10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

影葱。方向性を考えると、まとまらなくなる罠。

■時期はずれ。
110822-05.jpg
真夏のお年玉。

一応現金になるので、よかった・・・のか?(ぁw



■アフロ。
110822-01.jpg
がらとんに無理矢理かぶせられた(ぇw

110822-02.jpg

110822-03.jpg
あめちゃんもってないよー。

110822-04.jpg
またそんなB級ネタをwwww



■ここから文字ばっかりw

影葱の行く先。


考えがまとまらないw


以下ぼやきw




■影葱の問題点。

その象徴とも言える独特なスキル「盗作」。


コレにより、影葱の個性や強さが変わると言っても
過言ではないような気がする。



■盗作の種類

影葱には、「盗作」スキルが2つあります。
どちらも基本的に「ダメージを受ければ」習得できます。


1.クローンスキル
  未転生スキルが習得できる。 

2.リプロデュース
  「未転生スキル」「三次スキル」が習得できる。
   **「転生スキル」は習得できない。



転生スキルはどちらでも覚えられない、
そういうことですね。



■オートシャドウスペルの存在。


そして、影葱には
オートシャドウスペル」があります。

上記クローンもしくはリプロデュースで覚えた魔法系スキルを
近接物理攻撃時に発動」させることができます。
 *弓(遠距離)・反射では発動しない。Missもダメw




■これらを踏まえて考えてみると。

基本的なタイプ(型)は~。

1.罠型(主にFitで攻撃)
2.ASS型(オートシャドウスペルで覚えた魔法で攻撃)

の2つラシイ。


で、横道それて。

3.大魔法型(魔法使いにオレはなるっ!)
4.剣(殴)型(物理攻撃スキルで攻撃)



■茜さんの悩みどころ。

罠型の人気なところは、その破壊力だと思われます。
装備がそろえば、高LV狩場のソロも可能。


財布がかなり痛いですが。
Fitおくだけ、のお手軽さ。



月とだんごのRO魔術書簡のさつきさんところも、このカタチですね~。




オートシャドウスペル型の人気は、
元祖ともいえるセージのオートスペルをはるかに上回る
攻撃力と、その派手さかと。



こちらは
だりーん+@の一生
Blog記事としてはここらへんw

昨日監獄でデュプレしてたの、
だりーんさんかもしれない、と後で思ったw



■この2つの、自分的な問題点として。

罠(Fit)型
 →本家のレンジャーが手持ちにいる(ぁw
  安定度は本家以上らしいのですが、
  おなじ事を2キャラでやるのもどうなのかなぁ。



ASS型
 →タブン、あきる(ぁwwwww
  実際AS関係は、面白がってイロイロやったが、
  長続きしたためしがないwwww



■残る2つ。


大魔法型。
ASSにたよらず、手動でくり出すタイプ。


廃WIZ・WLはもちろん、
皿も忍術も、MEだってTUだって出しちゃうZe!なカタチ。


皿の無属性大魔法サイキックウエーブを扱い、
メテオも降らしちゃうZeeet!とか。
 **コメントありがとうです、マチガエタです(゚Д゚;)


火炎陣の上にME撒いちゃうZeeet!!とか





このたとえが、
使えるかどうかは、正直わからんが(ぁw




問題点は、
杖がうんぬんとか、そういうのもあるのだが。


自分、LV95廃WIZ消して
このシャドウチェイサーを作ってることだとおもうのです。


おりしも、ミュータントDがある時期。


必ずWLになれる。
お膳立てはすべてそろってた。
でも、やめたわけでw


皿だって、大魔法型から今はSF型。


おなじ道をたどりそうな気がするのです。



すまん、大魔法っ(´;ω;`)




■剣(殴)型

豆時代の「盗作三段スリッパ師匠組み手型」の、
(どんなカタチだ?!)
ちょぴっと強くなったヤツ、とでもいうのだろうか(笑



問題点は、
コレといって、
おおっこれはっ!!というスキルが
三次に無いことだ(笑



三次でコピーできる、
目玉スキルを強いてあげるとすれば、
ギロチンクロスのクロスインパクト?


このカタチも高DEXならば
Fitやシビアレインストームも
視野にはいってくるかも・・・。


■追記・フラット型
フラット型動画。(STR=AGI=INT=DEX=100)
注意点としては、2009年、韓国鯖。いまと仕様変わってる部分もあるかも。


サマルトリアヽ(´ー`)ノ万歳!


フラットが完全に完成するのは、ほんとにラスト。
大器晩成もよい所だ。


途中まで、別の形に依存して、そこから派生するようなカンジかな。
VitがないのでFit使うなら辛い所、か。



関係ないが、やっぱり
サイキックウェーブはイイね(笑




■ここまでぼやいといてw


現時点でAgiとDEXがあるので(共に80程度だが。)
PTだったら、シビアレインストームもアリかな。とおもう。



ちまたで、罠型が横行してるのは、
盗作できるスキルの中で、
やっぱりFitのその性能が段違いだから、だとおもう。




ナニを覚えるかによって、
ステータスが左右される、影葱。


しばらく考えは、まとまらないので、
しばらく影葱でてこないかも(ぉいw




他にもこんな型あるですよっ!!というの
お待ちしておりますっ(≧∇≦)b






■参考元

ローグテンプレ
盗作スキル詳細
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ところでサイキックウェーブは無属性では・・・

ちなみにわたしはASSです。が、いまだまともに狩りに行ってません。

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ところでサイキックウェーブは無属性では・・・
(゚Д゚;)なおしといたですっ!!


> ちなみにわたしはASSです。が、いまだまともに狩りに行ってません。
あうあうw

動かなくなっちゃうのが一番アレなのですよね・・・。
PT考えて作ろうかなぁ・・・なんてイロイロおもったりするのですが
一向に考えがまとまらない罠。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> シビアを使うにはDEX80だとやや火力不足……の他に、SP役が欲しいところ。
まぁ言ってもまだ、LV94なので(^^;
方向転換はまだきく・・・かな、ある程度ならば。


> ぶっちゃけ茜さんの今のステはどれをやるにしても難しいかも。。
> しいて言えばFiT+低INTASS+剣弓スイッチ型が近い気がしますが……要するにいいとこどりの器用貧乏型でふw;

まぁなんかそんな感じに
なりそうな気がしてならないというか・・・(゚Д゚;)


> もしくは弓BB型か……影葱じゃなくても豆でいいじゃん!(ぁ

言えてるw
Irisの豆、何もモンクないのですよ実際問題(ぁwww



> ちなみに他の型としては対人型(高DEXで脱衣やイグノアで妨害する)や
> 耐久型(FiT型亜種。高VITでウルフヘジンや完全回避装備で固め、庭や棚でSGでタゲを集めてSW上で耐える)
> なんかもありますが、どっちも茜さんの趣味に合わない気が。。

あわなさそうだーーーー(ぁwww

Re: タイトルなし

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> こんにちは、日々後悔は事実なので気にしないで下さい。

どうせ間違えるなら非後悔に・・・と日々後悔中(ぁwww



> 今まで通り、砂短剣で行くと思われます。
ソレもアリなのだと思うのですよ。
自分もどうもそっち系のような気がしてならない・・・。

茜さん、ちあーす。

自分はシビアですね。
SP消費は忍者スーツと忍びの腰帯で20%カットできますよ。
メイルストーム3とフロストノヴァ10でSP回復もできますし。

PTで物理火力が少ないときに役に立てると思います。
PTならマニピもあるだろうしSP問題も少しは緩和されるのでは。

ソロではあまり動かしていませんが。

では失敬するノシ

Re: タイトルなし

ぺるさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 自分はシビアですね。
> SP消費は忍者スーツと忍びの腰帯で20%カットできますよ。
> メイルストーム3とフロストノヴァ10でSP回復もできますし。

c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...


> ソロではあまり動かしていませんが。

Σ(・ω・;) あやや


方向性がいまいち固まってないので
自分もソロはおろか、PTでもしばらく動かない・・・?
でもレンジャイ監獄のFitは高く付きすぎる・・・。

((+_+))うーん。

何をしたいかによると思いますが
廃人仕様と言う事ならば
Fitタイプで装備買う借りるし130~140まであげる

ステ変更(仕様変更による)がくるのを待つ
↓別の型に修正する!

これにきまりっ!

Re: タイトルなし

どらもりさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ステ変更(仕様変更による)がくるのを待つ
> ↓別の型に修正する!

一理あるwwwww
確かにソレは一手だなぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
