10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

スパノビ。遠足に参加してみる。

■ことのおこり。

twitterにて
111019-06.jpg
こんな話になり。


Lydia滅亡計画のためにスパノビ集会に参加するために
Lydiaに降り立った!!
リディアにスパノビ誕生!




■とりあえず「スパノビ」集会なので。

ということで、なんとかスパノビを作成、
集合場所にGOGO!!

すると。
111029-04.jpg
ルルる~むのlLlLさん、ホンキ発言(゚Д゚;)



■(|| ゚Д゚)内心、どぉしよう状態(爆


いや・・・だって・・・。

111029-05.jpg
ぱんつ一丁に刃物。

コート類がない時点で、
変○者にもなれてない状態(ぉい



SD4ってきいてたから、とりあえずアカデミーバッチくらいは、と
そちらに手を出してたら、他に手が回らなくなった結果であるwwww



■バッチくらいじゃ。

アカデミーで支給された、初心者Pや
ハエ、イグ葉を大量に積み込み。

アカデミーバッチもちゃんと付けて。

入る時に、天使セット一式を☆maria☆さんにお借りできたので、それも装備して。
 **でも最初、天使の口付けが装備できなかった(LV50~)


これで、ちょぴっとHPは増強されてるから、なんとか・・・。


111029-09.jpg
111029-08.jpg
111029-07.jpg
111029-06.jpg

なるわけがないwwwwww


この時点でのMAXHPは760程度・・・(´ヘ`;)



■HP増加ポーション(大)

実は、SDに入る前に、天使セットと一緒に、こんなものも渡されてたのですが。
111029-12.jpg
HP増加ポーション(大)


えぇぇ、もったいないーーー!!と、
最初は使ってなかったのだが。

イグ葉消費料のほうが
とんでもないので(爆





導入。 ( ´Д`)σぽち。





ふぉぉぉ?!
ふおおおお?!Σ(゚ω゚=;)

760程度だったHPが、ここまで跳ね上がる
とんでもないドーピング剤だった!!



主成分なんだろう(爆





■あったらいいとおもう。

それでもチクチク殴りながら、
暴徒と化したスパノビ軍団に付いていく(笑


さて、みんなで殴ってるとこんな話が。


111029-10.jpg
雑巾がけでダッシュしてくタイリギ。
エコ&クリーン作戦。


111029-11.jpg
正座で高速浮遊する、タイリギ。

それは怖いwwwwwwww



■その後も順調に。

111029-14.jpg
屍を。

111029-15.jpg
大量生産しつづける。



ここらへんにきて、
アカデミーでなぜかイグ葉を売らず、溜め込み、
それを全部もってきてた無計画な自分に、
すこしだけ感謝する(笑



■ここらへんで時間が。

討伐クエストを受けていたグループが、
後半分くらいで討伐終了だったのですが。


自分は時間だったので退散することに。



■いただいたもの・・・え?!

かえりがけにいただいたもの。
111029-17.jpg
(|| ゚Д゚)がくがくぶるぶる


■いただいたもの・・・えええ?

111029-18.jpg
そして、コレをいただいて
しまっていた(゚Д゚;)



自分ルールしらなくて、帰りがけに渡そうとしたら、

「ひろったひとのものですの」


(゚Д゚;)え?!


で、ルルさんとこみてみたら。

あと、この社会科見学中に拾ったドロップ品は、例外なく拾った人のものですの。
どんな高額のものを手に入れても、参加者全員で精算・分配とかは行わないです。
その代わり、パーティーのアイテム拾得設定を 【 ランダムで分配 】 にしてるから
喜び勇んで拾っても、自分の懐に入らない可能性もあるです。
もちろんこの場合は、手元に転がり込んできた人のものですの♪





(|| ゚Д゚)!!!!!



すまんです、すまんです、
もらっちゃってすまんです!!!!



■コレ売れば装備買えるよね!!

ヽ(´ー`)ノでも、コレ露店で売れば、スパノビ装備買えるねっ!!




・・・( ゚д゚)ハッ!




商人いない(爆


こうして露店商人誕生、決定(笑




■今回の参加者URL一覧

lLlLる~む
らぐなしゅがー
スピカのすみか

*他いらっしゃいましたら、リンクはりますので、
 ご連絡くださいまし~♪
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 作らなくてもそのままカート引けばいいと思ふw
えーーーwwwwwww
 

No title

HP増加Pすげぇ・・・

SノビとかIrisにいるけどHPとSP的に80以上にしたくなくなるのよね・・・

いいなあ楽しそうで。
茜ちゃんさまも何か企画すればいいのよっ!

Re: No title

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> HP増加Pすげぇ・・・
恐ろしい効果ですよっヽ(;´Д`)ノ

ここには書かなかったけど、
主成分の話もでたのです。

「若者のエキス」という意見がw

体育会系ゴッツイ青年の汗とかか?!(゚Д゚;)



> 茜ちゃんさまも何か企画すればいいのよっ!

(|| ゚Д゚) なにかかんがえておこうかなぁ。うーん。

No title

参加ありがとですの!
女の子スパノビが増えると華があっていいです。
もともとほとんどが女の子ばかりだったんだけど。

それにしても、同じイベントでも人によってレポートが
全然変わってくるから楽しいです~。

てなわけで、またよろしくです!

Re: No title

lLlLさんちああ~ですヽ(´ー`)ノ

お世話になりましたー♪
死にまくりですまないです(´;ω;`)


> それにしても、同じイベントでも人によってレポートが
> 全然変わってくるから楽しいです~。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) うんうん

自分もいろんなヒトのところみてまわってるですー♪
たのしいですー!!


次回はモスコビアですねぇ。
アイテム、なんとかがんばろうとは
思ってはいるのですが
なかなか、きついなぁwwww

そういえばと思ってブログを見に来てみたら、

私のブログがちょろっと紹介されていた!
ありがとです!更新しばらく止まっちゃってますけど!w

…というわけで、どうもスピカです。
(片想いの)Twitterで上記のやりとりは拝見してたから、茜さんの存在は知っていた!(ぁw

Lydiaノビ集会おつかれさまでしたー。
作りたてスパノビさんが集会にいると、ほのぼのしていいなぁって思っちゃいますね。
これはLydiaでもスパノビ育成フラグ・・・私のように!(ぉ

また集会でご一緒できるとよいですね。LydiaでもForsetyでも!
あ、モスコビアのアイテムはルルさんとか捕まえて言えばいいですよ(ぇw

Re: そういえばと思ってブログを見に来てみたら、

スピカさんちああ~ですヽ(´ー`)ノ

> (片想いの)Twitterで上記のやりとりは拝見してたから、茜さんの存在は知っていた!(ぁw
(゚Д゚;)きゃーーー!!ありがとうです!!

スピカさんのことも、ルルさんとこで、
「すっぴー」の愛称でたびたび登場されるので、
存じ上げてまするぅ~。


> また集会でご一緒できるとよいですね。LydiaでもForsetyでも!
らじゃです!!
Forのほうは、地元鯖でありながら、
一度も顔出ししたことないのです。
いつかいこうとおもってて、この前もスルーしてしまった(´;ω;`)


> あ、モスコビアのアイテムはルルさんとか捕まえて言えばいいですよ(ぇw
最終手段で、とってあるです!!(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
