06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

討伐。VSネクロマンサー300アタック。

■ワンコに囲まれてみる。

110913-02.jpg
わんわんお、いっぱーいヽ(´ー`)ノ
 **ワンコではなく、狼(ウォーグ)ですw



ダンスウィズウォーグという、合奏スキル。
初めて観た!!



ウォーグいっぱいでてきて、
曼荼羅っぽいwww



で、WIZどこ?
 **WIZと狼が戯れるスキルではありませんw
  


■老人に囲まれてみる。

110913-01.jpg
老人に包囲される図。


オトメのぴーんちっ!!(ぇw




きっとこう、脅されてるんだよ。


くず :加齢臭嗅ぎたいかー
くりす:髪の毛細くなりたいかー
師匠 :ホカホカ靴下あげるよー



・・・すごくイヤ。




ちなみに、知り合いは、
髪の毛が、桃のうぶ毛のようだ、と悩んでいた。


悩むのもイケない気がするのだが、
桃の毛は、悩むと思う。悪循環。




■討伐ですよっ!!


前回カーサ300匹でしたが。
今回はネクロマンサー300匹に挑んで見た。



■GOGO!!

110913-03.jpg

久々名無し。


AB3、RK1、WL1、民1、湾1。


コレといった問題もとくになく・・・?
 **数人転がったりしたけど、
  (/ω\)みてないみてない。



師匠がちょっと、
おとなしめだったくらい?



いつもなら画面外に逃走していくのだが、
討伐のカウントが同一画面内にいないと入らないから、
そういうことなんだとおもうwww


■結果。

スタートは21:55。


300匹討伐終了は。
110913-04.jpg
23:32。


23時ちょいすぎたくらいに、
討伐数達成してたのですが、
あとから合流したぴこにゃんの分を討伐してたので、
ちょっと長め。




■どのMOBがオトクなんだろうなぁ?

なるほど、ネクロ300も討伐に1hちょい、かかるようです。

カーサはそれ以上だったかな。


構成にもよるとはおもうのですが、
次は、ゲフェニア4いきたいな~w



■アイテム勝負は?


書記長さんのBlogみて。
宣戦布告と受けとった


110913-05.jpg
よし、質より量で
勝負だぁぁぁぁっ!!(マテwwww




**素直にカード出したほうが勝ちじゃないの?とおもうひとは、ぽちっw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

あっという間に・・・・

執行する者450匹討伐やってきたYO
もちろん棚10Fで!
ものの10分かからずおわったー(ぉお

いいのかこんなんで・・・・・

Re: あっという間に・・・・

つむさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 執行する者450匹討伐やってきたYO
> もちろん棚10Fで!
> ものの10分かからずおわったー(ぉお

それ・・・上るほうが時間かかってないか?(ぁwww


あ、棚タワー直通アイテム、もうでてるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 1.5来ましたね~

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> わんわん。いぱ~いもいいけど、ニャンニャンいぱ~いもいいんじゃなイカ?

それもいいんじゃなイカ?
そういうのもスキでゲソ!


> 某日曜夕方ネコみたいに腰振ってたら狩りも楽しいかも。
そんな猫実装されたら
みんな、タイヘンじゃなイカw


ところで、この語尾の使い方はあってるでゲソ?w
付け焼刃ww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
