10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

ビフロスト。MOBやらアイテムやら見てみる。

■不具合発生中。

昨日のメンテ。かなり長期化したので。
長時間のメンテナンスに伴うお詫びと補償について
保障でるようですね。



そして、昨日のメンテで不具合も発生中。
一部スキルで発生している不具合について

公開されてるだけでも以下があります。

(1)ホワイトスミススキル
・「オーバートラストマックス」の効果が、装備を持ち換えると消滅してしまう。
(2)ハンタースキル
・「クレイモアトラップ」「フリージングトラップ」「ブラストマイン」のダメージが、
巻き込んだモンスター数に応じて分散されてしまう。



クレイモアのダメージ分散Σ(・ω・;)


罠メインのハンター・スナイパー、
要注意です。



ブラゴレボンバー、抱えれば抱えるほど、効率おちるかもしれない。
やってないからわからないけど。



■ビフロスト。

モーラエンチャントは、ぞう・・・。
昨日のBlogは、NPCが象だった
ということしか、書いてない内容だった。


その後も、コレ、ジョンダとカプラの様に
猫VS象なんていう抗争図があったりするのかしらん、
などと、イロイロ妄想して、一人で喜んでたのだが。



111116-07.jpg
昨日きてくれた444人の人の事を考えたら、
少し反省した(笑

タブン、ビフロストの情報とか、実際MAP歩いた感じとか、
そういうのを求めてたんだと思う、
象じゃなくて(爆




もうちょっと、よく見てみようw





モーラエンチャント

モーラエンチャントは、ぞう・・・。
昨日はこの象に取り付かれて、エンチャント自体の内容がなかったのですが(笑


111116-01.jpg
今回は第一弾、ということで、以降ふえていくらしい。


ちなみにアイテム単体の効果は。
111116-02.jpg


「守護者のペンダント」は、レシア族の街・モーラへの転送能力があります。
「エルディカスティスの光」モーラ版ってとこですかね。


「ロキのマフラー」は、AXさんくらい?


このペンダントとマフラー入手には、
クエスト「紫色の竜」をクリアすることが必要。
111116-04.jpg

クリア条件が、コレ倒せ・・・なのかなぁヽ(;´Д`)ノ
111116-03.jpg



モーラの服に関しては、DEF10のふつーの服にしかみえない・・・。



■武器・防具

今回の武器と防具、アクセサリーをみてると
ソーサラーに関係したものが結構あるような。

自分的にはコレが興味ありw
111116-05.jpg
影葱のオートシャドウスペルS型とか、
ソーサラーのスペルフィスト型には、よさそうです。


■とにかく敷居が高そうな気がする。

これら、入手条件がキニナルけど・・・。


モーラのMOBは全部LV100↑。


クエストにしろ、ドロップにしろ、敷居は高そうだ。



■茜さんらしいツッコミ。

リトルファートゥム
リトルファートゥムというMOB。



モロクのタイニー
タイニーが、グレたように見える(爆



タイニーといっしょだったのに。
このとき逃走した、タイニー。


実はその後食べ物にコマって痩せまくり、
茜のことを逆恨みした結果の姿なんだ!!!!



なにが友情の証だー!!

エサちょっとやらなかったくらいで逃げる
根性なしめーーー!!
 **エサやらない茜が悪いw



勝手な妄想と、過去の恨みが
爆走し始めたので、ここらへんで終了(笑
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ASS影葱だからグローブよさそうだなあと思ってみたら要求Lv125とかむりげーわろす。
いろいろ気になるアイテムあるけど竜倒せってひどくねーねーまあクエストとか(ry

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ASS影葱だからグローブよさそうだなあと思ってみたら要求Lv125とかむりげーわろす。

アイテムの要求LVが結構高いのが・・・・・・(´ヘ`;)

紫竜は、倒してる人いましたね、動画でてました。
オーラ直前レンジャー、Fit狩りでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスタング大佐、手袋落としましたよ!
雨の日は無能なんですから気をつけてくださいね。

中段装備はもちろんホークアイ。

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > ロキのマフラー
> 何気にAGI+1でモーラエンチャントが可能なので、AX、GtX以外でも野生の尻尾よりも優秀だったりします……装備レベル以外は;

そうか、エンチャントでさらにAGIUP,なんてことができるのですね。
LVに関しては・・・どんまい(ぁw


> モーラの服、実はクリ系にとってはクリ+7できるとゆー
(゚Д゚;)そんな能力があったのか!

> まぁどっちにしろ無属性を強要されることになるので、使い辛いことには変わりなく(ぁ
確かに(--;

Re: タイトルなし

非公開のNo33さん(コレアリ?w)ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 紫龍倒してきましたけど、意外な弱さと意外な正体でしたー。(オーラ12人で行きましたけど・・・)
そういう話、ちょこちょこでてきてますね。


> それよりも通常MOBのがウザイ!道順とかもウザイ!
> 不死付与されるとソウルストライクで45kくらいましたよ;
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


> 個人的感想だと修羅の呪縛陣あると楽だと思いましたね。
> バキュームするとソウルストライクくるので皿さんは注意ですよー!

ひーw
他のBlogさんで見たのですが、
拳聖のぬくもりだとテレポで逃げますね、ヤツラ。


なかなか面倒くさそう。

Re: タイトルなし

ばんせさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> マスタング大佐
鋼練ですね。

ナルホド、
あの手袋はマスタング大佐のものだったんですか!!

雨の日無能wwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
