12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ポリンルーレット。どこにかけるのがいいんだろう?

■価格関係のサイト。

「ろ。」さんが機能停止してから、
相場価格がぁぁぁー(;^ω^)


という方、結構いるのでは。


茜さんもそんな中のひとりだったのですが。

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチなるところを発見。

立ち上げたのは先月のようで。
ビフロスト対応してます。


■さて。

そうそう。昨日の金曜日。
「ラピュタ」テレビでやってましたねー。


Twitterではなく、ポリンルーレットの真ん中でも「パルス」唱えてる人、
けっこういたはずだ!!(ぇwwww





■ポリンルーレットの確率。

ROクエスト案内所様に、ポリンルーレットの確率がでてました。

はいこれ、どんっ。
対象倍率確率期待値
ポリン6匹4倍37.6%150.4%
ドロップス5匹6倍27.1%162.6%
ポポリン4匹10倍17.8%178.0%
マーリン3匹12倍10.6%127.2%
メタリン3匹30倍3.7%111.0%
マグマリン2匹80倍2.4%192.0%
サンタポリン1匹250倍0.8%200.0%



■実際の所。

で、コレはある日のある時間の出目。
21回まわした結果(1回オーバーなのはご愛嬌)

ポリン*8
ドロップス*5
ポポリン*2
マーリン*5
メタリン*1

妙にポポリンが出ない。

というか、マーリンがあたりすぎる。



こんなあたりから、
その日(時間帯?)のアタリ目もしくは、
マーリンから上の高配当ポリンに
なにか別の要素があるようなキガスル。



■で、ナニにかけるのがいいのか。

ポポリンにかけて、コイン補充
 →1回あたれば300枚。

なんて話を、公式Blogなどで、実装当初みたんだけど、
この現状を考えると、あまりオススメできないなぁ。



ここ数日。
自分はマーリンです。


手元を60枚以上にしておけば、
(賭けた後、コイン購入で手元を100枚にしてる)
あたった場合、300枚↑で、
ブランクカード1枚ゲットできるし。

自分がやってて、ポポリンフィーバーってないんだよね、
マーリン無双はあるんだけど。


とりあえず、ドロップスかマーリンにかけて様子をみて、
目に見えて多いところがあれば
そちらに乗り換えるのが、今の所自分とがらとんのセオリー。


まぁ。
111209-04.jpg
それでもこんな状態になることも多々あるんで、
あまりえらそうにはいえないけれど(^^;



■他の方も考察されてます。

フェイヨン航空のハルキさんもSNSにて考察されてました。

ハルキさんのSNS
 **RO SNSなので、ログイン必要。

(-。-) なかなか興味深い。



■そうそう、マルドゥーク疑惑。

結構エンチャントしてるんですが、
一向にマルドゥークがでない。


放送も流れないので、マルドゥークってないのかな、なんて
結構ウタガワシクおもってたりしたんだけど。


「沙魚のお気楽日記」さんの 「9thアニバ」を見たのです!!



すごいぞ!!
マルは本当にあったんだ!!ヽ(´ー`)ノ






よし、がんばるぞっ!!(`・ω・´)




111210-01.jpg





;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

マーリン!(`・ω・´)

すごいぞ!マルは本当にあったんだ!
本当にあったんですねぇー・・・すごいですねー(シミジミ

ROクエスト案内所様の当確率を鵜呑みにすればマーリンは決して美味くないのですが…
日によってばらつきがある様子。流れを読めればいけるのか!

Re: マーリン!(`・ω・´)

ハルキさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> すごいぞ!マルは本当にあったんだ!
> 本当にあったんですねぇー・・・すごいですねー(シミジミ
あるんですねー。しかも放送ながれるんですねー。
でも、一度も放送きいたことない(^^;


> ROクエスト案内所様の当確率を鵜呑みにすればマーリンは決して美味くないのですが…
> 日によってばらつきがある様子。流れを読めればいけるのか!
SNSみましたー!!
モニターの前で表みながらうなってましたよ(笑

日によって、かなりばらつきありますね。
それでも安定してるのは、ポリンとドロップスかなぁ。
マーリンは2連チャンや、大きい確率が来た後
すぐ来るときが多い感じがします。

やってみて、だから、裏づけはないんだけどね(^^;

うちの周辺では毎回、
マーリンが一番いいってことになってるです。
体感論ですけど。

Re: タイトルなし

lLlLさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> うちの周辺では毎回、
> マーリンが一番いいってことになってるです。
> 体感論ですけど。

体感論ですが、うちの周辺もそんな話に。

自分は1回でブランクカードと交換したいので(笑)
ポポかマーの2択なのですが、
確率論でいうとポポのはずなのに
マーのほうが、メモってると多かったり(^^;

でもおとといは、マーこなかったな・・・

そんな日もある。(;^ω^)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
