12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

プレゼントBOX。ありがとうでした!

■24日。プレゼント配布してました。

111224-03.jpg
24日は、プレゼント配布~。

ということで、ここにすわり、ルーレットしながらのんびり待つことに。

以下ダイジェストでお送りします。(長文w)





■24日、0時直後に一人目の方来訪。
前回も紹介しましたが。

一人目は24日に日付が変わると同時くらいに。
111224-02.jpg
呪い解除。


■ペルさん。
こちらは不二足町3番地のヘルシア(ペルのヒト)さん。
111227-01.jpg

ココで会ったが・・・じゃないですが。
なぜか茜さんにホーリーステッキの精錬を頼まれる
ぺるのヒト(笑
111227-02.jpg

結果。
111227-03.jpg
おしかった(笑


また買い貯めていくですっ(`・ω・´)



■ちび芋ちゃん。

お布団の中のちび芋ちゃんきたー!

111227-17.jpg
黒いのは茜さん説(ぇwwww


忙しいところ、ありがとうです!!


PC早く直して戻ってきて(笑



■本人出た。

書記長さんち!の書記長さん。
ピンクのアコはどす黒い!のヒトです。
 **このとき参照。

111227-05.jpg
キーワードを勝手に変える。

111227-06.jpg
ハズレ。

111227-07.jpg
どす黒い叫びをあげる、書記長さん。

111227-08.jpg
黒いけど、素直な書記長さん。









111227-09.jpg
前 言 撤 回
(-∀ー#)ぴきっ。


ツバまで付けてくれたのはプレゼントBOXだったので、
ああ、書記長さん、ありがとうっ!なんて一瞬思ったんだが。


中からたぬきがでてきました。




イロイロだまされてるようです、自分。



■書記長さんの保護者・イケメンダリーンさん。

その直後、イケメンダリーン(こうがさん)登場。
111227-11.jpg
本人目の前に、堂々と、どす黒いほうを宣言!

111227-12.jpg
なんか文句でもあるんですか、書記長さん。


ダリーンさんもプレゼントくれました。
しかも豪華もっ!!
111227-13.jpg
しかも実用的なものがでてきた!
 **豪華のほうは、速度変化ポーションデシタw

さすがイケメンは違う、うん。



■For鯖非公開さん。

こちらはうちのコメント欄に書きこみ残してくれる方ヽ(´ー`)ノ
いつもありがとうですー!!
111227-15.jpg
黒いアコに一票。書記長アイサレテル。

サンタの服って、キャラの染色によって、衣装の色かわるの?!
蒼いのは初めて見たです!!


この直後、身内のギルドメンバーが
どっと来訪。
あわただしくてすまんですー!



■身内(ぁw

書記長さんが帰った後。
静かになってしまい、サミシイなー。
と、師匠たちギルドメンバーにいったら。

111227-16.jpg
そういう扱いなの?!ΣΣ(・ω・ )


どーっときた(笑


で。
111227-18.jpg
もじゃさんの呪いは
身内にも降りかかるので、
必死に呪い解除(爆

 **こちら参照


よくわかんないけど、全員にプレゼント配布。
タブン全員にわたせた・・・とおもうw




■lLlLさん。

後日ですが、ルルルームのルルさん。
 **来たけど、いなかったそうで。
  (´;ω;`)ごめんです。

111227-19.jpg
しっかり叫んでもらい(笑
プレゼント配布~♪


ルルさんに、シュガーさんと、スピカさんの分も渡しておきました♪

余談だが、ここで初めて、
シュガーさんのスパノビ集会の場所を勘違いしてた事が発覚した(ぇw




■ありがとうです!!

コメントで予約いれてくれてる、ちびたさんに渡せば配布完了となります。


皆様、ありがとうございました!!


良いクリスマスを!!といいたいとこだけど
コレ書いてたら、27日になってた(|| ゚Д゚)


良い年の瀬をオムカエください!!(≧∇≦)b




■オマケ1.

Lydiaにいったら、クリスマスプレゼントをいただきました!!
111227-20.jpg
 **名称を伏せようかどうしようか、悩んだんだけど
  かなりいい名前なので、そのまま!
  NGだったら伏せますので、ご連絡をー!



ルルさん経由でいただいたのですが、
ここを見てくれてる方だとか。

うわーい!
元気がでるです!!



ありがとうです!!大事にするです!!



■オマケ2.

書記長さんが帰り際に
がんばってください」とか言うので。

111227-21.jpg
まともな書記長さんなんてっ!!明日は大雪だっ!!といったら。


111227-22.jpg
大寒波だった。
 **雪なれしてる北海道の電車も止めた。
  東海道新幹線も止めた。






(((( ;゚д゚)))・・・次元が違うwwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

茜さんちああーす。

あそこで成功させてたら、
クリスマスプレゼントになったのになー。
うまく行かないものですね(しみじみ

で、精錬したときに預かった
オリデオコンの残りを
泥棒したままになってるので
今度届けに行きますね(爆

あまりに緊張してて、
終わってから気づいたので後の祭りでした。
クリスマスイベントお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ヘルシアさんちああ~ですヽ(´ー`)ノ

> うまく行かないものですね(しみじみ

ネタとしてはOKですっ(≧∇≦)b

> オリデオコンの残り
あ、ワスレテタwwww

アルバイト料ということでw

Re: タイトルなし

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 何か悪影響が出ないかと心配しております。

(ヾノ・∀・`)ないないwwwww

蒼いサンタはかっこよかったですっ(≧∇≦)b
またよろしくおねがいしまーす♪
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
