
目隠しと闇の目隠しの話をした。





シラナカッタらしい(爆





ココみろ、ココ(笑
 **うちのBlogですがw


と、ギルドなら、いつもCMはいるのだが、
伝説の書記長さんなので、丁寧に教えた。




この情報、書記長さんは喜んでくれた。
透明な布をあつめに、これからゲフェンダンジョンにいくという。



おお!!
自分の倉庫に90ちょい、残ってるから、あげる、
@100だ、がんばれーヽ(´ー`)ノ!!





その後、書記長さんはGDへと消えた。




その時の書記長さんのBlogがコレだ。




;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




さすが伝説の生き物だった。





■翌日。


キャンプで。


110811-03.jpg
伝説の生物書記長さんと、
その保護者、だりーんさんに会った。



だりーんさんは、先日のいきさつを、
書記長さんのBlogをみて知ってたらしく。


お会いするなり、侘びを入れてきた。




が。
110811-04.jpg
書記長さんは不満そうだ(笑



110811-06.jpg
アレだよ、アレ。



110811-07.jpg






だりーんさんも
あまり変わらなかった(ぁw






そんな茜は。



だりーん」さんの名前を、ずっと
だーりん」さんだとおもってた(爆






あながちマチガッテナイのだが(ぇw




どうやら自分も
書記長さん側の生き物っぽい
気がしてきた(爆






伝説生物、うじょうじょ誕生中、forsety鯖(笑





あ。書記長さん、
スイカ完成、おめでとうw





■今回お名前でた、Blogerさん一覧(笑


書記長さんち!
だりーん+αの一生
不二足町3番地

関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い・・・いちお最初のSSで登場してるよ!僕!(何

オーラの光り方がハンパない!これで節電間違いなし!!!

書記長さんは、書記長さんち!の日記と合わせて読むと噴きましたwwww会社なのにwwwwやめてwwww

また遊び行きたくなりましたよおおおおお

おかしいな

なぜだろう、涙が止まらない・・・。

け、決して忘れていたわけではなく
見たことないキャラ名だったからなんだからね!

Re: タイトルなし

どらもりさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> い・・・いちお最初のSSで登場してるよ!僕!(何

(゚Д゚;)そうだった!!



ここからCM

クジに明け暮れ、カレートッピングニコ動してる
どらもりさんのBlogはこちらっ!!(ぇwwww

寝ても覚めてもスROットばかり
ttp://doramori.blog133.fc2.com/

GOGO!!(ぇw

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > 「だりーん」さんの名前を、ずっと
> > 「だーりん」さんだとおもってた(爆
>
> 実はこの間違い(?)、気付いてたけどあえてツッコまなかったひと(ぁ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


> いつ気付くかなぁとか、
> 気付いたらやはりネタになるのだろーかと思いスルーしていたとゆー(何

思惑通りにナッテター!!!!! Σ(゚Д゚)



> そいえば透明な布、うちの倉庫にもいっぱいあるなぁ。。
透明な布は結構もってるのですが、
染料の方は複数手持ちなかったり。

実は自分、闇もノーマルも両方つくったんだが、
どちらもポイントラリーでぽろっとでてきたものだった(ぁw

Re: タイトルなし

まろちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> オーラの光り方がハンパない!これで節電間違いなし!!!

ですですw

ワタシ超輝いてるっ!!状態だけど、
誰も通らないところが
For鯖くおりてぃ。



> また遊び行きたくなりましたよおおおおお
またきてくださいましまし♪
よろこんで徴収に応じます(≧∇≦)b

For鯖ってば不思議いっぱい。

そのうち伝説生物を探しに芋が現れるかもしれない(ぇ

スイカも9回目でもらえるのはいいんだけどキャラ皆でもらいまくって倉庫圧迫げふぅ。
でもなんか売るのもったいない貧乏なわたし。

光ってるスイカを・・・わらなきゃ・・・

Re: おかしいな

書記長さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 見たことないキャラ名だったからなんだからね!


(゚Д゚;)あれ?


ああ!!そうか!!

この前の4Bloger集団のときは、
茜さん、スパノビだったのか(笑
 *スパノビだけ、名前違うです。あとはみんな一緒。


・・・でも、ホント( ̄ー ̄)?(笑

茜さんちあーす。

PT支援会場で、未転生のハンターさんをはべらせていた(!)
ところお邪魔してスイマセン。

忘れられていてすごくショックでしたw(嘘)
今度コモドにスイカ叩き割りに行きます。

少々前ですが伝説の書記長とおぼしき人物を
ODで隠し撮りしたSSがありますので
機会があったらアップします。

では失敬するノシ

Re: For鯖ってば不思議いっぱい。

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> そのうち伝説生物を探しに芋が現れるかもしれない(ぇ
おいでませ、伝説生物探しの旅へw


> 光ってるスイカを・・・わらなきゃ・・・



赤い汁はスイカの汁ではなく・・・。

ぎゃーーーーΣΣ(・ω・ )

Re: タイトルなし

ぺるさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 忘れられていてすごくショックでしたw(嘘)

Σ(○ Д ○;)すまんですー!!

ちゃんと役職名のとこに書いてあったのに
気付かなかったのです~!!



> 今度コモドにスイカ叩き割りに行きます。

赤い汁 Part2(笑
なんかコモドで袋叩きに会いそうだw


> 少々前ですが伝説の書記長とおぼしき人物を
> ODで隠し撮りしたSSがありますので
> 機会があったらアップします。

謎の生物(まてぇw)報告レポートが増えそう。
よかったよかった・・・?(;´∀`)

ホントですお!

でも「ちああ~の人だ!」と思ったけど、とっさに名前が出てこなかったのは事実・・・w


>ペルの人様

えっ?

Re: ホントですお!

書記長さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> でも「ちああ~の人だ!」と思ったけど

どんな認識?!Σ(゚ω゚=;)

でも最近「ちああ~」で
「茜さんだ」と、わかってくれるヒトも
多くなった気もする・・・(^^;


> >ペルの人様
>
> えっ?

クククΨ(`∀´)Ψ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
