10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

日常。毎度まいどの書記長様。

■やめたい理由。

ママ友さんが。



「うちのコ、スイミング辞めたいと言うの。」


と、なぜか含み笑いで言いました。



普通に考えれば、悩むべき所なのでしょうが
なぜだろう?と理由を聞いてみたら。




~~~~~~~ヽ(冫、)ノ=
 ↑がんばって、ビート板もって泳ぐ園児(男)。




~~~~~~~ヽ(冫・・)ノ= ん?


110915-23.jpg
 ↑コーチのブーメランパンツから
  オシリの上半分がコンニチハ。



オシリっ Σヽ(゚Д゚; )ノ  がぼがぼ・・・。




文章にすると。
「泳いでたら、
コーチのブーメランパンツから
オシリの割れ目が見えて
ショックを受け、プールでおぼれた」





以来。


オシリが気になる
 ↓

どうしてもオシリに目がいく
 ↓

コーチの話きいてないだろ、と怒られる
 ↓

(´・ω・`)うぐうぐ。
 **コーチのオシリが気になって、とは言えないw
 ↓

でもやっぱり、オシリがががが・・・。



という、負のスパイラル。



コーチ側にも
問題あるとおもうんだがwww




その後。

そのコは、NOTぶーめらんぱんつの、
オシリのみえないコーチが受け持つ
時間帯に変更したそうだwwwww




■衝撃的・・・でもないヒト。

監獄ハエ退治。

110915-01.jpg
やっぱり書記長さん発見。




■ちなみに書記長さんに言わせると。

ストーカーですかぃ
ストーカー扱い(゚Д゚;)



違うよ。




110915-03.jpg
ネタという名前の、特有のオーラがみえるんだよ。
 **ちなみにこのオーラは美化120%。



■今日の勝負。

110915-04.jpg
アイスをもらった。


110915-05.jpg
凍るのがお約束。

110915-06.jpg
アイスを一気に口の中に押し込んだのだが。


110915-07.jpg
凍らない。


110915-08.jpg
溶けてるんだ、と、クレームをつける。


110915-09.jpg
身をもって証明する、書記長さん。



■書記長、「アレ」だから、なところ。

110915-10.jpg
なんでしょ?


110915-12.jpg
開始30秒で補足、
茜と約5分だべって、アイスを食い尽くす。




■書記長と茜のホンネのかけあい。

茜は帰るところだったし、
仕方がないので、
残ったアイス40個全部書記長さんに進呈。


110915-13.jpg
どっちも腹黒かった。


■さっきのアイスの戦いの勝敗。

そうこうしてたら。
110915-14.jpg
だりーん+@の一生のだりーんさんがキタ。



さっきまでアイスの戦いしてたんだよー。

110915-16.jpg
どっちにしても2対1で書記長さんのマケ(ぇw



■書記長さんの漢な宣言。

110915-17.jpg
オチ勝負だっ!!

110915-18.jpg
うおおおお?!それは究極の必殺技っ!!


110915-20.jpg
そんなことになったら、
一面で敗北宣言&謝罪させていただきます☆



そういうことで、きっと。

このBlogをみてくださってる、350↑のひとたちも
書記長さんが漢になる、その瞬間を心待ちにしてると思う!!
110915-21.jpg
 **現時点での最近のアクセス数w


さぁ、350人で
その瞬間が訪れることを願おう!!
(オニwwww




■さて、帰るか。

さて、自分はもう重量もいっぱいだし
引き上げるとします~ヽ(´ー`)ノ


110915-22.jpg
がんばれ書記長さん!



なまあたたかい目で、
これからも晒していこうと思います。



■参考(?)Blog

書記長さんち!
君が敗北宣言をするまで篭るのをやめない


だりーん+@の一生
ないようがないよう


あの後、ちゃんと狩りにいったんだ(笑
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 願ってる一人。

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 最近三人様のブログを巡って、それぞれの視点で読ませて貰ってます。
> 結果が楽しみ。
三者三様、違う味があって、自分も楽しんでます(≧∇≦)b


> キティ&アイルーコラボも確かにカワイイ。
> リラックマとコラボしたらどうなるんだろう?見てみたいな。

やーめーてー(゚Д゚;)

破産の道一直線じゃないですかっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やだ3人がとっても楽しそう・・・
監獄にいけば会えるのかなっ!行く前に死にそうですが!

そして書記長さんがどんどん有名になっていくww

エェー・・・

何か日に日に追い込まれてるような気がしてならない・・・(;´Д`)

僕の優しさは異常

まさかの茜ちゃん様と書記長のブログと共に
僕のも流し読みしてくださってる方がいるなんて、
思わず漏らしてしまいそう。
ちなみに昨日はオチ勝負にならなかったけど、
今日なら…今日なら行ける気がする…キノセイかも…!

Re: タイトルなし

チビ芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 監獄にいけば会えるのかなっ!行く前に死にそうですが!
いるですよ~夜11時くらいに書記長さんは出没するです(ぇw


> そして書記長さんがどんどん有名になっていくww
そういえば、晒される~とかいってたですw
晒し返してやる~ともいってたですw

Re: エェー・・・

書記長さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 何か日に日に追い込まれてるような気がしてならない・・・(;´Д`)

書記長さんが、立派な漢になる日を楽しみにしてますwww

Re: 僕の優しさは異常

だりーんさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> まさかの茜ちゃん様と書記長のブログと共に
> 僕のも流し読みしてくださってる方がいるなんて、

いてくれてるです~ヽ(´ー`)ノ
ありがたいことです。

でも、実はこの3Blog、
順位的には
書記長さん、だりーんさん、茜さんは最下位なのだよ(ぇwww


> ちなみに昨日はオチ勝負にならなかったけど、
> 今日なら…今日なら行ける気がする…キノセイかも…!
おおっ!!
今日分のBlogのオチを楽しみにしてるですっ!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
