12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ビフロスト。モーラへの道は険しい。

■クリスマス&お年玉(ぇw

去年の12月24日。
クリスマスプレゼント配布したのですが、
コメント欄にて、キープヨロと、ちびたさん。


しかし。


いまだに渡せてなかった!!


そしてやっと。
120120-01.jpg
遭遇★



そしてプレゼント配布会。
120120-02.jpg
なにかイロイロ
間違ってるキガスル



次はバッタ配布会シロ、そういうことなのか?!Σ(゚ω゚=;)



■モーラだよー。

この前の火曜日から、
ビフロストアップデート第二弾に向けて、
猫の手が無料転送サービスを始めたりとか、
モーラコイン倍増とか。


こんなアーティファクトも実装される!
kue8e6000000kfe0[1]


ということで。ホイホイつられてみた。



■がらとんを巻き込もうとする。

とりあえず、一人で行くのは怖いので(笑)

手近なとこに転がってたがらとんを誘惑してみる。


ビフロストに言ってみようと思う、といったら
ナンダッケ?といわれたので。

120120-03.jpg
THE KYONYU★ ISLAND と言ってみた。


サービス内容はコンナ感じ。
120120-04.jpg
ちなみに「ローストビーフ」ではなく
「ロース」と「ビーフ」だ(笑)



うまい話にはウラがあることもちゃんと伝える茜さん。
120120-05.jpg



しかし。
がらとんは、この日。

たゆんたゆん攻撃には
引っかからなかった(ぇwww


ちっ。なにをしくじったんだろうwww



■ネコの手の出血大サービス。

仕方ないので、一人でGO、とおもったら
きゅべちゃんも来てくれるとの事。

(≧∇≦)b ありがたいっ!!



さて。プロンテラに出現した
猫の手に話かけてみると。

120120-06.jpg
大サービス中!!

これ、ブラゴレとかも行き放題じゃね?!と思い、実際いってみたら
すごく便利だった!!


・・・超動きが重たい事を除けば。






■不思議な種をもらおう。


スプレンディッドの北出口に飛ばしてもらい、
さぁいくぜ!ビフロスト!!


の、前に
120120-08.jpg
「不思議な種」は、ちゃんともらって行きましょう。


・・ええ、もらわず、
メモリアルダンジョン
突っ込もうとした

自分は大パカタレです。
 **ネコの手転送された場所から、このNPCみえないんだよっ!!




■ビフロストの罠。

さっそくスプレンディッドの街の北側からビフロスト南フィールドへGO!
120120-07.jpg
綺麗だ~。すごく綺麗だ。



ムシさえいなけりゃな!!




(-∀ー#)なんなんだよ、
クモとかハチとかっ蟷螂とか蛇とかっ!!





そして、不思議な種をつかって、ビフロスト北へ。











120120-09.jpg








パルス
 ↑犯人。Parus。




120120-10.jpg
それは滅びの呪文
どっちにしても、結果は変わらないだろう。



■たどり着けるか?!

こんな調子で、たどりつけるのか?!ビフロスト!!


果てしなく遠い道のりを超えて、ワタシは逝く。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

こないだ霧の森いってきたけど敵強かったわ~
クエストのために行ったけど道複雑すぎるしもう行きたくないと思ったね!オーラと140台がいてもばたばた死ぬんだぜ・・・
種終わった後にどうしても行くならモーラポタもってる人探すのがいいのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんでもないとこですね…

スパノビソロでチャレンジしてみるつもりでしたが、間違いなく金剛吹いて終わりそう…。

Re: タイトルなし

ちび芋ちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> オーラと140台がいてもばたばた死ぬんだぜ・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


> 種終わった後にどうしても行くならモーラポタもってる人探すのがいいのかな~
ですねー。それが一番安全確実。うん。

Re: ビーフロースト

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、不思議な種だけでもGETだぜ!
自分も2キャラしか進行できないので、
なんとかあと2キャラ、期間内に100に載せたいのだが
難しそうだなぁw

Re: とんでもないとこですね…

通りすがりさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> スパノビソロでチャレンジしてみるつもりでしたが、間違いなく金剛吹いて終わりそう…。

なかなかキツイです~。
魂もらって、装備固めて・・・
@要HITもたかいので、必中もしくはHITUP装備が欲しいです(゚Д゚;)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
