12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

スパノビ。数の暴力はすごかった。

■数の暴力。


120111-02.jpg
 **このSSの直前、
  がらとんはトイレにいっている・・・(((( ;゚д゚)))



ノーグ2に行こうと、ギルドメンバーあつめたら、
レンジャー2(Fit)、AB2、皿2、ロボ2という
贅沢な組み合わせが誕生。



これなら破壊力も、
SP供給力も、
アイテム回収力も
もーまんたい!!


茜さんはMEだし、久遠さんの皿は魔法型、
ロボたちはアックストルネードあるしっ!!




勝った!!
今日は大量&高収入だー!!






数分後。





120111-01.jpg
ノーグ2の底力をみた。


地デリさん。
FWのおき方、うますぎるんだけど!竜のクセに!!(笑


教訓:なめたらあかん。





■かえってきたら。

ノーグ2でどんぱちした後、まったりしてたら
ルルルームのルルさんからWispキター!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人









■前回の社会科見学不参加のいいわけw

実は、7日土曜日に、
ルルさんの社会科見学・行き先はアマツDがアリマシタ。



参加する気満々だったのですが。



当日開始数十分前。
クエストしなきゃ
入れないことを思いだす。(ぁw




後日。クエストやっておこうと乗り込んだら。
120111-032.jpg
河童のWBに何度も吹っ飛ばされ
途方にくれる

河童凶暴。ここ試験にでるよっ!!(ぇw



教訓:なめたらあかん。




■For鯖のスパノビ集会をのぞいてみる。


ルルさんに声かけられ、喜び勇んで
アルデバランにε≡≡ヘ( ´Д`)ノだっしゅ!!
 **ダイジョブ、バランとベルタは間違えてないw


120111-04.jpg
大盛況だった!!


毎週火曜日。
それはFor鯖のスパノビ集会の日ナノデス!



120111-05.jpg
しかし・・・。
こんなにいっぱい!!

 **この時、老人Gのリンカーにお世話になったことが、ありがとう
  っていわれました(≧∇≦)b
  タブンくずちゃんのことかと。

  なので、この後、くずちゃん本人も召還しておいたw



これだけいっぱいいると。
120111-06.jpg
いろんな趣味のヒトがいるようです(ぇw





■狩りスタート!

120111-07.jpg
いきなり新鮮な死体2つ
できあがりました★ミ





120111-08.jpg
ずっとだまってたけど・・・。


ルルさんのシュガーさんに対する鬼畜な扱いに
毎回ドキドキ★しちゃうっ (〃▽〃)


そんなシュガーさんは、こんな風流な川柳を読んでいた。
120111-11.jpg
 **RO川柳募集ページはこちら参照w


二人ともステキすぎる・・・ドキドキw



120111-09.jpg
魔法スパノビのTSやらCBやらサクレツしまくり。
圧巻!すごいなwww




120111-10.jpg
しかし、こちらもそろそろ睡魔に負けそうなので、
ここで撤退となりました。


このペースでアヌビス討伐なら、
達成もはやかったんじゃないかな?



また参加しようとおもいますっヽ(´ー`)ノ




■参加者ブログ

ルルる~む
スピカのすみか
らぐなしゅがー
レポート提出は水曜日の17時まで

**他の参加者様でBlogあるかた、ご連絡ください~。リンクはるです(≧∇≦)b
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ななしさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 90台のメカニックが1人で延々と狩り続けられる狩場で全滅しちゃうPTって…
きゃーw キツイひとことキター!(^^;

2組に別れてまわってたのですが、
茜さん側は、すごいお久しぶりなメンバーだったので、
ということにしておいてくださいw


**コメントの方、
 非公開にさせていただくこと、
 どうかご了承くださいまし m(__)m

わし、あの夫婦プロに送る時旦那の方置いていかなかった?
ラグってポタ乗れたか確認できなかったわ

Re: タイトルなし

がらとんちああ~。

> わし、あの夫婦プロに送る時旦那の方置いていかなかった?
昨日は終わってすぐ位に、
次のスパノビ集会にいってしまったので(^^;

でも、ゆきちゃんの証言だとおいてきたらしいよ?(笑
そういや行く時もわすれてなかったか?(ぁw

やっべ、サボらないで参加しておけばよかったアアアァァァァ!!!

Re: タイトルなし

書記長さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

ククク。
いるかとおもったのにw 
残念、とっても残念だなぁー。(棒読み)

この前さぼった誰かが、茜ちゃんの知り合い!!!!
でも、ルルの方が圧倒的に出席率低いから分からぬです!!!!

というわけで、おつかれですの。
自分の日記を書く参考にここを見にきたら、
だいたい言うべきことは書いてあったので、
茜ちゃんとスッピーを弄り倒す方向にまとめたです。

Re: タイトルなし

lLlLさんちああ~ヽ(´ー`)ノ
スパノビ集会、お疲れ様でした!


> この前さぼった誰かが、茜ちゃんの知り合い!!!!

そうそう、サボった誰かさんがwwww


> 茜ちゃんとスッピーを弄り倒す方向にまとめたです。
(((( ;゚д゚)))きゃーww

こりっちは、オーラしてるけど、
装甲ぺたんこ、ムネもぺたんこ、
殴り型の弱い子です。
 **オーラまでは魔法型だったのだが、
  オーラした後ふつうの子になったw

ふだんは露店生活おくってます。

ちああーです!
この前のForノビ集会お疲れ様でした~!
最初にもしかして・・・って思ったけど、最後まで茜ちゃんだと確信持てなかったっていうw

あ、ルルるーむさんとこのWeb拍手で茜ちゃんNTR宣言を決めてきた(!)ので、
LydiaでもForでもいいので、もしよかったらでいいので今度ぜひ遊んでやってくださいまし、お願いします(*ノノ)(低姿勢w)

Re: タイトルなし

スッピーさん、ちああ~です!

> 最初にもしかして・・・って思ったけど、最後まで茜ちゃんだと確信持てなかったっていうw
For鯖はスパノビだけ、他の子と名前が違うのです。
最初にちゃんとご挨拶すればよかったです。m(__)m
 ↑ルルさんに呼ばれて吹っ飛んでったので、テンパッてたw

> あ、ルルるーむさんとこのWeb拍手で茜ちゃんNTR宣言を決めてきた(!)ので、
NTRってナンダロウ?と、拍手みたのですが。
そういう意味ですか?! ΣΣ(〃▽〃 )きゃっ


> LydiaでもForでもいいので、もしよかったらでいいので今度ぜひ遊んでやってくださいまし、お願いします(*ノノ)(低姿勢w)

こちらこそよろしくおねがいしますー!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
