12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

日常。今年最初のもの。

■今年最初のがらとん。

120109-01.jpg
がらとんは今年も元気です・・・。



■影葱がんばってます。

ということで、最近はもっぱら影葱が動いてます。



■今年最初のマヌク。

タタチョがうまい、という情報をゲットし。
いそいそと出かける影葱。
120109-02.jpg






しかし、10分後(くらい)
120109-03.jpg
壮絶なる合い討ち。




120109-04.jpg
たたちょいたいぞ、おー。


おかしいなぁ、
LV99の罠影葱に、タタチョはまだムリなのか?(笑





■今年最初のくずちゃん。

年はじめに、久々にGVに参加してみた。


120109-05.jpg
くずちゃん、いっぱい失敗したらしい(笑



それでも今年一番のGVは砦とれたラシイ
120109-07.jpg


ラシイ、って言っちゃうくらい、
GVはよくわかってないヒト・・・(゚Д゚;)





■今年最初の・・・(((( ;゚д゚)))がくがくぶるぶる。

今年最初のもじゃさん遭遇。
120109-06.jpg
今日はさわやかに、がんばって!と言われた。

台詞はサワヤカ&かわいい絵文字なのだが、
午前3時という時間は
あまりサワヤカじゃないキガスルw



ちゃんと夜は寝よう、自分も(爆
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

そんな低人数で

砦取れるとかSUGEEEEEEEEEE!!!
いつかは砦行ってみようと思いつつ忘れてしまう…(ノ∀`)
タタチョMAPの天丼とマンモスの削除はよ!

Re: そんな低人数で

だりーんさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

運ですね、運。
ともかく、老人リーダーの
くずちゃんの運がいいということで(ぇw


>タタチョMAPの天丼とマンモスの削除はよ!
天丼もマンモも見る前に昇天しました・・・。
自分、Vitないから、あの攻撃はもたない(;^ω^)

しばらくノーグ2ですね。うん。

ぶはw

旦那ちゃんがオーラになったすぐ後ですなw
今年のスタートから良い呪いをモラtt(ゲホゴホ

この間声かけてくれたのに寝落ちしてますた;;;;ほろろ
茜ちゃん探してんだけど見つからないのよねーっ

早く会いたいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ROM専四年目に突入したので一言
いつも(クエ攻略)お世話になってまーす(^O^)
多分閲覧回数クエ案内所より多いですわー
これからも草葉の陰から応援してますお

あ、後俺の腹筋トレーナーのがらとんさんとお師匠はんも応援しとります\(^o^)/

Re: ぶはw

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 旦那ちゃんがオーラになったすぐ後ですなw

あ、やっぱりそうだったんだ(笑
おそくなったけど、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です!!


> 今年のスタートから良い呪いをモラtt(ゲホゴホ

(((( ;゚д゚)))がくがくぶるぶる。

良くも悪くも、それが一番怖いwwww



> 茜ちゃん探してんだけど見つからないのよねーっ
そうなのですよ!!
クリスマスから、箱もってウロウロしてるのですが
なかなかみつからない!!

お友達登録してるから、あ、いるっ!っておもって
たまり場いくと、狩りみたいでwwww

そのうちいくです、クリスマスプレゼントもって(イマサラwww

Re: 頑張れなかった2倍

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> こんにちは、1Lvうpしました。
おめでとうですー!!


> 午前3時って・・・かなりLv上げ頑張ってますね。
いや、ちゃんと寝てたのですよ。
でもおきちゃったら、ねれなくなっちゃってwwww


影葱100歳になりました☆

Re: タイトルなし

ぴっかり@irisさん、こんにちは~はじめましてっ!!
ヽ(´ー`)ノ

> ROM専四年目に突入したので一言
> いつも(クエ攻略)お世話になってまーす(^O^)

4年ですか?!(゚Д゚;)
そんなに長く、ありがとうです!!


> 多分閲覧回数クエ案内所より多いですわー

(〃▽〃) ありがとうです!!


> あ、後俺の腹筋トレーナーの
> がらとんさんとお師匠はんも応援しとります\(^o^)/

腹筋トレーナーだったのか、あの二人wwwwww
了解、伝えて置きます!!

後追伸っす
タタチョやるなら影葱だとV鎧じゃないと低レベル安定しないっすよ
アイリス遊びに来た時見つけたらまたよろしゅう(^ ^)

あけましておめでとうございました

でも年明けても皆相変わらずよねw
影葱でたたちょにいった茜ちゃん様がRKでスカラバいった私に見える。まあこっちは10分どころか1分で死んでますが。
ところでお年玉はないのですか!

Re: タイトルなし

ぴっかり@iris さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 後追伸っす
> タタチョやるなら影葱だとV鎧じゃないと低レベル安定しないっすよ

(゚Д゚;)うはぁw
もうちょっと育ったら、V購入して再度殴りこんでみるです!!

Irisもウロウロしてたりするので、よろしくですー!

Re: あけましておめでとうございました

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> でも年明けても皆相変わらずよねw
あまり変化ないです。

あるといえば、
12時前に、大人解禁せず寝ると言い出す
がらとんくらいです。


> ところでお年玉はないのですか!
あるです!!用意してるです!!

この前、ちび芋ちゃんきたときはオデン中で
渡せなかった。申し訳ない。(´;ω;`)

次はお渡しするです~(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
