06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

書記長さん。ピンクのアコは黒かった件。

■「正式サービス開始」

書記長さんが
111105-01.jpg

ルルルームのlLlLさんが
111105-02.jpg


ほー。
ラグナロクオンライン・ギルドマスターズですね。


かわいいぞ、たのしそうだぞ、と、テスト開始前から
思ってはいたのですが、
いざフタをあけてみたら、ログインゲームだったりとか
イロイロあったんで、ちょっと様子をみてたわけです。


で、正式サービスも始まり。
よし、そろそろいっかな~なんて思ったら。


111105-03.jpg
新規登録一時中止状態だった。



・・・正式サービスって・・・なんだろう?




世の中まだまだ茜の知らないことが多いようです。




■捕まる書記長さん。

そういえば、書記長さんが転生したとかで。

111105-04.jpg
みにきたよー。


111105-05.jpg
どす黒アコだった。






■正しい書記長さん。

111105-06.jpg
ここ参照w


111105-07.jpg

111105-08.jpg
間違っては、いないwwww


■悩める書記長さん。

この日は、こーがさんがいなかったらしく。
111105-09.jpg
残念ながら、茜さんも
スローポイズン型の
育成場所は知らない



そもそも、そんな型が存在するかどうかもしらない。


さすが書記長、マニアック。
 **ウソデス、バジリカ型です(マテw



■ナンパされる書記長さん。

オークDにいくか、と、言い出すので
ABでついていくよ、と申し出たら。

111105-10.jpg


あまいな。


111105-11.jpg
ネタの宝庫をみすみす逃してなるものか。



111105-12.jpg
最初の一言目から、真っ黒でしたよ、書記長さん。





■やさしい書記長さん。


111105-13.jpg

お嬢様。
失礼ながら
たいへんしょぼぅゴザイマス。



まぁスローポイズン型という、
世にも珍しいタイプなので
こういうものなのだろう、と、自分にいいきかせる。
 **まだ言うかw



そして、途中ヒール砲を使いながら、
ファミリアにも、ヒールをかけてあげるという、
やさしい一面も垣間見えたりした。




しかも、そのSPがもったいない、とは思わないらしく、
鼻血が噴出しそうなくらい
ファミリアにヒール連打してた。



自分は笑いで涙が噴出した。




さすが珍種・スローポイズン型。



あまりの必死すぎるその姿。
SPきれるのが先か、
茜さんのハラがちぎれるのが先か。





■退却命令する書記長さん。


さて。

誤爆ヒールでSPもスッカラカンになったりとか、
殴ってもダメージ対して出ないとか。

そんな感じで、めちゃくちゃ取り囲まれてる書記長さんを
自分は生暖かい目でながめたりしたのだが。



111105-14.jpg
なんとか片付け終了、退却命令。



ちなみに書記長さんが、OD内で
言葉らしい言葉を発したのは
この退却命令だけであったー。




■身をもって体験した茜さん。


111105-15.jpg
こーがさんのBlogの内容
身をもって体験してきました。




■40台あこさん。

で、40台アコさんの育て方案(ソロ)ですが。


1.精製されたブラディウム大量にもって
  ブラディウムクエストする(笑


2.フィゲルでレース


3.ポリン団


4.イグ葉狩り。



SSSクエストが残ってれば、ソレとか、
ワニあたりを殴るのがいいのかなぁ。



でも、書記長さんの場合。
こーがさんが、がんばってくれるYO。
アイにみちあふれてるしねっ!!



そう思ってる。





**注意
 書記長さんは、スローポイズン型でも、バジリカ型でも
 ないですよ


タブンwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

やっぱり夜にいかないと拝めないんだろーか。
For鯖の珍獣を探すべくたまーに来てるんだけど露店してる茜ちゃん様しか拝めなかったぜ

スロポとかバジリカとか1ずつあればネタとしては十分だと思うんだ・・・
実際十分だったし?

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> やっぱり夜にいかないと拝めないんだろーか。
> For鯖の珍獣を探すべくたまーに来てるんだけど露店してる茜ちゃん様しか拝めなかったぜ

いつも無駄足ふませて申し訳なかったです。(´;ω;`)

茜さんも結構時間は不確定なのですが
祝日ですと、夜10時くらいには動き出してるようです。


書記長さん&こーがさんは、
どうだろう、夜はいるっぽい感じはあるのですが、
たしかにあの場所でじーっとしてることはマレみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめましてー!

非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 楽しみに拝見しております。
はじめまして!!
いつも見てくれてるようで、ありがとうございます~!!


> (宝箱は男の夢ですよー!)

Σ(・ω・ ) ここにも宝箱スキーがいた!!(笑

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> すろぽ聖体バジリカ完備なLukカンストなひと参上っ(何

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) そうそう。
だから書記長さんをひきづって行こうと思ってたのに、
身の危険を感じたらしく、逃げられました(笑


> すろぽもそうだけど、使うタイミングを計って
> うまく使うとかなり使えるスキルだとは思いまふ……
そこが難しい。

> ちなみにバジリカは……ペアでグリム使うときは便利だったりしますy(何
タゲ切れなければ、バジリカは壁としてアリだとおもうのです。

ん?
元々壁でしたね、そういやアレ(爆



> > ■40台あこさん。

あーー。きいたことあるです、兄貴盾でコンスタント。


> 聖火冠があると沈没船orODでFbl狩りもありかも?
なるほど、高INTならば、
要アイテムだけど、オートスペル戦もいけますな。

スパセルで氷Dシロマとか、伊豆Dあたりがいちばんよさそうだけど
なければバニルでスタポとか、メタリンとか。

そこらへんでも40台ならスクスクいけそうだ。


> ちなみに某Lukの子は動物チェインに水付与して砂漠狼をひたすら殴ってたのは秘密(ぁ
ちなみにナイショだが、Lydiaのスパノビ、
61歳にしてまだ砂漠狼きつかったw(爆

こーがさん参上

手がかかる子ほど可愛いという法則に従うと、
書記長は正に天使。エンジェル。ハニー。
手がかからないのに茜ちゃん様はエンジェル。
ということは…あかねんじぇるってことだな!よくわからん!

Re: こーがさん参上

だりーんさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 手がかかる子ほど可愛いという法則に従うと、
> 書記長は正に天使。エンジェル。ハニー。

そういう意味ではまさに吸血鬼天使。
笑いの神も降臨してましたが。


予想通り、こーがさんの横で、経験値すいまくってますね。
そろそろ時計3Fでびぅですか?(爆


> ということは…あかねんじぇるってことだな!よくわからん!
新種のMOBですな、ソレ(ぇ


また参上すると思いますのでよろしくです。にやり。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
