12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

スパノビ。社会科見学inタムランド。

■社会科見学ですのー

27日は、ルルる~むさんのところの
スパノビ社会科見学の日でした。
120125-02.jpg
行き先は、アユタヤダンジョン。

アユタヤDに入るためのクエストは、
ニブルドロップ品が多く、面倒なのですが、
スピカさんが露店を立ててくれたおかげで
クエスト終了(≧∇≦)b



■当日。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ちこくちこくっ!!


しかし。
120130-01a.jpg

ルルさんのキャンプが
タイヘンな罠がそこに(笑)




■いざスパノビ社会科見学スタート。

120130-01.jpg
ということで、社会科見学アユタヤD2Fスタート。


参加人数こそ、少なめな感じではあったものの
まったくキニシナイあたりがスパノビ+リンカー集団の怖い所。


なにも問題なくサクサク進んで行きます。



■暗闇の中の疑惑。

120130-03.jpg
オンナノコスパノビが、
かよわいよーオーラを出しながら
暗闇に田村を連れ込み、
みんなでボコる ツツモタセ 作戦。







が。ここで疑惑が浮上する。





120130-04.jpg
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


実はレディス軍団だったのかー?!


だって、ポケモンだったら・・・と
その後、ポケモン話に転がるw



ちなみにミルタンク
120130-06.jpg
これはメスだけだそうだ。
茜さん、ひとつ賢くなった。


これのオスバージョンっているのかな。


・・・・・やめとこう。




■怒涛のラッシュ。
120130-05.jpg
ということで、タムランドを満喫しました!!



あっという間に討伐クエストもクリア。
スパノビ、討伐クエもあわせて、2LV近くUPしたよ、びっくり(゚Д゚;)


2周目もいきたかったのですが、時間の都合上ここで退散。



次回はジュノーフィールド。
2月7日の火曜日です。



ところで、ルルさんのキャンプはどうなったんだろう(笑)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

露店からクエアイテム購入ありがとうでした!
ご提供できてよかった~^^

まぁタムランの♀発言はすっごいテキトーだったんですけどねw

コトロさんがどんどん成長してってるですねー。(G欄見ながら)
この調子でオーラまで行くといいです!

Re: タイトルなし

スッピーさん、ちああ~ですヽ(´ー`)ノ

> 露店からクエアイテム購入ありがとうでした!
> ご提供できてよかった~^^

たすかりましたですっ!
必要アイテム大体ニブル産なので
いけるキャラいない自分はキツイのですよー(^^;


> コトロさんがどんどん成長してってるですねー。(G欄見ながら)
> この調子でオーラまで行くといいです!

社会科見学にちゃんと参加してたらイケル気がするっ(笑)
がんばるですー!!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
