04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ミュータントD。いろいろ困った事になってるらしい?

■パワースポット。

サマスペのキャンプが始まってから作成したローグさん。


ぼー・・・
単純作業に眠くなる日々。

それでも走るのをやめられない。


コレがランニング・ハイランナーズハイってやつか?!
 **拍手から修正w ありがとうです!!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 ↑おかしなテンション



自分だけじゃないはずだーーーだーーーだーーー!!



■そんなこんなで。


さくっと転生。
さくっと転生。





110816-03.jpg
とはいかないところが
茜くおりてぃ。




ヴァルキリーさまっ!!


この石、ヴァルキリー神殿の途中で拾った石ですよっ!!

ホラ、ちょっと世間の石とは違うでしょ、
高貴な臭いがするでしょっ!!


ほら高校球児が、甲子園の土拾うのと一緒ですよ、
記念、記念品っって・・・

あっヴァルキリー様っ!!


ヴァルキリーさまぁぁぁぁ・・・・・・ッ!!







(´;ω;`) だめ?(笑





■イロイロ問題がでてきてるらしい


茜さんのように、未練がましく石1つ捨てられず
現世に戻されるヒトは(つ´∀`)つ おいといて。


あんまりにもパワフルなこのダンジョン。



イロイロ困った事になってるらしい?!




■転生迷子

あまりにもパワフルに育ってしまうので、
ドコで転職・転生していいのかわからない
迷子さんが多発してるらしい。


まず、転生はジュノー
 **こちら参照

以前はすべて倉庫・お金は必要分以外は持たない、が
鉄則だったのですが、
現在、お金は、持ってても大丈夫です。


金はOK、
石はダメって、ぶちぶち・・・(ぁw



■三次転職迷子

コレも多い、三次転職どこいったらいいかわからない迷子。

110815-07.jpg
110815-08.jpg
公式参照。


サマスペ中は、チケット転送が便利です(≧∇≦)b



■倉庫あけられない迷子(ぇ?

転生後、倉庫をあけられるのはJOBLV6から。



(゚Д゚;)・・・
ナニもない状態で、
ミュータントDダッシュするの?




(´ヘ`;)
いえいえ。
ソコはサマーキャンプの力をかりましょうよw



職業訓練
ルーンさん!登場っ!!


ここまで来る間に、
キャンプのチケットはそれなりに溜まってると思います。


そのチケットを使い、
ルーンさんに職業訓練をしてもらい、JOBをあげます。


ちなみに、「通常」はBASEが、「職業」はJOBUP。


通常と職業を交互に繰り返し、
HP回復させつつ、JOBUP、で、
JOBLV6まであげれば、倉庫を開くことができます。


そのまま転職まで、
ルーンさんでJOBUPでもいいし、
バンポス ボンバスさんの粘土でもいい。
**コメントから。名前間違えてましたm(__)m
  ありがとうです!


お好きな方法で(≧∇≦)b



転職後も、ルーンさんor粘土であげて、
テキトウなところからミュータントDダッシュです。


ちなみに4層のパワースポット
このころだと
1クリック=JOB1UPです(゚Д゚;)



パワースポットは1周25個。
2周で50個。



つまり、2週すればJOBカンスト・・・(((( ;゚д゚)))




■ここからホントウに困った事が。

ミュータントダンジョンのパワースポット。
実は。

 BASEJOB
未転生
(拡張職含む)
100%0%
転生1次・
2次職
100%300%
3次職200%100%

未転生の場合、JOBはもらえません。


オーラ吹いてるのにJOBがないという、
今まではでは考えられない事態が発生(゚Д゚;)


今回ギルドメンバーの一人がこの罠にかかり(爆



最後は、メンバーと一緒に
2層で虫退治。


仲間がいればこの手が使えるが。


ソロだと、ここまでぬるま湯すぎた
反動が絶対来ると思うんだけど・・・((+_+))




■そんな自分の問題点。

110816-03.jpg
まぁ、毎回コレ、ってのも問題ですが。



ここで問題(そっち?!)
ぉいw

このSSの問題点、どこでしょう?


SS上下、おなじキャラですよーw


うっかりだまされるなよー(笑
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

先生転職そこじゃありません。

未転生メンバーの人にJob上げ手伝ってって言われることが最近多いわー

未転生の人の経験値が恐ろしいことになってますねえ
For鯖でアコで走ってみて粘土もなにも交換しなかったら68/1というひどい比率になっていた・・・

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 先生転職そこじゃありません。
あたりwww


> For鯖でアコで走ってみて粘土もなにも交換しなかったら68/1というひどい比率になっていた・・・
ヽ(;´Д`)ノ そうなのですよー。

非転生、JOB1のオーラなんて
レース育ちでもなきゃ
考えられなかったキャラも、
カンタンに誕生できる罠がここに(ぁw


しかも粘土はJOB比率悪いし、
ルーンさんも、JOBあげられるけどチケット結構つかうし。

自分で自分の首を締めてるような気もするのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 宿への帰り道~モロクでもよかったのでは・・・

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 転生おめでとうです。
ありり~です(≧∇≦)b

> パワースポット廻りしてみたいけど、
> 活動時間的にMOBがうようよいるので無理かな・・。

ここのところ、2層、3層と
For鯖にもガーディアンさんがいて。
入り口付近のMOBを掃除してくれてます。

一度ホケンのオバチャンに生命保険もらってから、
様子みに入って見るといいですよ。

次々に転生前が突撃していくときは、マズ間違いなく
ガーディアンさんいます


この場をかりて、ありがとうです!!m(__)m

JOB上げる場所に困っているとの事ですが
1次のJOB上げは2層の蜘蛛がお薦めです
キャンプでベースだけでもあがれば3次職とも公平が組めるので
WLや渦様にお願いし
支援・ブラギさんがいたら30分で2次JOBが1~50になります

Re: タイトルなし

どらもりさんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 1次のJOB上げは2層の蜘蛛がお薦めです
ですなー。
自分の豆も、パワスポがくる前、
2層で、くずちゃんとゆきちゃんを
コキつかってたので(ぇw
早々とJOBカンストしてました。

あのパワスポきてから
2層、がらがらになったきがする・・・。


> キャンプでベースだけでもあがれば3次職とも公平が組めるので
> WLや渦様にお願いし
> 支援・ブラギさんがいたら30分で2次JOBが1~50になります

不思議な世界がここにw
ヽ(;´Д`)ノ


これだけ手間かからないと、でも
キャラに対して思いいれというか
使い捨てっぽいというか。

イラネ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ぽいっ も、はやいようなキガスル。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
