10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ハロウィン。ルードマスクを作って見る。

■ログインゲームだそうで。

ログインゲーム。
ROギルドマスターズ・お詫び


(;^ω^)・・・。

ROは釣りしながら、
こっちやってみようかなーなんて思ってたのにw


っていうか、最近思うのは。
イロイロ一気に盛りすぎ!!

(==;
1.6倍、今じゃなきゃいけなかったのか?!
せめて釣り終わってからにしようよ・・・って思うのです。



■忍者、にんじゃ、にんにん。

2011年10月15日RWC会場で、
忍者上位職発表が再びあったようで。

VIPでRO!本鯖編 Wiki - 忍者
 **こちら見ましたっ!

朧さん。
朧さん。





(・_・)・・・・。





チェイサーさん。
脳内召還、ぽわわん。
 **ラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージ から。




(・_・)・・・。





どっちも、ちち、すげえ。




( -人-).。oO(・・・・・・うーん。)
  ↑普段あまり使われない、分析能力発動。


しかし。
このまま「たゆんたゆん」で実装されるのかしらん。

「くの一」って、その仕事柄、ムネはじゃまだから
さらしでギュウギュウにまいて、
ぺたんこにしてるんじゃないかなぁ。


こんな「たゆんたゆん」で「ぷるんぷるん」なのは
娘姿任務ならともかく、忍者姿では、ないんじゃないのか?



( -人-).。oO(・・・・・・分析おわり。)





茜さんの分析能力なんて、こんなもん、うん。




■次はちみっこの相手です。

ここで美乳はサヨウナラ。

次はちみっこのお相手です。




■ハロウィン
現在期間限定で実装中のハロウィンでは

111019-08.jpg
ルードマスクとか。

カボチャケーキ
カボチャケーキとか作る事ができます。


で、上のルードマスクのほうは、
カボチャケーキを作るために必要になってくるし、
他の特典を使う上でも必要になってくるので
さくっと作ってしまいましょう。





■必要アイテム


購入可能アイテム
 リンゴプリン(10)
 よく熟れたイチゴ(10) 
  **テイミング商人から。


 アイスクリーム(10)
  **ピラ前等にいる、アイスクリーム商人
  **スノウアーcでドロップ。



収集アイテム
 キャンディ(10)
 スティックキャンディ(10)
  **クッキーやミストケース等(オモチャ工場)
  **お口の恋人ガムでドロップ


 ハチ蜜(5)
  **チャッキー(崑崙D)、クリーミー、高LVであれば、スカラバたちも。



■注意事項

途中戦闘があります。

・・・とはいっても、相手はパイレーツスケルですけど。




■スクウォッシュと会話。

街中にいる、スクウォッシュと会話。
111020-05.jpg
 **あちこちにいるです。


会場に転送してもらいます。



■ルード・ハイローゾイスト・マリオネットと会話。

**ここで用意したお菓子類が必要になります**


会場内にいる、ルード・ハイローゾイスト・マリオネットと
それぞれ会話。
111020-065.jpg


おかしをクレと言われるので、各自に該当するおかしを与えます。

ルード → キャンディ・スティックキャンディ
ハイローゾイスト → アイス・リンゴプリン
マリオネット → ハチ蜜・よく熟れたイチゴ



■勇気見せろですか?!

お菓子を与えた後、ルードと会話。


選択肢は
パイレーツスケル10匹倒して勇気を見せる



勇気を見せるために、
パイレーツスケルと戦うことになります。



パイレーツスケルは
沈没船(アルベルタから)にいます。


冒険者アカデミーが利用できるのであれば、
実習室の「廃墟」も候補。
111020-07.jpg

冒険者アカデミー実習室は、LV54以下のノビ・一次職が入れます。
この実習室には、リカバリープレートという、
付与・一瞬にしてHPSP全快という神装置があるので、低
LVで狩るなら、ココがいいとおもわれます。



■勇気みせたら。

討伐終了したら、ルードと会話、その後自動転送。


ブラッディマーターと会話。
111020-08.jpg

オマエはジャ○アンか!!


しかし、今回のびたちみっこ達は戦います。



■会話終了後、マスクゲット!!

ひととおりブラッディマーターとの会話が終わると
ルードマスクを受け取り、
イベント特設マップ「お菓子屋」に戻って終了です。



■特殊能力もあります。

ルードマスクをかぶると、転送やケーキ作成、
ダンジョンにいるロリルリ先生のいたずら等
イロイロ受けることができます。



また、装備そのものにある、「ラウドボイス」発動能力ですが、
まぁまぁ発動します。
111019-09.jpg
でも常時切れない状態を保つのは難しいかもしれません。







■ツッコミその1。

ブラッディマーターとの戦闘。
111020-9a.jpg
亡者、標準装備だからっ(゚Д゚;)

いや、逆にはずれるのか?!ソレ?!



■ツッコミその2

ロリルリ先生が、途中、不吉な事を言うのです。
111020-10a.jpg



(○口○)・・・




コレ、がんほーの本心だとすると。



  _n                 n_
 ( l    _、_     _、_    l ) 
  \ \ ( <_,` ) ( ,_ノ` )  / / 
   ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄___/  
     / 癌 /   \ 呆 \

時代はカボケーキ!!
もう古いカボパイ実装しないぜ







アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 **カボケーキは、カボパイ同等能力でも重量4倍。





ブラッディマーターとの会話部分は
ツッコミどころ満載。


楽しんでみてくださいw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

茜さん 乳すげえ いたずらすればいいじゃない まで理解した
ルードちゃんマスク材料めんどくさくてまだ作ってないんだぜ・・

Re: No title

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ルードちゃんマスク材料めんどくさくてまだ作ってないんだぜ・・

今回の、ルードマスクだけなら
タブン倉庫にあるんじゃないかなー?

途中沈没船いくのがタルイですが、
ベルタは、ギィさんの魚釣りイベントの無料転送が
今度の火曜日まで使えるので、
やるなら今のほうが、まだ手間・費用すくないかも。



自分はセット効果で、ロウソクも欲しいのだが、
マッチドロップは、チェペット・・・。
エンドレスタワーにイケということなのか?!

((+_+))イベント終了したら、効果なくなるしねぇ。

No title

くのいちの任務は主にターゲットを籠絡して情報を聞き出したり暗殺することだから、
体育会系忍者みたいに動きやすい格好でいる必要はないですの。
むしろ、たゆんたゆんな方が仕事がはかどるです。

どうでもいいけど、男忍者のことは「たぢから」って言うらしいです。

Re: No title

lLlLさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> くのいちの任務は主にターゲットを籠絡して情報を聞き出したり暗殺することだから、

Σ(・ω・;) なんだってー?!
そんな怖い仕事だったのかっヽ(;´Д`)ノ


茜さんはずっと、
ケロロ軍曹の小雪ちゃんとか
水戸黄門のかげろうお銀(由美かおる)だとばかり(゚Д゚;)
 **お風呂のときだけ、たゆんたゆん。



> 体育会系忍者みたいに動きやすい格好でいる必要はないですの。
> むしろ、たゆんたゆんな方が仕事がはかどるです。


イメージが、だんだん、峰富士子になっていく。。


> どうでもいいけど、男忍者のことは「たぢから」って言うらしいです。

「田力」なのかな。
確かに組み合わせると「男」になるですね
(「くノ一」→女)

なるほど~~。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
