06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

スタンプラリー。突然MVPがでるようになった。

■前回の答え。

ぉいw

答え
 廃ノビ→廃ログの転職場所は
 ピラミッド地下であり
 ジュノーではない。  




皆様聡明な方ばかりだったので、
だれも引っかかりませんでしたがw



モンクいうなw
自分で間違えといて、文句垂れる茜さん。


いるんだよね、
こういう自分が悪いのに
タナアゲする人(爆



・・・ゴメンナサイ(´;ω;`)




■その他のお答えがあった(爆

ラニングハイではなく
ランナーズハイではないでしょうか!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  

ホンキで間違えてましたっ!!(ぁwww

修正箇所もわかるように、
間違い修正しときました(;^ω^)




もんだいなのは、
てんしょくのため
てんしょんがたかすぎ



きゃーーーーー(爆


冷静に静かに転職するのが
イケジョ(女)
なのですね?!


くちょー くちょー (ぁw



■その後。

転職したです。
転職したですよ、ローグさん。



■あっというまでした。


石もってて、一度戻されたが転生完了。
 ↓
ルーンさんにひっぱたかれながら、ノビのJOB育成
 ↓
場所間違えるが、なんとか転職
 ↓
粘土とルーン+JOB25になったところで
ミュータントD4層1周。




で。こうなった。
もんくたれたれw
ラクしてあげといて、文句垂れる茜さん。


いるんだよね、
ラクしてるのに、モンクいうヒト(爆


楽して育成してるのに、文句いわれたんじゃ、
ガンホーも、ちょっとかわいそうなキガスルw



あにさんもクリスもぴっかり
帰ってきたら、あにさんも、クリスもぴっかりしてたので、
またジュノーへいく(ぁw




この後、クリスが。


「茜さん、お金
請求されないんだけど・・・」



メテウスシルプとの会話で
ミュータントDの罠が発覚(゚Д゚;)

 **BASEは99だったがJOBが46だったw



師匠とあにさんのWLを使い、
2層の虫で10分程度であげて。

 **ちょっとかかってるのは、
  途中で師匠が鯖キャンされたからw




再びジュノーヴァルキリー神殿へ。


一日に
ヴァルキリー神殿4回も行ったのは
初めてだwwww





■鯖別のミュータントD事情。

茜さん、スタンプ押すために、
毎日Irisに顔だしてるのですが。


そこでIrisのミュータントD事情を聞いた。
どんだけ?!
そんなに倒れてるの?!(爆


流石、Iris。
人口違うぜ!!(゚Д゚;)


ピーク時は混みすぎて、
えらく読み込みが遅かったり等、
なかなか「快適」というわけにはいかないらしい。




Forはそのアタリ、「快適」ではあるのですが。

2層・3層の掃除屋さんが
いなくなると
とたんに難易度が急上昇するので
大変です(笑


いつもありがとうです!!ヽ(´ー`)ノ




■スタンプラリーの話。

スタンプラリーも20回後半になり、
最近はコインの出る確率が
かなり高くなって来ました。



そういや、あのコインって何に使うの?
という話を聞くのですが。


110817-07.jpg


コインをためると、グロリアスシリーズの武器や防具が作れます。

詳しくはこちらw
 リンクシステム
グロリアス武器・防具



しかし。
でないですねー
でないねぇ、GVGコイン。


武器の場合、GVGは100枚、
アリーナ・ターボトラック・カプラは200枚、
エンドレスタワーは50枚。



防具は種類にもよるけど。
多すぎるってw
こらこらwwww

110817-09.jpg
おーいwww



これだけスタンプラリーででてきても、
この数、結構大変だなぁ(´ヘ`;)


まぁラリー終わるまでは、集めてみようかと思うです。



■30ポイントから。

Forのコたちが30ポイントたまったのですが。


突然MVPのエフェクトが飛び出してびっくり!!
(゚Д゚;)





なにごとかとおもったら。



おうむっ!!
カードがキタ!!
(|| ゚Д゚)



30回こえると、カード帖も入ってくるらしい。




( ゚Д゚)<はんたーふらいはんたーふらいはんたーふらい



明日から、こう呪いのようにつぶやいて
計算してる茜さんがいるに違いない。 うん。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 30回越える事ない人

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> スタンプラリー、現在20台前半です。
> 一日入れなかったのを除いて毎日してたつもりなんだけどな。
結構忘れたりするんですよね~。
自分は、毎日、ログインしたらまず全キャラ、
とるようにしてるです。

相変わらず・・・なものばっかりだけどw


> ミュDマラソン行って見ました。
> 位置覚えられなくて完走出来ませんでした。
最初はソレでいいとおもうです。
自分も最初はとりそこねてました。

ミュータントD4層は、パワースポット1つ1つは
ソレほど(でもそれなりだけど)なんだけど。

「チェーン」させてナンボなので、
1つ2つ忘れても、中盤以降はそのまま走って
チェーンをキープしたほうが、
経験値あがるです。
(チェーンのキープ
 →パワーポイントチェックしたときに表示される、
  横の速度増加アイコンが消える前に、
  次のパワースポットをチェックして
  アイコンをけさないようにすること)


> 葱頑張って下さい、もうかなり上がってるのかな。
葱はかなりあがりました。
90超えたので、やろうと思えば三次職いけます。

せっかくなので、JOBカンストまで走ろうかと思ってるけど
そんなにいるのかしらん、葱。

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> > そのまま転職まで、
> > ルーンさんでJOBUPでもいいし、
> > バンポスさんの粘土でもいい。
>
> さぁどこが違うっ!(何


えーーーー?!Σ(´д`ノ)ノ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロo(・_・= ・_・)o キョロキョロ



(´;ω;`)うっ。うっ。わかんない。



>マラソンばっかりで狩りをしないと動きがかなりgdgdになる
ですなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
自分バックステップすら、華麗に決められないです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> とゆーことで正解編!
>
> > バンポスさんの粘土でもいい。
>
> × バンポスさん
> ○ ボンバスさん

━━━━Σ(・ω・ )━━━━!!
しまったーーー!!



> それにしても葱90超えとは……と思ったのですが、
転生後のパワースポットの話になると、
JOBばっかり言われてますが、
BASEもかなりのものですねぇ。

BASE90到達前にJOBカンストしちゃうかなとも
思ったのですが、さすがにそこまでは行かない模様。


> 上納掛けてるとJobカンストしてもベース90に届かない可能性ががが;
上納は、ありえるw


ヽ(;´Д`)ノ
どうにもおかしいとは思うのだが、
まぁあと数日ですから、走りきっちゃおうと思います。

すっげー上がるよ!

でも転生後はJobがほんと良く上がる。
Base80でJob60って初めてだった・・・

Magniも田舎なので3層すごいきちいっす。
掃除屋さんに感謝!

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> でも転生後はJobがほんと良く上がる。
> Base80でJob60って初めてだった・・・

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

このJOBパワーはすごいです(゚Д゚;)



> Magniも田舎なので3層すごいきちいっす。
> 掃除屋さんに感謝!
過密鯖には過密鯖の、
過疎鯖には過疎鯖の問題点があるですねー。

どちらも結局進めない、というのは一緒っぽいですが(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
