10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

カーサ。スペルフィストで討伐してみる。

■1.5倍も終了。

そういや、1.5倍期間デシタ。
kue8e6000000gugj[1]
終わっちゃったけど。



前は1.5倍ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人バンザイ
どこいこうか、なんて大騒ぎしてたのですが。


なんというか。
夏のDDやパワスポパワーがすごすぎて
1.5倍程度じゃ満足できない
カラダに(ぇw



まぁそれでも、
名無しネクロ討伐300*3は
いったようなキガスル。


■討伐ですよっ。

ソロで討伐したいのですっ!!



■カーサをガツガツかってるだりーんさん。

ここんとこ、監獄で書記長さん捕まえては
戯れてた茜さんですが。
110915-13.jpg


その横で、チラチラと
だりーん+αの一生を読んでいた。




■だりーん特報!!

だりーんさんは、カーサかぁ。



ん?



110920-03.jpg
 だりーん+αの一生さんの
チキチキカーサ討伐タイムアタック+ から抜粋。

サブウエイのサンドイッチが、
日替わりで290円っ!!
ΣΣ(・ω・ )

おいしそーーー!!


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
いやいや、そっちじゃなくて!!(爆



BASE報酬135Mのほうですよっ
Σ(゚ω゚=;)



うち30Mは討伐クエストだが、
それでもナンダこの数字?!
ΣΣ(・ω・ )



これはぜひともあやかりたいっ!!



290円サブウェイサンドイッチもあやかりたいっ!!
 *まだいうのかw




■あたまをひねる。

手もちのキャラで、カーサ討伐できそうなヤツを考えてみる。


ABおよび、スパノビ
 → 論外(ぁw


リンカー。
アリではあるんですけどね。
まずはアレですよ、カウンターダガーに穴あけないと(ぁw



影葱。
殴り型なら、修羅と近いことができたかもしれないが、
自分のはFitがメインなので、現状ムリ。


レンジャー。
アリだとは思う。でもソロはきついか?


ソーサラー。
SFでぶん殴れる。


現実的に一番手っ取り早いのは、どうやら皿らしい。




■ということで、皿出動。

皿。トール装備
こんなカンジにしてみた。


全体的に、ソコは・・・な装備もあるのだが、
付け焼刃&寄せ集めなので仕方がない。



■いぐにす・・・?

そしてなぜか「イグニス」

過去、なぜかカーサを火SFでぶん殴るとイイみたいな
記事をみた、おぼろげな記憶があったので、
試してみるためにもっていた。







110920-05.jpg
めちゃくちゃ
ウソ記憶だった(ぁw





どこでどうみたら、そうなったんだか
いまだによくわからない。



**コメントから**
FCAS型の場合、リフレクトシールド対策で火武器で殴る、
  という手法があるようです
 (オートスペルで戦う。殴っても、ダメージゼロ=反射ゼロ。)

 ASとSFを間違えて、脳内で覚えていたっぽい。



■シロマに変更。

ということで。


イグニス→シロマに。


テレポ→アンダーキャストクリップに変更。


ホントウは、
ダブルシロマにしたかったのだが。


最初のディスペルを通すために、
アンダーキャスト系装備がほしかった&
火オル服がなかったので。


そして、このときの金策失敗
あまりまくってたシュバオヤツをがりがり。




■作戦は。

1.タイマンで戦えるカーサをさがす(笑


2.リフレクトシールド対策で
  ディスペルをかける。
  失敗することもあるので、
  ちゃんとエフェクトを見る事ヽ(;´Д`)ノ
   **みないと自分が吹っ飛ぶゾ☆


3.ディスペルがかかったら
  氷SFでどっちかが倒れるまでぶん殴る。


  ここで逃げたらオンナがすたる!

   **みんなは、やばかったら、普通にハエしてねっ☆




■おりゃー!!

SFでカーサをぶん殴る図
殲☆滅☆成☆功


途中、ものめずらしげに修羅さんが見て行ったケド、マケナイw



■30分後の結果。

とりあえず、おためしなので30分だけ殴って見た結果。

110920-07.jpg
48匹。


うーん討伐数はさすがに修羅のソレには及ばないかー。



■問題点。


問題点はいくつか。

300匹討伐のためには、
自分、少なくとも1回は
街に戻らないとダメだと思われます。



ディスペルのための黄ジェム、
おもたくて、300とか一気にはつめない(^^;

というのが一番の理由ですが。


まぁタブン自分の場合
強制的に戻らされるんで
そんなシンパイはいらないww




あとは・・・火鎧あたりでてくれないと、
儲けがない・・・きがする(笑
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サブウェイかよ!

って思わず突っ込んでしまったわ…。
カーサはRSあるのにどうするんだろと思ったらまさかのディスペル。
なんと男らしい。なんと勇ましい。
しかし何度か測定してみたところ、135Mは最大風速だった
みたいで、報酬なしで60M~95Mぐらいが平均でした。
勇ましい茜ちゃん様なら次はサラマンダー討伐を達成してくれると
期待してます。ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このカーサを狩る茜さんにひっつけばきっとレベルもあがる・・・はず!
でも討伐クエが80からだった残念(´・ω・`)

そんな茜さんをみて皿でSF狩りしてみようかと思ったけど装備が無いどころか課金すらしていなかった。

ちなみにサンドイッチはみそかつサンドが好きです

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > 過去、なぜかカーサを火SFでぶん殴るとイイみたいな
> > 記事をみた、おぼろげな記憶があったので、
>
> 茜さんの記憶がおぼろげだっただけで、おそらく記事自体の情報はアリです。
> 実際に見たわけではないですが……ただこれ、SFじゃなくて魂DCAS狩りだと思ふ。。

ΣΣ(・ω・ )
あ、やっぱりあったんだー!


> 要するに殴り分のダメージを抑えることで、リフレクトシールドを実質無力化するわけですな(セージのASは装備のASと違ってミスでも発動するため)。

あ、そういうことだったのか!!(゚Д゚;) 納得。


> ちなみにSFで同じことをやろうとするとダメージ発生なしで一方的に殴られるだけだと思ふ。。(ぁ


・・・(´;ω;`)うっ。



> > リンカー。
>
> そしてそこには反射で倒れる茜さんが(ぁ
> でもカアヒ7だとSppをカウプ&落法で防げば行ける……のか。。。?
> 外人が来そうでふ。

リンカーのダメージでは、
タブン自分が即死するほど反射は来ないと思うので、
カウプカアヒで、なんとかなりそうな気もしなくもない。

ただ、今のままでは時間がかかりすぎるのは確定なので
向かないキガスルですが。

Re: サブウェイかよ!

だりーんさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> って思わず突っ込んでしまったわ…。

いあ・・・ちっこくしたSSみたら
どーみてもサブウエイの広告のほうが目立ちまくって(^^;


なら、サブウエイの部分カットしろやぁ、
っていう話もあるのだが
もったいないじゃん?(ナニガwwww


> カーサはRSあるのにどうするんだろと思ったらまさかのディスペル。
まさかのディスペル(≧∇≦)b
こんな技もあるのです。一応MAX。(≧∇≦)b
→の、つもりだったまさかのLV2(ぉいw


> しかし何度か測定してみたところ、135Mは最大風速だった
> みたいで、報酬なしで60M~95Mぐらいが平均でした。

そこまでソロで出るなら
すごいとおもうんですがね(|| ゚Д゚)



> 勇ましい茜ちゃん様なら次はサラマンダー討伐を達成してくれる
無茶言うなぁぁぁぁwwww ( ゚Д゚)ノ

爆裂されたら押し切られるぅ~
カーサでいっぱいいっぱいデスヨ(゚Д゚;)

Re: タイトルなし

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 1.5終わりましたね~。BS三昧でしたが、1UPしただけでした。
1UPおめめ~ヽ(´ー`)ノ

自分は・・・すごく久しぶりにABが1UPしたキガスルw



> 討伐スゴイですね、30mとか100mとか。
> 10kくれるMob1匹にヒーヒー言わされてる俺には夢のまた夢の世界。

100Mショックはすごいです、ホントに衝撃です。
修羅がほしくなる(笑


討伐は、自分の回りは深淵600の人が数人いますね。
600ラインは、まぁまぁ狩れるMOBではあるので、
気長に狙って行くといいかもです。

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> このカーサを狩る茜さんにひっつけばきっとレベルもあがる・・・はず!
> でも討伐クエが80からだった残念(´・ω・`)

ΣΣ(・ω・ ) こっちも制限あったかー!!

でも300狩るのに自分だと何日かかるかわからないので、
カーサなら、だりーんさんに付いてくのが正解かもしれないw



> そんな茜さんをみて皿でSF狩りしてみようかと思ったけど装備が無いどころか課金すらしていなかった。
ちび芋ちゃんなら他にも手があるキガスル。

皿でも狩れますが~。

皿には範囲とか、一発逆転スキルがないので
手堅く安全にいくのが吉。
(大魔法は範囲だけどアレ使ってる間SFでないので、(つ´∀`)つ おいとく)




> ちなみにサンドイッチはみそかつサンドが好きです

おおうっ!!今度食べてみるですっ!!(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
