12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

Lydia。スパノビ集会参戦。

■前回の状態。

前回。
111029-05.jpg
こんな状態で参戦したスパノビ集会


あれからほぼ1ヶ月。

再びLydiaのスパノビ集会に参加すべく、
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノだーーーしゅ!!





■LVあげは、クエストクエスト。

とりあえず、LV70手前程度までは、
メタリン殴ったりして上げ。

そこからクエスト三昧。
ラヘルにて、フォビエ・献金・聖域とクエストクリア。
リヒタルゼンのアルバイトに友達1,2、ついでにシドクスクリア。

そして本命異世界ダッシュ。
異世界・お使い・会議のおとも。


そのままのイキオイで、知恵王・三カ国報告書もクリア。


で。その結果。
111128-01.jpg
82歳。異世界クエスト2倍報酬おそるべしっ!!



■今回はSD5です。

今回はSD5なので、SD4まで各自でいきましょう~。


はーいヽ(´ー`)ノ




今回は、HP増加ポーションも最初に購入してあるし。
準備万端!!さぁいくぜっ!!


と、かなりフライング気味に
ひとりでSDに飛び込む。
 **無関係な通行人のスパノビさんに付いていってしまった、ともいうw



そしてなんとか目標の場所へ到達。




が。

111128-03.jpg
すでに1ペナ(爆
あれ?





 ━━━━(・ω・lll)━━━━ ハッ!!






111128-01.jpg
 **LV82 HP537 SP102


111029-05.jpg
 **LV49 HP691 SP291



前回よりHPもSPも低っ!!!!(゚Д゚;)
 **アカデミーバッチの効果はLV79




・・・(((( ;゚д゚)))
アカデミーバッチのことわすれてた




■結局前回同様・・・。
111128-05.jpg

111128-06.jpg
今回もアタリマエの様に転がる自分。

鉛筆注意報なんて・・・ッ
 **通常MOBでも普通にコロガルw



しかし、他のスパノビ達は。
111128-07.jpg
ダークプリーストに
超新星を発生させてなぎ倒す、
数の暴徒と化していた。



スパノビこわいぃぃぃぃ(笑




■今回はここまで。

ということで、自分は先にお時間きてしまったので退却です。


他の方は、討伐数クリアするまで、この後も続けられたようで。
でもこの時点で、Aミミック討伐受けてた自分が@50程度だったので
そんなに時間かからず、クリアされてると思います。

ちなみにダークプリースト、Aミミック、デスワードの3体が
討伐対象として、選択できるけど、どれが一番速かったのかな~。


次回は公平くめるように、LVUPしておこう、
・・・手持ち金額も、もうちょっと増やして(笑
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お邪魔します。

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 無事参加、良かったですね。
なんとかいけましたっ(≧∇≦)b
デモ自分Closeが早いので、
前回同様途中退場です。

時間たっぷりあればなぁ。

sノビはバッジつけれなくなるとしんどいからねえ・・・
だから別鯖のsのびとか80以上にする気がなくなってこまっちゃうわー

そこまで上げれる茜ちゃん様さいきょーじゃね

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> sノビはバッジつけれなくなるとしんどいからねえ・・・
> だから別鯖のsのびとか80以上にする気がなくなってこまっちゃうわー

そうなのですよー。

80になるまでは、ソレをしっかり覚えてたんですがね。


> そこまで上げれる茜ちゃん様さいきょーじゃね
3歩あるいたら忘れる頭であることを証明したキガスルです。

参加ありがとですー!

あの後は0時前くらいに撤収したですの。
討伐順はデスワードとエンシェントミミックでほとんどかわらず。
デスワードの方が早かったかも?くらい。
三次職で狩ってると、ダークプリーストの方が時間はかかるです。

ところで、近々補修(未達成者の討伐フォロー)があるけど
便乗するのに都合のいい日時ってあるですか?w

Re: タイトルなし

lLlLさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 参加ありがとですー!
お世話様でしたー!!
次回、イグ葉大量にお渡ししておきます。ヽ(;´Д`)ノ


> あの後は0時前くらいに撤収したですの。
> 討伐順はデスワードとエンシェントミミックでほとんどかわらず。
> デスワードの方が早かったかも?くらい。
ほむほむ、そういう結果になりましたか。

> 三次職で狩ってると、ダークプリーストの方が時間はかかるです。
生息数が少ないからかなぁ?なるほど。


> ところで、近々補修(未達成者の討伐フォロー)があるけど
> 便乗するのに都合のいい日時ってあるですか?w
平日だと10時半くらいかなぁ・・・。
夜のお時間がマッタク読めないのが茜くおりてぃ(ぁw

xxにやるよーと連絡くれれば、
なんとかがんばって、いきたいとおもいますっ!!

残り50匹だから、やればすぐ終わると思うですの。
逆にこっちのメンバーが平日は0時以降とかなので、
土曜とかになるかもしれないですw

Re: タイトルなし

lLlLさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

了解です。
土日のほうが、ありがたいー(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
