12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

日常。クエストを、脳内でこう楽しむ人もいるんだ。

■あんまりでかけてないけど。
111206-01.jpg
なんでだろう、くずちゃんの倒れてる姿は
すごいよく見てるキガスル・・・(゚Д゚;)



■さて。

いつも無言でクエストまわってませんか?


こんな斬新(?)な
やりかたする人もいるのです(笑





■がらとん流クエストのまわりかた。

ポリンルーレットでコインをだいぶ稼いだっぽい
がらとん。

が。エンチャントするためのクエストを受けてなかった


ということで、エンチャントすべく、
クエストダッシュはじめた、がらとん。


ここからがらとん流クエストの楽しみ方が始まる。



■脳内変換する。

最初のギイさんとの会話。
ギィ・夏美・ジェニファーたち
たれ教皇が盗まれた、という話を聞いて。



111206-02.jpg
がらとんは、上記の様に解釈した(ぇw



(゚Д゚;)なんか血なまぐさい話になってるぞ・・・。




■ドテラの見つけ方。


クエスト途中。
たれ教皇を盗んだ犯人、忍者のドテラが、たるに隠れたシーン。
9thアニバ ドテラ




111206-03.jpg
自前のガスで吹っ飛ばす。



(((( ;゚д゚)))アワワワワ



■脅し上等。

お嬢様の部屋に突入。


あ、途中の部屋の会話がヌケテルのは、
とても見せられる内容ではなかったのでフセw(爆



お嬢様のお部屋にて。
9thアニバ リドリー



111206-04.jpg
イキナリ脅す



■覗く。

お嬢様のお部屋で、
アニバーサリーちゃんが、お嬢様の人形を奪うため、煙幕を使うシーン。
9thアニバ リドリー


111206-05.jpg
アテイルにセクハラする。


アテイルでいいのか?!Σ(゚ω゚=;)
 **↑そういう反応でいいのか?!




■ぼくらのタレ教皇。

111206-07.jpg
ということで、クエスト終わったがらとんと一緒に
教皇様を改造してみることとなる。





111206-09.jpg
どんな改造?!ΣΣ(・ω・ )




まぁ、でもロケット☆パンチはいいけど。
 **いいのか?!






ムネは・・・

うつぶせ状態で頭に乗ってるんだから・・・。





"c(-。-,,)c)~"
  ↓ミサイルゼロ距離発射!
 ∧_∧
 ○ ○ あーっ




な、キガスル。




  


■そんなおばかなふたりの本日の結果。

がらとん。
111206-10.jpg
(´;ω;`)


111206-08.jpg

二人敗退。





■ラストの一言。

がらとん、クエスト中にこんなことをいっていた。



111206-06.jpg




いまさらなにを?!Σヽ(゚Д゚; )ノ


関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいきょーの楽しみ方だね

!一人だと無言だけどたまにメンバーでクエストツアーとかやってるとこんなノリだったりします・・・皆クエ嫌いなもんで(ぁ

あと教皇様折角杖頭の上でぐりぐりしてんだからそこ改造しようよ。乗せてる人の頭に穴が開くように。

Re: タイトルなし

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> たれ教皇様で世界が埋め尽くされてしまいそう。

もう脳内は埋め尽くされてます☆

昨日はSTR+2デシタ。
いつになったら、ワタシのマルがくるのでしょう(´;ω;`)


> ROオデッセイ
最近ROゲームいっぱいで、よくわからなくなってきました(笑

主人公がまたイカレテルことを期待する(ドコに期待してるんだwwww

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> !一人だと無言だけど
茜さんの場合、ひとりでも
フルオープンでツッコミいれたりすることがあります(爆
 **シドクスクエスト参照www あんな感じw


> さいきょーの楽しみ方だね
みんなでワイワイまわるのであれば
みんなでNPCに突っ込むのは楽しいw


> あと教皇様折角杖頭の上でぐりぐりしてんだからそこ改造しようよ。乗せてる人の頭に穴が開くように。
杖ドリル実装済みでしたかっ(゚Д゚;)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
