08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

トール。デレデレの反動におびえる小心者。

■予想に反して。

監獄にこもってた影葱さん。

目的はハンターフライcのゲット&
+10QMMを完成させるコト。

最初の2枚はすんなり集まったのですが。
 **PTで出たのを格安GET&ソロで1枚。


その後、ずーっと音沙汰なし。


まぁ自分、過去に
ベアドールc
でなさすぎで
半年以上

なんていう、記録保持者なんで
複数枚GETなんて、けっこう硬い皮が倉庫の中に
入りきらなくなるくらいやらないとダメだろ、

いや、もしかしたら、皮は当然。
ラフィワンドも溢れるかも。(ぇw


それくらい覚悟してた。



が。


26日、3枚目。
マリシャスマイン3枚目。
おお、ベアドールに比べたら1/6のスピード!!
すごいすごい(≧∇≦)b



その二日後。
マリシャスマインラスト1枚ゲット。
(゚Д゚;)え?


ということであっさり完成。
クワドロプルマリシャスマイン完成。

あまりにも4枚目があっさり出すぎたので
ここで一旦、中身のヒトの魂がぬける(ぁw




まぁとりあえず、この先行ってみたい場所候補はあるのだが
防具がないのに気付く


ディアボロスローブ、
なんで影葱装備できないの?!ΣΣ(・ω・ )



まずは・・・スフィンクス3Fで
パサナcとマルドゥークcから、ですかね。



■皿さんは、トールへ鳥狩りに。

監獄通いも終了したので、
ぽんた&ゆきちゃん組と
カーサ討伐でトールへGO!




■相変わらずなヒト

ガラトンも当然いるが・・・。

この後全員でスルー。



■未来予知。

110930-04.jpg
出発前。

ゆきちゃんに、数分後におこるであろう未来を
予知される(ぁw



■デバナをくじかれる。

でもダイジョブ!!
コキ使われるのがソーサラーの勤めだもん!!

水石も今日はいっぱい持ったよっ!!
さぁ、働くよっ!!


でばなをくじかれる。
トイレ攻撃でデバナをくじく、がらとん。

もれたら、ケダマ(がらとん家の愛犬。ポメラニアンのMIX説あり)で
ふき取る、とか言うので
仕方なくトイレ許可。



ちっ。ケダマを盾にされちゃぁ・・・ブチブチ。



■いきなり剣に襲われるがらとん。

入ってまもなく、剣ガディに襲われたがらとん。
不意打ちに近かったので、かなり崩れかけたのだが、
紙一重で撃破。
110930-06.jpg
よく出るな。

結石には、なりにくい体質?(笑



■よく似てるのです。

SSがないのだが、途中で
だりーん+αの一生の管理人、こーがさんにであう。


しかし、ここで、がらとんが、まさかの勘違い。
こっちはこーがさん。
こーがさん。


こっちがぽんたさん
ぽんたさん。

さぁ、ドコが違うでしょう?(そうじゃないw



よく似てる、とはいえ、
ぽんたさん修羅と
こーがさんの修羅を見間違い、
こーがさんの獲物を殴ってしまうというミス発覚。


(´;ω;`)
こーがさん、
うちのガラ夫が
すまんです!!





■悪いのは誰だ。

この後、ぽんたさんに注意しる、と
注意されるがらとんだが。


ブタが悪い、とか
イロイロ言い出した挙句。

すべては政治のせいだ。
かなり高度な問題に発展した。


このBlogで謝罪しただけでは
おいつかないLVに発展。
(((( ;゚д゚)))どーすんだよw



■今回はいいこと尽くめ。

今回のトールはだれも転がらなかった(タブンw)ので、
残念ながらお昼寝SSはなかった。


しかも。
110930-10.jpg
トールがデレた!!


インプ+マグマリンという、
高額2種カードぽろぽろり。



■小心者。

普通ならヽ(´ー`)ノやったーって所なんでしょうが。



(|| ゚Д゚)なにこれこわい。


・・・この後の反動におびえる自分(爆
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: QMM

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 完成おめでとう!!!です。
ありがとうですっ!!

今回はおもったより速かったので、よかったですっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成おめ!そして妬ましいわ!ぎぎぎ・・・

そしてケダマについてkwsk!kwsk!
わんこでふき取るとか天に召されるが良いのです。
ぽめらにあんかわいいよぽめらにあん。MIXでもかわいいよ。
わふわふさんかわいいよわふわふさん。

えっとなんだっけ・・・ああそうだ。こーがさんのほうが魚肉ソーセージで緑色のヒレがついてるんだよ!

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> をー、次はライド帽ですねっ(注:ドロップしません

ライド・・・はさすがに
すぐにはどうこうできない金額で・・・(;^ω^)

一応垂れモロクは、あるんだけど。


>鎧はヴァルキリーアーマーでいいと思ふ(ぁ
Vアーマーもないです!!( ー`дー´)キリッ

盾は今でもガードだったり・・・(´;ω;`)

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 完成おめ!そして妬ましいわ!ぎぎぎ・・・

ぎぎぎ・・・w


> そしてケダマについてkwsk!kwsk!
ケダマさんイメージ図は
ttp://akaneyagami.blog120.fc2.com/blog-date-20090202.html
コンナカンジ。


> わんこでふき取るとか天に召されるが良いのです。
がらとんの、そのケダマに対する扱いは、
何百回地獄に叩きおとされても・・・(ぇw

でも、なぜかなついてるらしい。
いつもそばにいる。


> わふわふさんかわいいよわふわふさん。
わふわふかわいいよわふわふ
・・・何かの呪文みたいになってきたぞw


> こーがさんのほうが魚肉ソーセージで緑色のヒレがついてるんだよ!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
自分もギョニソの名前で判断してたりwwww


がらとんの肩もつわけじゃないけど
トール、確かにブタかぶった修羅さん、多い(^^;
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
