12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

家電ゲーマー茜。その商品、本当にCMどおり?

■めんどうくさいなーw

豪華なクリスマスプレゼントほしさに、
「プレゼントを取り戻せ!」クエストをやってるのですが。

全討伐おわっても
包装紙&リボンが集まらないw



包装紙やリボンのドロップ率がよろしくなく、
討伐終了しても、これらがそろわないので、
あいかわらずクリスマスMOBを殴り続けるという。


もうちょっとドロップ率UPしてくれないかなー。
火曜メンテであがらないかなー。




あ。

蒼天祭のホテルを利用すれば
少しはましになるのか?!
 
**特等客室を利用すると、30分アイテムドロップ率UP


(´;ω;`) 次そうしよう。




■今回も家電のはなし。
家電ゲーマー茜さん出番です。

以下ROぬき(毎回すみませんw)





■キニナルあの家電。

この時期。
「ジャパネットた○た」とかっ!!

「ビッグ○メラ」とかっ!!

テレビ通販番組みてると
お掃除便利グッズ、結構でてて。
すごくココロ惹かれるのですが!!


■スチームクリーナー

たとえばスチームクリーナー!!

ケルヒャー

111217-02.jpgSC 1202
とかっ!!


シャーク
111217-03.jpg
とかっ!!




すげーーー!!
きれいにおちるよーっ!!
どきどきっ!!




でも。実際どうなんだ?!



■値段もするしなぁ。

シャークは1万円きったりしてますが、
ケルヒャーは2万↑。


うーん、これだけ支払って、CMどおり落ちなかったら
結構ガッカリだよなー。





■レンタルという方法。

そんなアナタに朗報!!(ぇwww

家電もレンタルがあるのだ!



ということでこちらっ!!

DMM.COM さん


あれ、DVDレンタルの会社じゃないの?


ソウデス、その会社です。


でも。
家電もレンタルしてたりする。



■商品みてみようー!


生活家電レンタルページをみてみると


ルンバも借りられる(笑
111217-04.jpg
ココw

ルンバなんて、欲しいし興味あるけど、ホントにゴミとれるの?
なんて人もおおいんじゃw


1ヶ月だけ借りてみて、ルンバ体験いいかもしれない♪



他にも、しまう&掃除が面倒という、
スチームクリーナーやファンヒーター。


そして、女性に只今大人気の美顔機・ナノイースチーマー!!



やってみたーーーーいっ(笑





■ということで。

今回はレンタル家電の話でした。

自分的には、10万とかする炊飯器とか
 ↑ホントにウマいのか?!自分味の違いわかるのか?!

炭酸水製造機とか、そこらへん興味あったんだが、
置いてなかったw


いつか入るかな♪
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スチーム:
業務用の巨大スチームでもない限り出力不足
家にある1万のやつはスチーム発生させるのに20分
ドライヤー並みの電力食い
効果範囲極めて狭い
結果:あまり活躍せず
噴出すスチームは大迫力!
あくまで迫力のみ
効果薄

シャーク:
フローリングのワックスごと掃除してしまうに1票
再ワックス掛けで2度手間の悪寒

るんば:
もふもふさんに襲われて買取の可能性大
さらに絨毯でスタックに1票
大穴ねらいで台所で踏むにスカイコイン20枚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 業務用の巨大スチームでもない限り出力不足

みたいですねー。
うちにも売値当時1万円程度、
スチーム30秒で噴射可能というやつがあるのですが。

風呂、トイレ等、水場のカビや汚れおとしには
かなり有効ですが。


> フローリングのワックスごと掃除してしまうに1票
> 再ワックス掛けで2度手間の悪寒

以前、ワックスかけるからと、その前掃除に
床専用アタッチメントつけてやったことがありますが、
冷えたスチームがすべて水と化し、
床一面、絞ってない雑巾でふいたのかいっ、状態。

結局、その後、普通に拭き掃除・・・。


> るんば:
> もふもふさんに襲われて買取の可能性大
> さらに絨毯でスタックに1票
> 大穴ねらいで台所で踏むにスカイコイン20枚

ルンバはよく家具の下に入ったのはいいものの、
出てこれず、そのまま電池切れて救出がすごいことに、とか
そういう話はききますね。

そういうところも含めて、ルンバの魅力なんだろうけどwwwww

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ケルヒャーは汚れ取れますよー。
あのCMはうそじゃないんだー!(笑
 *コレw www.youtube.com/watch?v=-kyFRN41ZTQ


まぁ今回、ムズカシイ話はカットしたのですが(笑

スチームクリーナーは、
「ボイラー式とポンプ式(非ボイラー式)」がありマス。

業務用は「ボイラー式」で、ケルヒャーはこちらになりマス。
タブンシャークは、後者のポンプ式。


ボイラー式は高圧力・高温度なのですが、
スチーム作るのに20分かかるとか、
サイズがでかいとか。

タンクもでかいわけではないので、
水が切れた後、再始動にまた20分くらいかかったり。


シャークのようなポンプ式は稼動が早く、小型・安いのですが、
肝心の洗浄能力は、ケルヒャーの足元にも及びません。

>スチームモップの方なので、それだと床にしか使えません(ぁ
あ、しまった(笑


>そして使った箇所が水でべちゃべちゃになるという。。(拭けばいいんだけど。。
スチームクリーナーで床掃除すると
やっぱり床ベチョベチョか(笑

そこはなおらないかー。
結局二度ふかないとだめなんだよね。
(二度ですめばいいけどね)


> > ルンバ
> パクリ商品なら使ったことがあるのですが……ルンバどーなんだろう。。。
> でもルンバ買うくらいならまずはダイソン以外で床置き式の吸い込み強めのサイクロンを買うべきだと思ふ。
> ダイソンは日本向けのモデルじゃないと重くて疲れるらしい……茜さんはこの辺りは当然ご承知!って感じでしょうがっ

だいぶダイソンも小型化して、軽くなったようですが、
まだまだ小型化してるとこみると、
消費者のニーズを満たせてないと思うー。


ルンバは、茜的には、ダイソンのように、「なんでもとってきれいにする」というよりは
こまめに掃除することにより、「ある程度以上は汚れないようにする」部類かと。

共働きの家で、しっかり掃除機かける時間が週末くらい、とか
そういう家で、サブ的に毎日かけてくれる、そういう使い方が正解じゃないかな、と思います。


あと、目の前にゴミが落ちてても、掃除に行かないので、
見てる人が、「そこにゴミあるだろーがっ!!」と、
イライラすることがあるそうだwwwwwww
 **カメラで認識してるのではなく、プログラムされたルートで動くからw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
