10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

影葱。お城を退却した理由。

■メンテ情報から。

今回のメンテでイベントきました。
ルーンミッドガッツ王国主催秋の大演習
ルーンミッドガッツ王国主催秋の大演習

7対7のPVですね。

すでに不具合もあるようなので注意(ぁw


■1.5倍↑以上、きます。

再来週の話になりますが。
111004-01.jpg
2011/10/18~2011/10/25まで、1.5倍↑きます。

RWC2011の結果次第で、経験値・ドロップ率が変わりますが、
とりあえず、MOB経験値1.5倍は確定。


日本代表Greensleevesさんを
茜さんは応援してます!!



■さて。

きょうもきょうとてお城へGOGO。
今日もビンタをもらいにいくのか?!



■とりあえず、位置確認から。
111004-03.jpg
おけ、今日はこのへん、近づかない(爆



■がらとんの叫びが聞こえる。
111004-04.jpg
7年殺しって意味がよくわからないのだが、
どうやらヤツは騎士団であばれているらしい。



■Fitの赤字を解消する葉っぱの出所。
111004-05.jpg
え?



111004-08.jpg
イグ葉って、こういうふうについてたの?!


コレはがす作業やってたの?!自分!!



え、じゃぁドロップしない禿って
はっぱすらついてないってこと?!



え?!ついてないって、じゃぁ・・・





自主規制
ぴーーーー。



 **おことわり**
茜ちゃんの「らぐな」な日記2は、
  健全なROBlogであり、
  中身のヒトは、いたって普通のオトメです。





■退却理由。


しかしこの日の茜さん、早々にお城退却。

111004-06.jpg


罠がつきたくらいでナンダ!!
殴れるだろう!!





・・・がらとん。



オレの拳はもう



使い物にならないんだ・・・。






111004-07.jpg
 **三段拳→グリム(発動には要カタール)に上書きされる。




またくずちゃんに頼まないと・・・(´;ω;`)
 **もうこのオネガイは、2桁近い回数頼んでる気がする。
  ・・・(;´Д`)ウウッ…
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 葉っぱ隊なつかし

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 盗作の予防時間、10分って短かすぎだし、使えないスキルは覚えない様にして欲しいですね。
> ガンホ仕様といわれればそれまでですが・・・。

wikiみてると、2分きったら、プリザーブしようね、
なんてかいてありますね(爆

でも、覚えても使えないスキルは
覚えないようにして欲しい、そう思うけど、
もしかしたら、なにかのはずみで使えるようになるかもしれない(ぇw

No title

葱時代は盗作頼みまくったなあ
油断するとすぐ上書きされちゃって・・・
特にサマスペ中多かった。

影葱になってからは一回も上書きされたことがありません。だって狩りいかないからね!
というかASS型で上書きされたら終わるしかないような気g(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 葱時代は盗作頼みまくったなあ
葱は上書き防止スキルがないからねぇ・・・(´;ω;`)

> というかASS型で上書きされたら終わるしかないような気g(ry
(゚Д゚;)はっ!!

・・・罠型選んで、自分は正解だったのか(笑

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > 7年殺し

ちょいと、その内容は伏せとくが(ここでも自主規制かかったぁ!


実はがらとんの「七年殺し」発言の後ろ、
かなりカットされてます。


同じような事いってた(爆のが理由。


そんなネタ元があったのかぃ!!(゚Д゚;)



> プリザは2分と言わず思い出したときに掛け直すくらいのほうがいいかと……
SPけちらず、そうします(´・ω・`)


> それにしてもプリザと聞くとどうしても
> 某薬「プリザ○ース」を連想してしまう。。(結局最後もそのネタか;

あ、同じことおもってた(爆
結局、どう転んでも、そっちにいくのかwwwwww

No title

とりあえず1dayチケットで進入するかな。
もうどれだけinしてないか判らんぜよ・・・

Re: No title

パイ助さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> とりあえず1dayチケットで進入するかな。
> もうどれだけinしてないか判らんぜよ・・・

R前だと1年くらいになりますかねぇ。
イロイロ変わったところ、変わってないところあるので
1Dayでたのしんでみてくださいまし~♪
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
