04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

呪いの言葉はいまだ健在。

■陳列罪
111012-01.jpg
茜さんのログイン直後。
今日はネタがないらしい。


まぁでも、載せとくだけでも(ぉいw


すると、タイミングよく、
リアルで表にパトカーが止まった。
111012-02.jpg
そこまで重罪?!Σ(゚ω゚=;)
載せることが罪だった。



■しかし、天罰がおちる。

OK、この先気を付けるよ。
 ↑軽いw



が。この後。

この軽いノリがたたったのか、天罰がおちる。





■お出かけ先はゲフェニア4

今回のおでかけ先はゲフェニア4.
近くてお手軽なこの狩場に、
6人でGOGO!
111012-03.jpg



・・・あれ?


もじゃさんふたたび。
いつも心に太陽を。の、ちびたさんの旦那様、もじゃさん。


ヽ(´ー`)ノもじゃさんちああー・・・



■よみがえる記憶。


Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ!!!!!



もじゃさんといえば・・・。


110201-06.gif

110202-03.gif
嫌な思い出がよみがえる(爆
 **このときの一面ですねw




「おれきのうでた」




この呪いの呪文を受けて以来。


何度氷Dにいこうが、
何度篭ろうが、
いまだに1枚も
ウアーがでない。

 **雑魚は出てる。



茜とちびたさんは、
もじゃさんの呪いだと、思ってる。




■大丈夫だって信じてる!

でも、ほら。
コレ、ダイブ前の話だし。



ここんところ、氷Dはご無沙汰だし。
狩ってないから、でないだけだよ、きっと。


そういう気持ちから
SSのように、
「そんなことはないだろう」といっているのだが。




111012-05.jpg
いやぁぁぁぁ!!ヽ(;´Д`)ノ


今度はなんの呪いですかぁぁぁぁあ!!


しかし。ソレに答えることなく。



彼は画面外に走り去って行った。
 **こちらも出かけるからですがw



(|| ゚Д゚)・・・・・。



だ。だいじょぶ、だいじょぶ。
キット今回は、呪いじゃなくて、
リアル運UPほうだよ。



そう・・・信じてる・・・。





■これから数分後。


さぁ、ゲフェニア4に突撃ですよっ!!







111012-06.jpg
入って1分のできごとだった。
(´Д⊂ ほろり。
 **実は4に移動中、DOPに追い掛け回されたりしてる。





もじゃさんの呪い、恐るべし・・・・。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

旦那のふんどし

呪い健在w
ノーグで頑張ってるから急いでるとこだったかもな^^

旦那は某S川急便の飛脚と同じでサッとふんどしを撫でると
幸運が訪れるはずだよ!(たぶん。。。

今度呪いバラまきに行くね!!

Re: 旦那のふんどし

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 呪い健在w
おもいっきり健在だったYO!!(|| ゚Д゚)


> 旦那は某S川急便の飛脚と同じでサッとふんどしを撫でると
> 幸運が訪れるはずだよ!

らじゃ!!
今度がらとんにべったべったなでてもらうです!!


> 今度呪いバラまきに行くね!!
いやぁぁぁ(笑

No title

呪いすごい呪い。
ソロだとゴミレアしかでない呪いが私にかかっているので茜さんに移しておきますね。

いまからでもおそくない。がらさんの存在を抹消(ry

Re: No title

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ソロだとゴミレアしかでない呪いが私にかかっているので茜さんに移しておきますね。
いやぁぁぁ、
みんなで呪うぅぅぅ(|| ゚Д゚)


> いまからでもおそくない。
> がらさんの存在を抹消(ry

そうか、呪いを消すための人柱に・・・ククク(ぇw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
