12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

日常。きょうの教皇様。

■Lydiaにて。

ギィさんの前で、がんばれーと声かけてくれたかたー!!
ありがとうです!!

クエスト中で返事できなくてすまんですー!!



■今日の書記長さん。

不二足町3番地のヘルシア(ぺる)さんのBlogにて。

111203-03.jpg



(゚Д゚;)ぺるさんにまで・・・ッ

 **書記長さんらしいっちゃぁ、らしいんだけどw



ちなみに茜も、書記長さんが転生したとき
おめでとう、と遊びにいった事があるのだが。



111105-05.jpg
一言目がこれだった。


当然その後ひきまわしの刑にされ、
Blogで笑いのネタとしてあつかわれることになる。
(**ピンクなアコは黒かった件。のとき。)




フッ・・・またイジリに遊びに行かないとダメだな。


スローポション型の真髄ってヤツを
期待してる。



 **そんな書記長さんのBlogはこちら。
  書記長さんのダークサイトを見たい方は、だりーん+αの一生 どうぞっ


■さて。エンチャント日記w

きょうの垂れ教皇さんは~?



■きょうもルーレット。

111203-01.jpg
今日もむなしい叫びが轟く



■3倍の罠。

昨日はラッキーマスコットの効果で、
ルーレットの最初のあたりだけ3倍!!

そんなわけで、当然のように
高配当のマグマリンに
ばっかりかけてるからアタラナイ。


そしてタイムリミットの12時が近くなり。




(+o+)しかたない。
時間もないし、ポポリンにしよう。




その直後にマグマリンに止まる絶望感。



(´;ω;`)うおーんうおーん。





■エンチャントするっ。

それでもなんとかエンチャントする分はできたので。
エンチャントGOGO!!


111203-02.jpg
なにこのMDEF強化包囲網ヽ(;´Д`)ノ



いつになったらマル刺しくるんだろう・・・
そんなにマルって、高望み?(笑
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

茜さんちあーすノ

エンチャント頑張ってますな、
自分はまだたれ教皇すら持ってない始末なのだぜ。
こっそりルーレット回しに行こうかなw

書記長さんは自分の勝手なイメージ(笑)どおりな
感じのいい人でよかったです。(とりあえずもちあげてみる)
つい勢いで話しかけてしまっただけに。

教皇は出血耐性とかDEX+5(料理用)がほしいかも・・・(遠い目
マルちゃん付くまで頑張って。

ではではノシ



Re: タイトルなし

ヘルシアさんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> エンチャント頑張ってますな、
> 自分はまだたれ教皇すら持ってない始末なのだぜ。
> こっそりルーレット回しに行こうかなw

とりあえず、教皇様だけだったら(&お金多少かかってもいいのであれば)
ポポリンにかける
→手持ちのコインを追加購入して、100枚にする。
→ポポリンあたり、コイン200枚で合計300枚

という手がいいらしいです。
ただ、ポポリンこねー、なときもあるので、運になりますね、やっぱり。



> 書記長さんは自分の勝手なイメージ(笑)どおりな
> 感じのいい人でよかったです。(とりあえずもちあげてみる)

あの通りの人です。ツンデレです。
でもちょっと人見知りっぽいです(笑


>教皇は出血耐性とか
>DEX+5
DEX+5はあまりでない・・?
LUK+5はよくアナウンス聞くんだけど。
ここらへんも確立なにかあるんだろうか。


>マルちゃん付くまで頑張って。
らじゃです(`・ω・´)

というか、マル付き教皇様のSSないし露店って
みたことないんだけど、でるのかしら、ほんとにw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
