12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ワールド対抗戦。優勝はLydiaおめでとう!!

■おめでとうLydiaですの!

ワールド対抗戦優勝がきまりました。


111220-03a.jpg


優勝Lydia!!


今日のメンテ後から、
上記4ワールドは特典が1週間つくそうですっ!!


おめでとうです!!ヽ(´ー`)ノ




■これでさらに加速できるぞ。

ただいま、Lydiaでは、「ルルルーム」さんがこんなイベントやってるです。
111220-04.jpg
 **ルルルームさんの年末ジャンボプレ箱くじ


茜さんも、現時点で1口、参加させてもらってます(≧∇≦)b


トータルで4キャラ分、参加できるので、
のこり3つ、名前入りプレゼントボックスを用意するつもりなので、
ドロップ2倍は非常にありがたいっ(≧∇≦)b



これで、包装紙やりぼん、プレゼントBOXを
集めやすくなりますっヽ(´ー`)ノ




ワールド対抗戦の報酬および、
クリスマスイベントは27日まで。



がんばるぞっ(≧∇≦)b




■きょうの教皇様とか。

今日もルーレットの前に正座する茜さん(ぇw






■本日8枚。

ある日のルーレット。

マーリン爆裂がきて、1h弱で8枚ゲット!!
よし、いくぞー!!



最終結果。
111220-02.jpg
こんなもんだ(´;ω;`)


いつになったら
館内放送される、「たれ教皇」ができるんでしょうか。




■クリスマスクエスト配達にモノ申す。


クリスマスBOXがもらえるという
配達クエストもしてみようか、と思い立ち。


でもやるなら、
ポタと速度増加をもったキャラがいいよね、やっぱり。



ということで、まずはLydiaのスパノビさん。
111220-05.jpg
6箇所まわらないとだめなんだよね。


・・・渡航費が(爆



For鯖のABさん。
111220-06.jpg
(゚Д゚;)あれ?!


なにこの行き先の難易度の違い?!


こんだけやってギャラ一緒?!



なんか理不尽なキガスルwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

おおお。

茜ちん、CMありがとですの!
当たるといいですね!

そんなわけで、いま、必死狩りしてます。

Re: おおお。

lLlLさんちああ~です!

>当たるといいですね!
あたってほしいー(笑
ヨロシクお願するですっ!!

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
