12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

9thアニバ。垂れ教皇エンチャントを調べてみる。

■9thアニバですよー

9thアニバーサリーです。
111123-08.jpg
ニルエン様は付いて・・・・・・


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ シツコイ、オマエ


■スロットGOGO!!・・・ぇ

初日。スロットに人だかりがしてたので、
いってみたら、かなり効率よくて。
スロットで書記長を包囲してみる。
書記長さん(ピンクのあこさん)を
老人Gのちび芋ちゃん&茜&くずちゃんでとり囲み、
つつきながら
遊んでたのですが。

  **ちなみに書記長さんは、スロットに集中しすぎてて
   かこまれてたことにすら気づいてなかった





翌日。
きれいにきえてた・・。
まぼろしぃーーーー?!



早速停止してた(爆




すげぇ、他の誰にもできない、がんほーまじっく。




■さて、垂れ教皇様エンチャントですが。

イロイロつくようですが。
ナニが付くんだろう?


スロットとまっちゃって稼ぎ悪くなったから
露店等まわってみてみた。



今日は画像多すぎですよっ!!
パケット注意(笑





■まずはカード類。


みつけたものぺたぺた(ぉいwwwww
 **ちょっと画像すごい状態だったんで、修正しました(゚Д゚;)
111201-15.jpg 111201-16.jpg 


発見したものを、
MOBの名称順にまとめると。

アイシラ(アリア)
アークエンジェリング(ツーラッキーセブン)
インキュバス(オブナイトメア)
ウィロー(ワイズ)
ウンゴリアント(オブバイタリティー)
ウータンシューター(コンフュージョンガード)
ウータンファイター(ブリーディング)
エルダーウィロー(エリュダイト)
コーコー(オブサンドマン)
ジェスター(ハイレベル)
ジェミニーS58(オブスタビリティ)
ジビット(オブレジストスペルパワー)
ジャイアントホーネット(オブヴェルデュール)
セイレン=ウィンザー(脱力の)
ダークイリュージョン(オブスペルマスター)
ダークピンギキュラ(ポリューション)
デビルチ(エデュウレイト)
時計管理者(ファースト)
ナイトメア(インソムニアック)
ノッカー(鉱山の)
バーメットタートル(アンチアンデッド)
ブルーオシドス(ローレベル)
マーガレッタ=ソリン(マジックシーリング)

マーティン(オブクレリック)
ミストケース(キュービック)
モルデン(オブクリエイター)
ライドワード(ウィズダム)
ラタトスク(オブファスト)
リンコ(オブヒーリング)
リーフキャット(オブクリスタルブルー)

こんな感じ。


頭装備カードは、今の所全55枚。

アクエンとかも出てるし、
キエルやファラオ等MVPカード以外は出そうなキガスル
 
 →訂正 ミストレスと黒蛇王は出るラシイです!(追記参照)




狙うは、ウンゴリアントかな。
スパノビにブルーオシドス。
アクエン狙いもイケテル(笑







■各種ステータスUP

みつけたものふたたびぺたぺた(ぉいw
111201-14.jpg
111201-13.jpg
111201-12.jpg

露店に並んでいたものなので、
情報すくないのですが。



自分が見た限りでまとめ&推測すると。

DEX+5が存在確認できたので、
タブンAgi、DEX、INT、VIT、STR、LUKは、
+5まではある。


HP+400
SP+50
MDEF+8
DEF+9(* ふ あ ふ あ *さん参照!)
FLEE+12
ATK2
MATK3
Cri+7


全体的に、教皇エンチャントは
クリスエンチャントより上なので
クリスエンチャントより下まわってる項目に関しては、
発見できてないだけで、まだ上があるんじゃないのか?と、茜さんはおもってる。



■ということで。

この先またエンチャントすると思うので
なにかあったら追記するです&
オレこんなのでたよ!!自慢おねがいするです!!ヽ(´ー`)ノ
 **SSあるとさらにうれしいw






**追記**
ROクエスト案内所様に、このエンチャントまとめ、でました!

カード系
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

種類かなりあるしたれ教皇エンチャも結構運絡むよね~
Magniではカトリがつきました。いみねえええええ

ちなみにForはリス女が付きました。3次いないのにどうしろと。

Re: 撤収は素早い癌さん

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ニルエンさん、マウスパッドでもいいなぁ~。
表面、でこぼこしてそう(うぉぉいwwww



> 俺がGET!したのは、既出しているラタトスク。
> もう1つがスタイナーです、睡眠だったかな・・・耐性20%というやつ。

ありがとうです!!
やっぱりMVP以外は出そうなヨカン。

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 種類かなりあるしたれ教皇エンチャも結構運絡むよね~
カード、ステータスで、60↑はありそう。
ちゃんと数えてないけど・・・。


> Magniではカトリがつきました。いみねえええええ
> ちなみにForはリス女が付きました。3次いないのにどうしろと。

精錬しないと~系がつくと、どーしろと、という感じが(笑
 **教皇様、精錬できません。

でも「脱力の」垂れ教皇様ができたときは、フイタwwwwwww
そういう楽しみ方もありなのかもしれないw

MVP出るらしい?

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> MVP出るらしい?

ALLではないけど、でるらしい。

ROクエスト案内所様での情報では
ミストレスと黒蛇王という名前がでてるですよー!

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
