12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

9thアニバ。ガムとか、垂れ教皇とか。

■ちび芋ちゃん転職。

Magniから遊びに来てくれてるちび芋ちゃん
夏のマラソンでLVはかなり高いものの、JOBがないという状態。

クエストしたり、ソロったりしてたらしいのですが。



111123-03.jpg
うちのGメンバーに
拉致されてた(ぁw

 **「お布団の中」からSS拝借w

Σ(・ω・ ) 自分いないときにー



ということで。

111123-01.jpg
アコきゅんから。

111123-02.jpg
プリ様になった。


もう1UPすれば、
影葱と公平くめるとのこと(≧∇≦)b

ちび芋ちゃん、すごいですっ!!


■さてアニバーサリー。

9th アニバーサリー バナー

って、もう9thなの?!
ΣΣ(・ω・ )






■9thアニバ。

公式にて、9thアニバーサリーが発表されました。
9th アニバーサリー バナー

内容をみてみよう~。


■23日からスタート。

23日スタートは、ガンプチとロッテのガム。


お口の恋人ガムの入手方法は。
おくちの恋人ガムクジつきのガム
このパッケージのガムを購入すると付いてるクジ。
このクジで、アタれば、アイテムがもらえます。




まぁ言わずと知れた、罠は。

サークルKサンクスでしか扱ってないと言うことだ。

毎回、もっとメジャーなコンビニ全国どこでも購入できる場所で、
という意見があるのだが、
大人の事情なのか、今回も華麗にスルー。さすが。


そして、他のお菓子でも。
111123-06.jpg
 **上記に該当する商品であってもキャンペーンシールが添付されていない商品は
   キャンペーン対象外なので要注意!!

111123-07.jpg
(ガム以外)こんなのがあたるらしい。


ちなみに過去茜さんも、買った事があるのだが、
あたった事は一度もない(笑



■たれ教皇様。

やっとでてきました!
バレンタインの時の人気投票
圧倒的な人気を知らしめた、教皇様が



垂れた!!


111123-08.jpg
 **ニルエン様は付きませんw


まだ時期は発表されてませんが、
ギィさんが絡んでるところを見ると、
また、ルーレットやらナニヤラで、コイン集めて交換なのかな。


■アニバーサリーちゃんは、29日から。

そしてアニバーサリーといえばこのひと。
アニバーサリーちゃん
アニバーサリーちゃん。
人気も上々、愛されキャラですね。


しかし。
アテイル君・・・(||  ゚Д゚)
相方のアテイルのこの不評っぷり(笑
 **バレンタイン人気ランキングのとき、ほぼ全鯖最下位独走デシタ。


そんな茜さんの楽しみは。

今年もアテイルくん
ひっぱたけるのかなー(笑

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ぱーん


■とりあえず。

コンビニいってくる・・・っ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






・・・夏に、近所の、つぶれてなかったっけ?(ぇwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

茜ちゃん!
ルルの無念を晴らしてくださいの!

という呪いをかけてみるテスト。

Re: タイトルなし

lLlLさんちああ~ヽ(´ー`)ノ


え、ナニソレ?!
ルルさんとこの、Diary - No.3282!!
 ttp://ro.luluroom.info/


えぇぇぇぇ?!Σ(゚ω゚=;)
ずるい!!



今日は外出予定があったんで、
サークルKサンクスの場所を確認し、
あちこち行ってみたのだが。

ことごとく、ガム、ナカッタ
 **休日の朝10時デスヨ?!

チョコレートが少しあったくらいです。


悔しいので、師匠とくずちゃんとがらとんにメールしたのですが、
くずちゃんは茜同様。

師匠は根性で18個ゲットしてましたが(ぉいwwwww

ただ、どうも師匠の場合、
宿泊先ホテルそばのコンビニ(NOT住宅街)で
GETしてるので、そういうところなら、お昼位でも残ってたのかもです。


うーん、今回も茜さん、敗北のようです。



あ、アイルー+キティコラボくじは、なぜか半額だったので、
ひいてみたら、保冷剤入れだった。

なるほどよくみたら、1等氷かきだったwwwww

異世界2倍なのでちょっとだけがんばりました。もうこれ以上あげるのはむりですwあとぶらごれの討伐が@15匹なんですがどうすれば(ry


ガムは前回2個だけ買ったら片方当たったけど今回は近くにKもサンクスもないからそもそも買えない罠。

とりあえずたれ教皇だけ夢見とこう。うん

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> あとぶらごれの討伐が@15匹なんですがどうすれば(ry
例のちび芋ちゃんを拉致した、あの方々、
最近ブラゴレ多いので、付いて行けば@15匹くらいなんとでもw

15匹くらいなら、
公平にはならないけど、れんじゃいが吹き飛ばしますよん♪
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
