10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

豆葱。なつやすみ日記をつけてみた。

■こんな罠がぁぁぁぁッ!

毎日絶賛ログイン中の茜さん。



さぁ今日もがんばるぞー!!
ヾ( ゚д゚)ノ


と、KIAIを入れた、
朝7時52分03秒。(ぉいw


さっきまで、「目覚ましテレビ」で、ゆずの映像が流れてて、
「虹」とか、「栄光の架け橋」とか
感動曲を熱唱、さらにテンションUP。



(`・ω・´) うおおおおお!!



やるぜ、
俺は今日も走るぜ!!


走ってやるぜぇぇぇぇ!!!!!




課金切れ。
朝からKIAIを
砕かれた瞬間(ぁw




走る事すら許されない。






見えにくくなったキガスル・・・
コレに変わってから
課金日数表示が、控えめすぎるキガスル(ぁw



だから気づかないんじゃー!!(# ゚Д゚)
 **イロイロなすりつけはよくないw





■ログインできないから、日記をつけてみるw


豆ローグさん誕生からはや20日。
 **スタンプラリーが20回だったから、タブンw


あ、なんでローグ→豆、チェイサー→葱なのかというと。


こちらの会社の商品かららしい。


と、過去、うちについたコメントで知った(ぁw



ココは、茜さん本人より
寄せられるコメントのほうが情報充実してる、
不思議なBlog。

コメントまで要チェックやで~~~!!




さて、そんな豆葱ダイジェスト。



■7月30日。シーフ転職。

廃WIZを消して作成されたシーフ。
実は作った日のSSがない。


一番古いのが
110819-03.jpg
2011年07月30日の転職試験。

ボンパスさんの粘土で育成、
所要日数1~2日だったキガスル。



■8月3日。アンバサさんと提携。
アンバサ三登場。
8月2日に登場した、
アンバサさんと契約。


DEXを選んでしまった事を
ちょっと後悔してたあの日。
(INTにしとけばよかったなーと思ってた)


しかし。
まさかこのアンバサさんがくれる一部アイテムが、
この後あんなに高騰するとは・・・(゚Д゚;)



■8月4日。2層で働いてもらう(゚Д゚;)
110819-09.jpg
2層でWIZたちの馬車馬に乗っかる図。
おかげさまで、早々にJOBはカンスト。



このころは人数あつまらないと(特にWIZ)
ちみっこで2層にいくのは困難だったので。
のんびりの日々

110819-06.jpg
 **パンダとレンジャイの話はこちら参照。


110819-07.jpg

110819-08.jpg

こんなカンジでキャンプでマッタリしてた。



■8月9日。ここからランニングが始まる。

110819-10.jpg
8月9日。4層パワースポット実装。


このころは、まだそのパワーを知らず、
結構まったり。



91歳ですよっ
が。ちょこっと走ったら、この有様だった!!



ここらへんからRO界全体が
おかしな事になっていく。




■8月15日転生→転職→また転職。

ランニングにより。
さくっと転生。
転生。


ルーンさんにシバかれて。
職業訓練

転職したです。
転職。


すぐに4層を、ちょこっと走ったら。
110819-12.jpg
葱になって、こんな状態だった。



■8月17日 BASE LV90超
110819-13.jpg
**これは18日のSSだけど。

17日段階で葱、BASE90超えのハイスピード。


この状態でありながら、
アカデミーバッチ付けてるところが、ちょっとぉぉぉ(゚Д゚;)



まだまだ葱、爆走中。



■おまけのえにっき。

いつまでロンリーするつもりなんだろうか。
17日。

1年たってもロンリーなままの
お友達できないスタポさんをみた。


ドクシンさん。
コノヒトを紹介してあげたい。


そう思った。



■おまけのえにっき、その2
110819-15.jpg
17日。がらとんがブルジョア街道を走り出した。


でも、後半いってることを実行してるほうが、
ある意味、健全な気が・・・(ぇwwww




■おまけのえにっき、その3

110819-17.jpg
あと一歩だった。


パンダにのってたら、きっと入れた、
そう信じてる。うん。

関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せんせー!がらんど問題発言日記と化してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 走ってみた感想(低Lv、育成しづらい職、型専用だな

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> こんにちは、リアルなら数メートルで倒れる自信ある人です。

おなじく、数メートルで自滅する自信のある人です。


> 96ローグ、91BSと悩んだ末残り日数的に可能なローグを選択。
> 約半日ほどの時間を費やし光りました。(久々長時間肩コッタ

おお、おめでとうですーーー!!


> サクッと転生、狩り狩りして現在シフ生活半分位生きました。
> 残り半分上げればのんびりに戻るです。

> マラソンは引退します

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) うんうん。

自分ももう少ししたらマラソン引退したいです・・・ッ(´;ω;`)

Re: タイトルなし

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> せんせー!がらんど問題発言日記と化してます!

くくく。
そして、がらとんの日々の努力は
一切報じられないのが
茜くおりてぃ(ぁw

今度みつけたら、SSとるですw

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ちなみに伝説の夏休みについては
>
> ttp://www5.atwiki.jp/hunter/pages/9.html#id_1c7237c3
>
> を参照(何


おおぅ、伝説の夏休みっ!!

確かにあのころは、転職も一大イベントだったし、
発光したらお祭りだった。

(´Д⊂ 古きよき時代。



> > ■おまけのえにっき、その3
>
> 実はWP上で死んだとき、稀にHP0で次の層に進める場合があります(HP0だけど生きてる)。
> ただしもしかしたらその場合、デスペナだけはもらってるかも。。

ΣΣ(・ω・ ) なにおぉぉぉ?!
コレ検証課題?!というか


まさかの夏休みの宿題?!Σ(゚ω゚=;)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
