04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ビフロスト。イマサラ異世界クエ2倍だとぉ?

■残念な人。

先週の話ですが、Lydiaのスパノビさん。
スパノビ集会に参加するため、
モスコビアのくじらクエをするべく、
必要アイテム集めにいそしんだのですが。

111110-01.jpg
お金が足りなくて
崑崙にわたれなかったりとか(爆

 **新規で別キャラ作って、
  気になるあの子1で、イグ葉練金しましたヽ(;´Д`)ノ


111110-02.jpg
10個あつめたつもりだったのに、
1個たりなかったりとか。



あおーんあおーん
━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━



ネジ、ドロップ率ひくいんだよー!!
丸太も、高くないんだよー!!


想定内ではあったけど、
やっぱり、上記2つで苦労して。
 **ラッコの毛皮は露店で購入(笑


そしてやっと。
111110-03.jpg
くじらクエ完了。

アイテム収集終了、集めてる間にLV50→LV60にUP。
クジラクエの報酬でさらにUP。


だったのだが。


当日結局参加できなかったという。


(´;ω;`) 平日の夜、確実に時間とるの、難しい。



■ビフロストくるですね

そういや。
ビフロスト
ビフロストがくるようです。



■キャンペーンと一緒にやってきた。

ビフロストキャンペーン
ビフロストキャンペーン


今回4タイプあるうち、いつものカムバックの条件は。

2011年05月09日から08月31日まで課金してて、
以降課金してない人。


5月が、風雲アマツ城。
6月は、SSS最終話。
7月は、DimensionDiver。
8月は、大マラソン大会でした、サマーキャンプ。

これを体験してる人は、カムバック対象です。


ちょっと短いなーとは思うんだけど、
今回11月12,13日、11月19,20日と2回なので
大盤振る舞い?(笑



■異世界も動き出した。

異世界
ビフロストは、異世界のスプレンディッドの先に拡張されるので、
異世界クエストをしないと、ビフロストに入れません。



ということで、猫の手がうごいた(ぇ?w
111110-05.jpg
猫の手ツアーズ
なんとクエスト報酬2倍の上に
異世界転送までサービスしてくれるだとぉ?!



(゚Д゚;)
もう、異世界系クエストほぼやっちゃったよおぉおぉ!!




■2倍になるクエストはこちら。

いい機会でもあるので、
クエストすすめてみるのはいかがでしょうか。

特にFor鯖人よ!!
Welcome鯖でもあるので、分厚い・・・を使わない手は
ないとおもうよっ!!


クエスト一覧は以下のとおりです。


111110-06.jpg
ちなみにリンク先は、茜ちゃんの各クエスト攻略になっております。
茜ちゃんの攻略、評判いいらしいよっ(ぇwwwww
 **m(_ _)m ありがとうです!!うれしいですっ!!


異世界クエスト
駐屯地の人々クエスト
会議のおともクエスト
魔王モロク追跡クエスト
三ヶ国への報告書クエスト
知恵の王の指輪クエスト
二つの種族クエスト
守護者クエスト
猫耳と尻尾の男クエスト
エルディカスティスクエスト


ここから下のクエストは、ROクエスト案内所様。
これらは、結構難易度が高いので要注意。
生態研究クエスト
マヌクのモンスター討伐クエスト
友達のためにクエスト




■と、これだけ異世界系クエストを押しながら。

111110-07.jpg
なぜか大統領クエストをしてる
根っから残念なヒト、茜さんなのであったー。


 ** まったく、異世界には関係ない、
   ヒゲとじじぃ相手にするクエストなのであったー。
     ** イロイロ違うw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

茜さんちあーすノ

ちょうど八月まで課金してたので
なんかメールが来ていたのだぜ。
一泊二日で何ができるというのだ・・・。

ともあれFor鯖がウェルカムカム中なので
二ヶ月ぶりくらいにROグインしてみようとは
思ってます。
その復帰期間で装備移動したりすれば
いいのかもしれないけど
初心に帰ってgdgdやろうかなと思ってます。

何作ろうかそこからきめられない、どうしよう。
では失敬するノシ

あ、連コメスイマセン。

プロフィールのリンカーのところ
バトルタイプだったら
頭のスペルはVじゃなくてBかも。

わざとだったらすいませぬ。

Re: タイトルなし

ペルさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ちょうど八月まで課金してたので
> なんかメールが来ていたのだぜ。
> 一泊二日で何ができるというのだ・・・。
まぁ、のんびり遊ぶ事はできるかとw


> ともあれFor鯖がウェルカムカム中なので
> 二ヶ月ぶりくらいにROグインしてみようとは
> 思ってます。

おおっ、いらはいいらはいっ♪


> 何作ろうかそこからきめられない、どうしよう。
> では失敬するノシ
あれこれ夢は広がるのですが、現実的なことを考えると
そこまで成長させるのが(--;

久々におたのしみくださいまし~♪

Re: タイトルなし

ペルさんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 頭のスペルはVじゃなくてBかも。
キャーーーー!!(゚Д゚;)
なぜVなんだーーーー!!


そういや、リセットして、
釣り専門LUK型になった気が・・・(ぇw

ちああ~ですの!

素材ないなら渡しまくったのにっ!
茜ちゃんはいつもひとりでやり遂げちゃうんだから!
次回はクエスト不要ダンジョンだから心配ないですのw

Re: ちああ~ですの!

lLlLさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 茜ちゃんはいつもひとりでやり遂げちゃうんだから!

( ー`дー´) そこはホラ、クエストマニアだから(笑

でも本編に参加できないのは
本末転倒(´;ω;`)


> 次回はクエスト不要ダンジョンだから心配ないですのw
了解です (`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生たいとるビフストロですっ!
それはそうとこれはFor鯖いったら茜ちゃんが手伝ってくれるフラグじゃね!私がんばる!でも多分こない。ぜろぴとか集めない。えっへん

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ビフロスト……ベース120に達していないひとお断りパッチですね(ぁ
> まぁ装備関係は実装しないみたいですが。。

ヽ(;´Д`)ノ ひぃぃぃ。


> それはそうと、某ねとげでパッチ当てるのに失敗して全データロスト、
> 強制サービス終了になったとか……とゆーことは、ビフロストパッチ=ROの終焉?(待

うわぁ ソレは本当に勘弁っ。
バックアップ大事。うん。

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 先生たいとるビフストロですっ!

あれです。
ホントはビーフローストが振舞われるはずだったのに、
ビーフストロガノフが振舞われる結果になったパッチということで(ナニソレw


うそです、ごめんなさい、
どうしてもこのビフロストってきくと
ビーフストロガノフが思い浮かんじゃって

(´;ω;`) 最近そんな料理とは無縁。



> それはそうとこれはFor鯖いったら茜ちゃんが手伝ってくれるフラグじゃね!
> 私がんばる!でも多分こない。ぜろぴとか集めない。えっへん

クエスト前提はLV70。
ちび芋ちゃんはマラソンしてたからLV足りてるかな。
ぜろぴはあげる。たっぷりあげる。もてなくてうごけなくなってもあげる。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
