08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

忍者。上位職「影狼」「朧」アニメPV 。

■鮮度悪いけど。

はろうぃん・・・?
トリックオアトリート!!
 **このSSの日は、10月31日。


ハロウィンだからか、仮面軍団になってた、
ギルドの皆様。


一番右のきゅべちゃんが、
頭から鳥に食われてるように見えてしかたない。

ばっくり まるのみ。



■忍者の動画でてますね。

公式Blogにて、忍者のアニメ動画がでてました。
忍者の上位職「影狼」「朧」アニメPV


修羅さんもでてますが。

修羅さんのほうが目立ってる気がする(爆


がんばれ朧さんっ ヾ( ゚д゚)ノ゛


■いろいろちっちゃな日常。

ということで、イロイロ小さな日常。



■きゅべちゃんが。

PSP買ったらしく。
111102-02.jpg
こんな装備になってました。


肝心の発動内容とか、そういうのは
MOMもるひ様を見ていただくことにして。
 **闇の力の発動実験、ラグヒカ【ダークエイジ】参照(≧∇≦)b




え?超他力本願?
自分でやってみろ?




だって、茜さん、そもそもPSPもってないもーん、
ふっふーーーーん♪



まぁ茜さんが言えるコトは。


ダークエイジ、見た目はかわいい(爆
涙とセットで一気に棚にとべるそうですが。



茜さんはいろんな意味で
その恩恵を受けるコトはないだろう。



無料転送マニアなので、そこはくやしい。うん。



■Lydiaのスパノビさん。

次のスパノビ社会科見学は、モスコビアということで。
111102-03.jpg



クジラクエか。


(/ω・\) いるもの一覧。

謎のチャック 10個→チャッキー
チューブ 5個→メタリンなど
錆びたネジ 10個→メタリンなど
ジュビリー 10個→メタリンなど
ラッコの毛皮 10個→シーオッター
丸太 30個→フレイムシューター
丈夫な蔓 20個→ドリアード
山羊の角 20個→ゴート、ニブル道具屋で購入も可能。


なかなかハードだな(爆

倒すなら
メタリン
→チャッキー
→フレイムシューター
→ドリアード
→シーオッター
→ゴート

で、いくしか。


ルルさんが、救いの手を差し伸べてくれているのですが、
とりあえず、LVUPもかねて、がんばれるものは集めてみようかと。



■ネジをだすんだ、めたりんっ!!

で、とりあえず集められそうなコレ。

メタリンがドロップする、
チューブ 5個、錆びたネジ 10個、ジュビリー 10個。

ネジのドロップ率が涙ちょちょぎれるくらい低いですが、
だからといって今からVSベアドールのためだけにマジ作る時間もないし。

KIAIです、KIAI!! ヾ( ゚д゚)ノ゛



ということで、これらを拾うため、アイン↓へ。



111102-04.jpg
ぽくぽく。

うん、倒せる。


倒せるんだけど。



帰りの船代ないぞ(爆
死んだら、戻ってくる船代もないぞwwwwwww




よいごしの金はまったくもってない
スパノビなのであったーーーー。

 **ハヤク ウシc ウッチャエYO、とも言う。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

え?修羅のPVじゃないの?それよりリンカーの上位まだー?
いいなあ祭り。こういうの参加したことないんだよなあ~

モスコなんて自分の鯖でも全然やってないよ!進入クエ緩和して欲しいよ!
むしろなくていい!

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> え?修羅のPVじゃないの?それよりリンカーの上位まだー?
激しく同意!!



> いいなあ祭り。こういうの参加したことないんだよなあ~
たのしいですね^^
最大の問題は時間かなぁ。やっぱり。
自分、ゴールデンタイム時間を確実にあけるのが、ナカナカ難しいので。


> モスコなんて自分の鯖でも全然やってないよ!
くじらクエは紫箱もらえるので、
収入源としてもいいものですよ~。

アイテム的に、1stちみっこには
ネジと丸太がなかなか・・・の
敷居の高いクエストではあるけれど(--;
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
