10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

サマスペ終了。ポイントラリーで得たもの。

■いつもどおりですね。

「3次職スキル調整テスト」実施期間変更のお知らせ

どうなるかな、三次スキル。


それより自分は、
拡張一次とノビが
どーなるんだか、

そっちが気がかり。


■今日で終了ですね~。

今日でサマスペおしまいですかね。


モンスターギルドにも突撃しましたねぇ。
110830-07.jpg


この砦イベントの最終日。
110830-08.jpg
エンペが黒幕という(笑

一応MOBなのか・・・w



ということで、以下ポイントラリーの戦利品。
・・・しょぼかった(ぇw



■ポイントラリー。

せっせと集めました!!

110830-01.jpg
毎日せっせと43ポイントためた!!


110830-02.jpg
ヽ(´ー`)ノ
お褒めの言葉いただいたっ!!



でもイイモノ・・・いいものですか?



■トータルいくつあけたんだろう?

1アカウント6キャラで、
茜さん、Forは43、Irisは42のポイントを貯めました。

Forで考えると、箱やカード帖の類をトータル258あけた事になります。
Irisは252.


トータル510個も
何かしらあけたわけです(|| ゚Д゚)



いままでこんなにあけたコトないよっ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



■510個の結果。

ということで、510個、なんかしら開けた中で
一番イイモノは。



110824-03.jpg
コレだった。ソヒーc(Iris)。


コメントで、超高騰してるよっ!!と
ちび芋ちゃんに教えてもらい。
 **このときは、シラナカッタのだ。


アリエナイw
超ツヨキで出して見た(爆
さすがに売れないだろう、そう、おもってた。



が。
とんでもなくアリエナイ(||  ゚Д゚)
即うれた・・・(゚Д゚;)

あっという間の出来事だった。


(((( ;゚д゚)))・・・・・・・・。



■他の戦利品。

No2は、バルーン。(Iris)
No3は、血斧とヴァーリのマントあたりかな(For)


後半はやたらコイン系がおおかった・・・(´;ω;`)


トータル510個もなにかしら空けて
この結果ってのは、どーなの(笑




まじめに働けと。


楽して儲かる道はないと。


そういうこと・・・ですか?(^^;



■まだあるらしい。

そういや、このラリー娘。
110830-03.jpg
このポイント、なにかに交換してくれるらしい。


まだまだ・・・ッ!!

あきらめはせん、あきらめはせんぞーーっ!!


For鯖に神よ、降りて来いっ!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

 ↑こりずに、楽して儲かることしか考えてないw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むー・・・
一時期帰省してたから全部取れなかったんだよねー残念無念

ラリーで一番良かったのは妖精の耳さ!時点でホルダーさ!

・・・そんなもん・・のはずだよね

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> しまった、今日のメンテで終了だったんだ……
そうなのですよー。
自分は、モンスター砦のポイント交換し忘れてました。

あれ、その他コインと一緒かなぁ、ポイント・・・(´;ω;`)

Re: 楽して儲ける以外・・・

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 一番良い物はバルーンでした。資金の為即売りしましたが。
> 後は、しょぼいかコインばかりでした。ポイント交換、何くれるか期待せず待とうかな。
ポイント交換、後でネタにするとおもいますが、
40ポイントあったら、カード帖になるそうだ。
ttp://ragnarokonline.gungho.jp/special/summer2011/pointrally.html


>
> ソヒーC、美味しいですね。狙ってはいるのですが、ハンターと同じくデレはしませんね。
ハエもあの後デレてくれません(´;ω;`)
がんばるです。はい。

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> むー・・・
> 一時期帰省してたから全部取れなかったんだよねー残念無念

そういうひともいるとおもです(´;ω;`)


> ラリーで一番良かったのは妖精の耳さ!時点でホルダーさ!
景気のイイ話も見たりはしますが、まぁ少数かと。
40ポイントまであれば、カード帖が、30ポイントで豪華な宝箱なので
これで・・・なんとか・・・。うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

次ネタにもらったですっ(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
