12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

お年玉は、+6 ヴァナルガンドの兜?!

■あけおめことよろー。

120103-03.jpg
皆様
新年明けまして
おめでとうございます!!



今年もよろしくお願いたします、
茜さんでございます。


■年末の話
120103-01.jpg
帰省の為、30日にRO終了。
 **ちなみにこのときのやりとりは、
  だりーん+αの一生さんとか
  書記長さんち!あたりをみると、少し触れてますw。


イソイソとゲーム&Blogで年末のご挨拶を残し、
帰省していきました。



■さて、年もあけて。


(ヽ´ω`) はー・・・・。長距離移動でぐったり。



でもメールチェックと
コメントチェックだけはしとこうー。



+7ホーリーステッキおめでとでした!
これなら大丈夫ですね?
くすくす

 **ルルさんからのコメント。


( ゚ ρ ゚ ) くすくす?
 ↑半分頭寝てて、理解できてない。



茜ちゃんが+6ヴァナルガンドを叩く権利を得たので
 **コメント欄からw




( ゚ ρ ゚ ) +6ヴァナルガンドを叩く権利・・・?
 ↑長距離移動でボケてて、いまいち把握してない。




■ルルルームさんで確認。

120103-02.jpg
**ルルルームさんから抜粋。




(((( ;゜Д゜)))時価60Mを叩けだとぉ?!




■とりあえず・・・。

その日は寝る(爆


翌日。
120103-04.jpg
早速受け取るwww


■ここで勘違いが発覚する。
120103-05.jpg


実は優勝が決まった時から
疑問に思ってたことがひとつあった。


+6ヴァナルガンドと、賞金はいいとして。
なぜオリデオコンなんだろう・・・。



120103-07.jpg
オリは、武器精錬用・・・だよね。
叩くのは+6ヴァナルガンド(防具)・・・だよね?

自分、何かまたカンチガイしてるのかなぁ・・・?








120103-08.jpg








今回は自分はあってたラシイww








■というわけで現在保留(笑

120103-09.jpg
ということで、保留ケッテイの瞬間(≧∇≦)b




120103-10.jpg
ここで絶対マケナイっとか、
スパッと啖呵切れない自分は、根っからの小心者wwww




■Lydiaのスパノビはブルジョアなのか?

120103-11.jpg
現在のLydiaのスパノビ装備。


豪華一点主義



どうしよう・・・どきどきどきどき。



まぁこれもルルさんから
エルニウムを渡される時までかとw




Σヽ(゚Д゚; )ノ そうか!

エルきたら、貧乏な自分に戻れるんだ!!




自分、根っからの貧乏人DA★
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

+7になるんですねわかります
あけおめことよろー
元旦にそっちいったけど誰もいなかったんだぜ!
無念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> +7になるんですねわかります

ひーーーーー!!(゚Д゚;)
叩きに行く時、連絡するです、保護者としてきてください。
(どこの幼稚園児ですかっw)


> 元旦にそっちいったけど誰もいなかったんだぜ!
あうあう。
自分も帰省してたし、みんな正月は帰ったのかな?

・・・じつはForには、いまだ1度もログインしてない罠w

Re: タイトルなし

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

今年もよろしくお願しますっ!!



> 兜、運勢が良いという事なのではないでしょうか?
> 単純に結果が楽しみです。

どきどきどきどき・・・。


明日から2倍!がんばれるかな・・・自分もw

あけましておめでとうございますm(_ _)m

ホリステ+7になったのかー、
重ねておめでとう。(前の記事だけどw)

自分は二倍期間はチャン子を修羅にして、
後は適当(オイ

プリがやっと99になりました。
余裕があったら少し上げたいと思ってます。
おもにJOBを。

ヴァナルカンド精錬頑張ってー。
最近茜ちゃんがブルジョワに見えてしかたないんだけど、気のせいか・・・w

では失敬するノシ

茜ちゃん、こんばんはですの!
もちろん濃縮なしで叩いてくれてもいいですよ?
ニコニコ。

Re: タイトルなし

ヘルシアさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> あけましておめでとうございますm(_ _)m

おめでとうですー!!今年もよろしくお願します。


> ホリステ+7になったのかー、
> 重ねておめでとう。(前の記事だけどw)
ありがとうですっ!!
くじひきまくってる師匠に、もしかしてあるんじゃ・・・ときいたら
大量にもってた!!(゚Д゚;)

この時、5本叩いたので・・・。
へるしあさんのもあわせると、
ホーリーステッキ、合計8本たたいた・・・。


> ヴァナルカンド精錬頑張ってー。
(((( ;゚д゚))) がくがく



> 最近茜ちゃんがブルジョワに見えてしかたないんだけど、気のせいか・・・w
自分でも、この年末の収入はオカシイ気がします(笑

豪華な・・・の件は、1年ほぼ全部クエストやってたから、ということで(笑
 *20個くらい取りこぼしてるw

でも全部もう使っちゃったYO(ぇwww

Re: タイトルなし

lLlLさん、ちああ~です!

> もちろん濃縮なしで叩いてくれてもいいですよ?
> ニコニコ。


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ぎゃーーーーーー!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
