05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

大型パッチ。ビフロストはゾウなのはなぜだ。

■ビフロストがくるようで。

ビフロスト


今日のメンテ終了後、開通予定。
緊急メンテとかその後頻繁にこなければいいのですが(^^;


■ということで。

ビフロスト。
オープン前ですが。そこらへんの情報をチェックしてみる。



■公式情報。マリオネットですか?

ビフロストオープン前に、
公式Blogのほうに、先取り記事が数日前からでてました。


念ですか?
マリオネットですか?(ぇw



■位置をおさらい。

ビフロストは、
前線基地 スプレンディッドの北側から行くことができます。


条件として、異世界クエストのクリアがありますが、
それ以外、いくだけなら特に問題ないようです。



■エンチャント

ここにもエンチャントが追加になり。


また猫かなっ!!
ジャボンさん
 *エルディカスティスのエンチャント猫・ジャボン様。


だってだって。
異世界っていえば「猫の手」ですよねぇ。


ビフロスト
プレゼンのときも、右上猫だらけだったし!!(≧∇≦)b




と、おもったら。



モーラエンチャントは、ぞう・・・。
まさかの、象。




象・・・ぞう・・・なぜゾウさん・・・







モーラエンチャントは、ぞう・・・。
しかもなぜ、美術家っぽいんだ。
なに描く気だ、おまえwwwww






公式Blogにそんなマヌケな問い合わせたら、
回答くるんだろうかwwwwww




■アイテム。

新アイテムも公式Blogで紹介されてたのですが。




ビーフトーストなのか!!
トースト?!Σ(゚ω゚=;)



111115-02.jpg
ローストじゃないの?!(笑


いろいろ茜さん間違えてた。悪かった。そう思った。



■買い取りシステム

買い取り露店実装

ビフロストに埋もれて目立ちませんが。

買取露店も同時に実装


これで緑ハーブ買取も楽になるか(笑




でもコレの影響(だとおもう)で、
ろ。が現在機能停止中。


m(_ _)m
一日も早い復旧、お待ち申し上げております。
 **すごいタイヘンなのは重々承知なんだけどね・・・(´;ω;`)





■横道。

モーラエンチャントは、ぞう・・・。
ぞうさん。



横道それるが、茜さん、ゾウというと「ババール」を思いだす。
111115-05.jpg

ごらんのとおり、ディズニーチャンネルでやったりする、
おこちゃまむけの話なのだが。(絵本とか)




wikiみると。


ババールは最愛の母をハンターにより虐殺され

Σ(・ω・ ) ライオンキング?!




象の国王が毒キノコにより死亡

ΣΣ(・ω・; ) 毒キノコwwwwww




好戦的なサイの国と戦う

(|| ゚Д゚) 戦っちゃったYO!!



ババールはステキな象だった。うん。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

茜さんちあーすノ

ビフロストより象のインパクト強すぎw
好戦的なサイの国がちょっとツボった。

買い取り露店は良いけど、
ろ。が機能停止してしまってるのがきになりますなあ。
対応してもらえるのかなとか、大変なのは重々承知ではありますが。

ではではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Healuxiaさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> ビフロストより象のインパクト強すぎw

なぜ、ゾウ。
しかもなんかインチキくさいゾウ。
 **ダジャレではないw



> ろ。が機能停止してしまってるのがきになりますなあ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


一日もはやい復活をお待ちしております

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 実際には「エルディカスティスの光」と似たようなアイテム

不思議な種ですね。でも消耗品で、一度使えばなくなるっぽい。
今は(いつまでかしらないけど)実装記念ということで、
5個無料配布中~。もらいにいかねば。


> 各種モーラコインがもらえるクエストの要求レベルが120
ttp://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/bifrost/guide_quest.html
 公式。

日本版だと、一番高いので要求LV110かな。
メイン(と思われる)ビフロストはLV100。
とりあえずの目安はここかなー。


> ちなみにビフロストパッチの由来「ビフロスト」とは虹の橋のことなのですよー。
やっぱりローストビーフとか、ビーフトーストではなかったのですね(゚Д゚;)


> しかしここ最近RO休止中……少しはモチベ上がるだろーか。。。;

あう。自分も最近かなりまったりやってるです。

帰ってきてビフロストだーと思ったらメンテ中(爆)まあいつものことなので気にしない。
ビフロスト、MOBのレベル高すぎて私には無理だと思いましたw
茜ちゃん様にこうご期待!

クエスト?めんどくさ(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 帰ってきてビフロストだーと思ったらメンテ中(爆)
> まあいつものことなので気にしない。

やっぱりというかなんというかヽ(;´Д`)ノ
プレイヤー側も次第になれてきたか?(笑


> クエスト?めんどくさ(ry
今回もかなり面倒くさそうで(笑


高LVMOBの退治クエ、
自分ムリだからwwww

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 茜さん、それじゃなくてこっちこっち
>
> 守護者のペンダント[0]

あ、エンチャントのほうのですか!!Σ(゚ω゚=;)


今回のBlog本文みてれば、
非公開さんなら、想定済みだとおもうのですが。

象に気をとられすぎて
肝心の内容、一切みてなかったwwwwww



うおーん、どうしてくれるんだゾウ!

Re: メンテ長いね~。

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ゾウさんで思い出すのは、サトウ薬品という昭和な人です。
ゾウのサトちゃんですね、オレンジ色のぞうさん。
飛行タイプもありましたね、コインいれるとうごくやつw

ぞうさんのとなりには、大抵、コルゲンコーワのケロちゃんの人形。

この2体、最近見ないなぁ。


> そのうちゾウさんの絵描き歌でもできるかな。
NHKのスプーのように、伝説の絵書き歌になれるかなw(笑
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
