12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

リアルなクリスマスの今年もB級DVDの話。

■23日は~。

リアルで毎年クリスマス会をするのですが、
今年もRO仲間を集めてクリスマス会!

今年はギルメンのあにさんが、どーんと高級肉を送ってくれて。
豪華な焼肉でしたYO!!ごちそうさまでしたっ(≧∇≦)b
 ↑食べるのに必死で写真だれもとってないw


そして恒例の、くずちゃんから、DVDのプレゼント。
くずちゃんが、過去にもってきたDVDは・・・。
51Snko2mOAL._SS500_[1]
こんなのとか。

091228-01.gif
こんなのとか

少林老女・トランスモーファー、
そんなのばっかり。


で、今年は(覚えてる限り。全部で6~8枚はあった)
・忍者ハットリくん(香取慎吾のやつ)
・クロマティ高校


そして、コレ。
プロジェクト・グリズリー


あ。なんか、あやしーーーーい
・・・(;´Д`)ウウッ…









■オシツケタ。

みるからに怪しかったんで
スルーしてがらとんに押し付けた。


以下はがらとんのレポートだ。



■浪費ですよ・・・。


で、どうやらこのタイトルは、
ドキュメントレポートビデオだったらしい。


(以下、太字ががらとんのレポート部分)


嫁に白い目で見られながら
7年の歳月と150万$(当時のレートで2億円強?)を費やし
製作されたMk6型強化服

1800kgの加重に耐えるボディー
ゴム・チタン板・鎖かたびら・チタン板・エアバック層の5層装甲!
重量約66kg
全高210センチ




まず、VS熊に2億のスーツってのがオカシイ。



酒場の外でごっつい大男どもにバットでタコ殴りにされてもビクとしない!
12ゲージショットガンの至近直撃弾(弾種不明)喰らってもOK
150kgの丸太が直撃してもへっちゃらだ!
耐火性も十分(グリズリーって火吹くのか?)
遺言を録音をするためのテープレコーダーも装備!



遺言前提レコーダーwwwww


だが、弱点が・・・
歩けない・・・
ちょっとした地面の起伏で転ぶ
自分では服も脱げない!
起きられない!
長距離歩くなんて不可能
こんなのでロッキー山脈歩けるのか?



・・・(|| ゚Д゚)おーいw



ついにグリズリーと遭遇!
推定体重300kgの大物だ!

そら!おっさん!出番だ!
強化服を装着していくんだ!!!!

だが・・・7年の歳月と150万$かけた強化服は15キロ先の山の山頂に置き去り・・・

そして・・・エンドロール・・・




2億山の中にすてたーーーー(爆




おっさんMk7型を作る事を誓ていた・・・




奥さん、もういないだろうな・・・(ぁwwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 2億円捨て、(離婚?)慰謝料取られ、今この人どうなってるんだろう?。

ウワサでは、オークションで
このスーツ売りに出されたとか(笑


> 飲食会増えますが、胃肝臓等ご慈愛下さい。
ですねぇー。
お互い気を付けましょう~。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
