08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

パワースポット。ゆとりの反動。

■ヒマみつけては、チョコチョコ走り。

ちょこちょこマラソン。


とうとうチェイサーのJOBがカンストする。
JOB完成。

誕生して、約20日。
粘土とマラソンの日々を送ったチェイサー。


モンクをいう日々

モンクをいう日々その2
チイサイことに文句を言う日々は
変わらないw


でもでも、こんな腰全体に大胆なヒョウ柄に
紫のストッキングって
どーにも古臭くって・・・(ぁw




■ゆとりの反動がw

やっぱりなーというか、
そうなるよなーというか。

反動キタ(ぁw



■そして、がらとんも。
がらとんも。
がらとんもラストスパートに旅立った。


そして宣言どおり、約50分後。
はやいなw
ヤツは帰ってきた。



そして、案の定、
転職場所迷子になったりしたが(ぁw
 **ここをみるんだっ!



110820-07.jpg
転職場所到達。


110820-08.jpg
カメと、ののしられる(ぁwww
がらとんの場合、
盾は背中ではなく
常時、股間でイイとおもう。



■問題発覚。

110820-09.jpg


ふだんとちがうっ
・・・・???(゚Д゚;)


110820-11.jpg
(|| ゚Д゚)どぉしたんだ、がらとん

110820-12.jpg
(´ヘ`;)・・・。



■ゆとりすぎた反動その1

ところでがらとん、この後どうする?
また走ったりする?
110820-13.jpg

110820-14.jpg
おなじアナのナントヤラだった。



■ゆとりすぎた反動その2.

あれ・・・?
メイルストーム習得予定なので、
その前提である、ギャングスター→クリーナーを習得しようとしたら
LVUPボタンが付かない。



前提はストリップシールドLV3のみ。


たりなく・・・はないよなぁ。
ポイントもあまってるのに。


と、アジトでぼやいてたら、
こーれんさんが。


ギャングスカーフ、付けてない?






・・・え?(゚Д゚;)





110820-17.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なになに?いけないの?!



110820-16.jpg
テレクリしてて、テレポートとれねーとか、
ヒルクリしてて、ヒールとれねーと
おなじアナのナントカだった。




ゆとり、コワイ(ぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わしのオチ:
RGの封印スキルがあることを知らずせっせとスキルポイント使った・・・
そして、発動しないスキルを一生懸命連打してた・・・

自棄になりグリフォン乗ってプロ→ゲフィン間を爆走して涙を乾かした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


というか、前回のコメントすまんです(|| ゚Д゚)

日後悔ってなにーーー?!
辞書がーーーじしょがーーーー!!!

なおしておくです。゜(゚´Д`゚)゜。



> 葱になりました。
おめめ~ヽ(´ー`)ノ

がんばるですよっ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛

Re: タイトルなし

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> わしのオチ:
> RGの封印スキルがあることを知らずせっせとスキルポイント使った・・・
> そして、発動しないスキルを一生懸命連打してた・・・
>
> 自棄になりグリフォン乗ってプロ→ゲフィン間を爆走して涙を乾かした

(´;ω;`)がんばるんだーだーだー!!

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 巷ではFiTかASSかの二択なんだろうけど、
> 自分でやるならD-I大魔法+α型なんだろうなぁと。。

同じような事考えてるなぁw(笑

別職業の魔法を組み合わせる事で
(教授+WLとかね~)
本職ではできないことができるようになるのは
利点だとおもうです。

ASSの動画とか観てると、魔法型も面白そうではあるんだけど。


問題点としては、
ひとつは、自分の環境が2PCじゃないっていうあたりと。
もう一つは、杖が装備できない、っていうところかなぁ。


基本的に「ものあつめがかり」なので
ASSとかにはいかなそうなキガスル。

とはいえ、只今考え中なので
どうころがるか、さっぱりですがw


>火炎陣
忍術はオートシャドウスペル発動不可(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>ぐろりあすなんとかさん「|´・ω・`)」
>えれめんたるなんとかさん「∥´・ω・`)」
>るどらのなんとかさん「|)=3」

つかえるとしたら、「えれめんたる」かなぁ。
ルドラさんは、盾もてなくなるしなぁ。

別職業の魔法の組み合わせ攻撃というのは
かなり興味ひかれるし、
自分的には、INTあげはアリなので、
INT-DEX-AGI(あとサブ)みたいな
カタチで作っていくかなぁ。

Fitしつつ、魔法できちゃうよーみたいな
罠+魔法のサマルトリア・・・大器晩成型?(ぁw



まずは、BASEあげたほうがよさそうだな。


・・・また走るか(ぁwwww

私の教授も超ゆとりソーサラーになりました。

蜘蛛はおろか変換やソウルチェンジすら使ったことないんだぜ・・・!

というかそもそも教授になってから狩をしたことがなかった(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 私の教授も超ゆとりソーサラーになりました。
>
> 蜘蛛はおろか変換やソウルチェンジすら使ったことないんだぜ・・・!
>
> というかそもそも教授になってから狩をしたことがなかった(ぁ

自分の影葱も、そもそも狩りをしたことがないっ(゚Д゚;)
PTでくっついてって、アイテム拾うだけ、みたいなのはあったが・・・。


皿もいろんな形がありますね~。
大魔法型・支援型・スペルフィスト型。

皿はまだ精霊が来てないので、
これからどうなるかな♪
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
