10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

討伐クエスト。MOBの追加は火曜日から。

■RJC2011

RJC2011がらみで、
コスプレ・イラスト・動画の募集があったのですが。


現在絶賛投票受付中!!
 **コスプレとイラスト。


で、みてみたのですが。


コスプレ凝ってるですね(゚Д゚;)
 *コスプレ部門こちら

背景にまで凝り出すと、
こんな写真になるんだぁ!すごいなぁ。



前回・ソーサラーで優勝した、まきさんは。
p08t[1]
ΣΣ(・ω・ )
すごいっ、いろんな意味ですごすぎるっ!!
はなぢがでそうですっ!!


・・・こんな背景まで作ってるんでしょうか?(゚Д゚;)
 →追加:作ってた!!(飛先:花房マキさんのBlog) 



そんな力作そろいの中、茜さんは~。
p06t[2]
ぽっぽ先生!!
かわいい、ぽっぽせんせい、かわいい♪

そんなぽっぽ先生の意気込みはこちら


茜さんは、ぽっぽ先生を応援してますっ!!


■さて、討伐クエスト。

対象MOBが追加になったようで~。



■火曜日メンテから。

転生組みは30Mという、永久実装の中で、
ひときわ脅威の報酬を誇ってる、討伐クエスト。


この討伐クエストに対象MOBが追加されました。



討伐クエストリスト。
まずは未転生。

未転生のキャラクター(BaseLv80以上)

獲得経験値(Base) 5,000,000

50匹討伐クエスト
サラマンダーセイレン=ウィンザーダークプリースト
マーガレッタ=ソリンエレメス=ガイルハワード=アルトアイゼン
モロクの現身(精霊型)スケゴルト(黒)スケゴルト(茶)
100匹討伐クエスト
モロクの現身(天使型)モロクの現身(人間型)モロクの現身(物質型)
セシル=ディモンカトリーヌ=ケイロンネクロマンサー
カーサアガヴエキオ
リンコフィラタナトスの憎悪
タナトスの絶望タナトスの苦悩タナトスの悲しみ
150匹討伐クエスト
バンシーアヌビスエリオット
エリセルスコグルプルス
執行する者監視する者保護する者
慰める者アクアエレメンタルナーガ
コルヌスインプごっついミノタウロス
ブルーオシドスゴールドオシドスデスワード
オウルバロンカブキ忍者酒天狗
首なしラバ
200匹討伐クエスト
ブラディウムゴーレムゾンビスローター深淵の騎士
アイスタイタンアラームアノリアン
ホドレムリンダークピンギキュラエンシェントミミック
オウルデュークマブカイアラ
ピラニアメデューサ
250匹討伐クエスト
ババヤガウジャスレイドリック
スノウアー

あらたに250匹という枠が設けられ、
モスコビアのアイドルばーさん等が追加されてます。


経験値UPで人気のアノリアンや、
スノウアーでカード狙いつつ、
経験値ももらってしまおう、という
まさに一石二鳥なMOBも。


スフィンクス4はごつミノ強化されてるので、
ごつミノ、狙いどころかも。



お次、転生キャラ。

転生1次職~上位2次職(BaseLv80以上)

獲得経験値(Base) 10,000,000

100匹討伐クエスト
サラマンダーセイレン=ウィンザーダークプリースト
マーガレッタ=ソリンエレメス=ガイルハワード=アルトアイゼン
モロクの現身(精霊型)スケゴルト(黒)スケゴルト(茶)
200匹討伐クエスト
モロクの現身(天使型)モロクの現身(人間型)モロクの現身(物質型)
セシル=ディモンカトリーヌ=ケイロンネクロマンサー
カーサアガヴエキオ
リンコフィラタナトスの憎悪
タナトスの絶望タナトスの苦悩タナトスの悲しみ
300匹討伐クエスト
バンシーアヌビスエリオット
エリセルスコグルプルス
執行する者監視する者保護する者
慰める者アクアエレメンタルナーガ
コルヌスインプごっついミノタウロス
ブルーオシドスゴールドオシドスデスワード
オウルバロンカブキ忍者酒天狗
首なしラバ
400匹討伐クエスト
ブラディウムゴーレムゾンビスローター深淵の騎士
アイスタイタンアラームアノリアン
ホドレムリンダークピンギキュラエンシェントミミック
オウルデュークマブカイアラ
ピラニアメデューサ
500匹討伐クエスト
ババヤガウジャスレイドリック
スノウアー


数そのものは増えてますが、
討伐MOBは未転生同様。



そして三次職。

3次職

獲得経験値(Base) 30,000,000

150匹討伐クエスト
サラマンダーセイレン=ウィンザーダークプリースト
マーガレッタ=ソリンエレメス=ガイルハワード=アルトアイゼン
モロクの現身(精霊型)スケゴルト(黒)スケゴルト(茶)
300匹討伐クエスト
モロクの現身(天使型)モロクの現身(人間型)モロクの現身(物質型)
セシル=ディモンカトリーヌ=ケイロンネクロマンサー
カーサアガヴエキオ
リンコフィラタナトスの憎悪
タナトスの絶望タナトスの苦悩タナトスの悲しみ
450匹討伐クエスト
バンシーアヌビスエリオット
エリセルスコグルプルス
執行する者監視する者保護する者
慰める者アクアエレメンタルナーガ
コルヌスインプごっついミノタウロス
ブルーオシドスゴールドオシドスデスワード
オウルバロンカブキ忍者酒天狗
首なしラバ
600匹討伐クエスト
ブラディウムゴーレムゾンビスローター深淵の騎士
アイスタイタン


600匹ラインに
追加されたMOBないじゃん(゚Д゚;)

ウアーがぁ、ホドレムリンがぁ!!


くそう、聖域3をMEでホドレムリンフッ飛ばして
ほくそ笑むつもりだったのにーにーにー!


そして。
新しく設けられたババガヤラインがない。
ハブるのいくない。(´;ω;`)






■アマツD復活なるか。

ダンジョン別でみると、

アマツD
モスコビアD
ブラジリスD
アビスレイク
時計塔

こんなあたりが追加されてきました。


対象MOBがいる、これらのダンジョンに行く時は、
わすれずに討伐クエスト受けて
カシコクGOGO!(≧∇≦)b
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

でも誰もいかないという現実がですね・x・

次のねらい目は未転生のモスコMOBとかアラームあたりかな~とは思うんだけどね~
そもそも未転生がぶらぎしかいないという(ry

3次にももっと追加して欲しかったなー
第3弾に期待(ハエエヨ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> でも誰もいかないという現実がですね・x・
あう(´;ω;`)

>
> 次のねらい目は未転生のモスコMOBとかアラームあたりかな~とは思うんだけどね~
未転生殴りはモスコ、
未転生魔法はアラームみたいなイメージがあるんだが
今でもそうなのかなぁ?

なにせ最近作ったれんじゃい→ブラゴレオンライン、
影葱→マラソンで、そだっちゃったから・・・(´;ω;`)


> 第3弾に期待(ハエエヨ
期待っ(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> tueeeeキャラ作れないって損ですね。
Tueeeだけのキャラは、あきるのも早いかも?
自分のタイプにあったキャラのほうが、育つみたいです。



> 服飾となると女性がやはり強いです!
> こうして見るとコスプレ文化も良いものですね。

かわいさアピールは、女性のほうが得意か?w
でも、力強さは男性の方が。

得意ジャンルでこちらも攻めるべし!な、気がしますw

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 討伐対象Mob追加よりも複数受けられるようにして欲しい

賛成です。
大量に倒さなきゃイケない場合、
PTで出かけよう、っていって、
途中で放棄、とかいうこともあるし。


> 何故かナハトのひとに目が行ってしまうw
ナハトズィーガーのヒトは、
無背景の写真(前回)と比べると、
クオリティというか、全体的な写真の雰囲気が
格段にUPしてる気がする。

背景大事なんだなぁ。うん。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
