07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

君が敗北宣言をするまで祈るのをやめない。

■こんにちはの書記長さん。

プロにいったので、
ちょっとたちよってみた。

111002-01.jpg
いたいた、書記長さん

っ( ̄ー ̄)にやり。



■ここまでのあらすじ(ぇ?w

ハンターフライcを求め、日々監獄に通っていた茜さん。


そこで、書記長さんち!の管理人・書記長さんを発見する。


110909-07.jpg
目的は一緒


そして、なぜかオチ勝負という話になる。
110915-17.jpg

書記長さんはこの時。
110915-18.jpg
シャアC出しながら
シヌという、大胆な目標を掲げた。



さぁ、書記長さんは、
その勇姿を披露できたのか?!




■報告にいく。

その後の監獄通いの結果。

茜さん、4カード達成。
クワドロプルマリシャスマイン完成。
Qマリシャスマイン完成っ(≧∇≦)b



ということで報告にいく。

111002-02.jpg
ネタが直球ストレートで申し訳ないが、
茜さんの勝ちですっ!!



■認めない。
111002-03.jpg
まぼろしーーーーって、
IKKOですかぃ(|| ゚Д゚)


■現実をみよ。
111002-04.jpg


クワドロプルマリシャスマイン完成。
ホレホレ。


■ゾンビ見学にいってただけだといいはる書記長さん。
111002-05.jpg
ゾンビみにいってただけだもんっ!!といいはる書記長さん。




■ふーーーーーーーん。

じゃぁコレはなんだろう。
111002-06.jpg
 **書記長さんち!から抜粋

ゾンビの仲間になりに行ってたんだもん、
なら、納得したとおもう。



■かわいい。
111002-07.jpg
カワイイと賛美をあびる書記長さん。



■あー楽しかった。
111002-08.jpg
じゃっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ということで、イジルだけいじって、
逃亡する茜さん。


いつの日か。
110915-18.jpg
この公約を守ってくれることを、祈ってる。




■登場人物のブログ(ぇw

書記長さんち!
だりーん+αの一生

ちなみにその1.
こーがさんのBlogではこの件ちょこっとふれている


ちなみにその2.
今回のタイトルは、書記長さんち!の
君が敗北宣言するまで篭るのをやめない」を
パクってますw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ヤダ照れる

僕の可愛い書記長が皆に知られて恥ずかしい。
そして運をください。くれたらトールの間違いもなくなる。はず。
そしてがらとんさんかわいいよがらとんさん。ぽんたさんと
両方もらうのは可能ですか?ですか?

No title

茜ちゃん様にたかりに行くことが残念ながら決定しました。
というやつです。茜さん爆発汁(`ω´)

しょきちょーさんは観察するためにゾンビの仲間みたいに紛れ込んでたんだよきっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヤダ照れる

だりーんさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 僕の可愛い書記長が皆に知られて恥ずかしい。
書記長さん、アレだから(ぇw


> そしてがらとんさんかわいいよがらとんさん。ぽんたさんと
> 両方もらうのは可能ですか?ですか?
ぽんたさんは、残念ながら、あげられません(笑

がらとんは、ノシつけて・・・
あげちゃうとネタがなくなるので、
しょうがないので、あげられません(^^)

Re: No title

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 茜ちゃん様にたかりに行くことが残念ながら決定しました。
ΣΣ(・ω・ ) なにもないおっ(ぇwww
シャアc4枚、売ったわけじゃないので、
懐はさみしぃですw

> しょきちょーさんは観察するためにゾンビの仲間みたいに紛れ込んでたんだよきっと!
なるほどっ!!
っ( ̄ー ̄)にやっ。

Re: No title

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> あとは、書記長さんの勇姿を見るだけですね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) うんうん。

あとは書記長さんに、
みんなの期待を背負って、
がんばってもらおうと思います。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
